PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紫陽花十景♪

雨が降らない日はお散歩に行くのが楽しみの蘭丸タン♪

お散歩大好き蘭丸タン♪

ママは蘭丸タンとは別の目的で散歩を楽しんでいます(*^-^*)我が町内は今紫陽花がピーク。ママ厳選の町内紫陽花十景をご堪能下さいませ~!!

紫陽花十景?
紫陽花十景?
紫陽花十景?
紫陽花十景?
紫陽花十景?
紫陽花十景?
紫陽花十景?
紫陽花十景?
紫陽花十景?
紫陽花十景?

最後の1枚がちょっとショボかったですかね~(笑)。実は我が家の庭の額紫陽花だったりして(;^_^A あと2~3回雨が降ったら満開になるかしら?

「僕は足元の松葉菊の方がいろんなワンコの匂いがして好きでっせ~。」

松葉菊と蘭丸タン♪

読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

| 蘭丸成長日記 | 16:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紫陽花って実に色々種類ありますよね~!
こうして一同に集めてみるとご町内だけでも紫陽花のフラワーショウでも見ているかのようですね♪
みな美しい~~~v-20
それぞれ一枝いただきたいv-238

| じゅりりん | 2008/06/25 21:06 | URL | ≫ EDIT

この時期は紫陽花が本当にきれいですよね。
どの木もぎっしり花がついてますね。
ゴージャスな紫陽花もあれば、茶花ふうの楚々としたのもありますよね。
うちからいける場所に、有名な鎌倉の紫陽花寺があって、一度は行ってみたいなぁ、と思っていますが、なかなか実現できません。
ポチッとしていきますね!

| 雛のママ | 2008/06/26 13:54 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ じゅりりんさんへ

今朝は大変失礼致しました~m( __ __ )m何年経ってもコメント入れるのがへたくそな私です(恥)。
紫陽花のフラワーショウとは、さすがじゅりりんさん(´∀`*人)素敵な表現です~♪
仰る様に一枝ずつ花瓶に生けたら、きっとすごく豪華でカラフルになりますね~。やってみたいです♪

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/06/26 20:44 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ 雛のママさんへ

滋賀にも紫陽花寺と呼ばれるところがあるらしいのですが、ちょうど琵琶湖を隔てて反対側になるので遠くてなかなか行けません(;^_^A
雨が降るのは嫌ですが、降る度に紫陽花が色鮮やかになって行くのを見るのは嬉しいです♪早く我が家の紫陽花も満開になって欲しいです~!!

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/06/26 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/338-394be111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

