PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日のドッグラン

土曜日は恒例の黒丸ドッグランに行って来たので、帰ったらお写真アップしようと思っていたのですが、帰るなりめまい起こして倒れてしまってヽ(@Д@;)ノヒ~ン

「慣れへんお弁当作りでお母ちゃん燃え尽きたか~?」

「慣れへんお弁当作りでお母ちゃん燃え尽きたか~?」

いや~いくら何でもそこまでは( ̄∇ ̄;)ゞ私ってば、どんだけ怠けもんよ?

雨が降っている間ずっとグルグルだったので、やはり気圧の影響ですかね~?おかげ様で、雨が止んだ今日はめまいも治まり動けるようになりました。

2日遅れですが、土曜のドッグランでの風景をアップしますね♪

土曜日の黒丸ドッグラン

日差しはあまり強くなかったのですが、かなり蒸し暑かったので、蘭丸タンもいつもの様な猛ダッシュはしませんでした。

暑いのでダッシュせずに歩いています

パパの歩調に合わせてランの中を歩いて周る蘭丸タン。

パパの歩調に合わせてランの中を歩いて周る蘭丸タン。

「どや~?僕、上手に出来たか~?」

「どや~?僕、上手に出来たか~?」

ウン、ウン(*^ー^*)パパの隣をと~っても上手に歩いてたよ~♪

10~15分ほど遊んだら、ポツポツと小雨が降って来たので車の中に。水筒のお水を一生懸命飲んでいる蘭丸タンです。

水筒のお水を一生懸命飲んでいる蘭丸タン

「ほな、第2ラウンド行きまひょか~♪」

「ほな、第2ラウンド行きまひょか~♪」

遊ぶ気満々の蘭丸タンでしたが、雨が本降りになって来たのでランには戻らずに家に帰ることに。この後ママはめまいでダウンしちゃいました~(>_<)

ママがお薬を飲んで寝ている間に、パパとお兄ちゃんは蘭丸タンを連れてもう1度お出掛けして来たそうです。

「えへへ~♪こんなにお土産貰て来たで~。」

「えへへ~♪こんなにお土産貰て来たで~。」

おお~!Σ(゜□゜ノ)ノすっご~い!!

ホームセンターでおやつ掴み取りのイベントがあって、お兄ちゃんが参加したんですって。
さすが男の子の手ですね~。きっとママならこの半分も取れなかったよ(笑)。

「美味しそうや~。どれから食べよっかな♪」

「美味しそうや~。どれから食べよっかな♪」

そしてママにはまたまたゲーセンのぬいぐるみのお土産が!嬉しいんだけど、もう飾るところが無いわ~(´Д`;)ゞ

ゲームセンターのぬいぐるみ

読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

| 蘭丸とドッグラン | 22:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かちこい!

蘭丸たん、賢い犬じゃないのぉぉぉ~
笑顔もステキだし☆
パパの隣を上手に歩けるのね!!!
かしこぉぉぉぉ~い♥

お兄ちゃんも、いっぱい貰ってきて賢い。
ミントさんのはないの???

| ミントママ | 2008/07/01 00:16 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ちゃん、ちゃんと着いて歩けるなんてスゴ━━ヽ(*´∀`)ノ━━イ!!!
リードなしでしょ?
リーダーウォークだっけ??完璧だね~♪
ゆきじゃ有り得ないわ(;^_^A
掴み取りでたくさんゲット出来たね!
めまいは嫌だよね~(>_<)
思い出すだけでもゾッとする・・・まだ恐怖だもん。
お大事にね、ゆっくりしてね。

| みみちん | 2008/07/01 00:52 | URL | ≫ EDIT

ママさん、体調悪かったんですか。どうぞ無理せずお大事になさってくださいネ。
蘭丸くん、ドッグランでリーダーウォークできるなんてカッコいいですね!

| 雛のママ | 2008/07/01 11:58 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ミントママさんへ

賢いかどうかは微妙~なんですが(爆)、笑顔は最近やたらカメラ慣れしてきました気がします。
「蘭丸た~ん、ニパッ☆」で口開くようになりました( ̄∇ ̄;)・・・って、条件反射かぃ?

ミントさんもおやつご希望ですか?それともママさんにぬいぐるみがい~い?お兄ちゃんに次からはお友達の分もお願いって言っておきますわん♪

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/07/01 20:14 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ みみちんさんへ

へぇ~これってリーダーウォークって言うんですか~?全然知らかった~(^_^;ゞ無知ですいましぇん。でも、こんな事するのはパパにだけで、ママだったら反対方向に走って行っちゃいますよ~(泣)!!

みみちんさんは手術が成功して、これからどんどんめまい症状が治まって行くのが楽しみだね(*^-^*)ホント私も嬉しい♪
私は前に先生に聞いたけど、今くらいの症状じゃまだ手術を検討するほどじゃないんだって~(>_<)こんなに辛いのにね~!!
逆に考えると、手術をしなきゃいけなかったみみちんさんが、どれだけ大変だったのか分かるよ~!!本当に大変でしたね。まだ油断せずに安静にしてね!

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/07/01 20:15 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ 雛のママさんへ

いつもご心配頂き、有難う御座います~!!
ドッグラン、このところ暑いせいか誰も来ていなくて、お友達がいたらきっとパパの言う事も聞かずに飛んでっちゃうんでしょうね~(;^_^A
今のうちにしつけ頑張ります~(笑)。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/07/01 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/341-02e681c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

