PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日のお出掛け

昨日も今日も雨で、恒例の黒丸ドッグランはお休み。お外に出たがる蘭丸タンを、またまたホームセンターに連れて行きました(*^-^*)

雨の日のお出掛け

おおっ♪ヽ( ゜∀゜)/今回もちゃんと座れてるよ~!!

おおっ♪ヽ( ゜∀゜)/今回もちゃんと座れてるよ~!!

前回、カートでお利口に出来たのはパパの前だったからかな?と思ったのですが、お兄ちゃんが押しても立たずにちゃーんと座っていられました。偉いよ~!蘭丸タン!!

「もう3歳やさかい、賢う出来まっせ~♪」

「もう3歳やさかい、賢うしまっせ~♪」

ホームセンターを出た後、お兄ちゃんのヘアーカットに行きました。

美容院でのお兄ちゃん

お兄ちゃんは今、長髪に憧れていて一生懸命髪を伸ばしているんです。今回もトップとサイドにシャギーを入れるだけで、後ろは切らないでってお願いしていました(笑)。

お兄ちゃんのヘアーカット

ずっと車でお留守番は可哀想なので、途中ママは蘭丸タンと外のベンチで休憩。

蘭丸タンとベンチで休憩♪

名前入りシャツのおかげで、またまた「らんまるちゃん」コールを受けて、上機嫌な蘭丸タンでした(^m^*

読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

| お兄ちゃんと蘭丸 | 23:05 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっと~!一番GETです~^^
私こそご無沙汰してしまってごめんなさい!
っていうか、私のところは本当に気になさらないでくださいね♪
更新頻度激低ので…(-_-;)

蘭丸タンの笑顔は本当に世界一~ですね!!!
笑顔が撮れる蘭丸タン、いいな~♪♪
お兄ちゃんのヘアスタイル、かっこいいですね☆
最近の若い子はこういった髪形が流行っているのでしょか?!
若い子に触れる機会がないので、さっぱりデス(^-^;
蘭丸タン、またまたいっぱい呼ばれて楽しかったですね^^

| なな | 2008/06/23 02:15 | URL | ≫ EDIT

賢い!

蘭丸たん、ミントさんに上手なカートの乗り方を教えてやっておくれでないかい?
ワンコラワンコラ吠えずにいい子で座ってる賢さを伝授してやっておくれでないかい?

坊っちゃんは、何を目指していっらっさるんでしょう?

| ミントママ | 2008/06/23 13:28 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ななさんへ

いつもいろいろお気遣い頂いてしまってスミマセン(^_^;ゞ本当に有難う御座います~!!
ななさんも、みるくんもどうか無理せずにくれぐれも体調優先で行って下さいね。

お兄ちゃんのヘアスタイル、かっこいいですか?(^▽^;)パパには鬱陶しいから切れっていつも言われてるんですよ~。でも切らないって頑張ってるの(笑)。
このヘアスタイルのせいでしょっちゅう女の子に間違われていて、その度に怒っているくせにホント困ったお兄ちゃんです(;^_^A 

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/06/23 13:59 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ミントママさんへ

うぅ~む!カート上での躾もジェントルさんでは駄目かしらσ(^◇^;) あっ、でも吠えちゃうところまでは止められないでしょうかね~?
うちのは調子乗りなので、周囲から賢いと褒められて現在に至っております(笑)。

でもって、うちの坊ちゃんは現在放映中のコードギアスR2なるアニメの黎星刻(リー・シンクー)を目指しているご様子(爆)www
こちらのリンクのこーんなお方で(;^_^Ahttp://www.geass.jp/world_03_ex.html?pid=chara_08.html
ママの時代なら聖闘士星矢のドラゴン紫龍辺りの位置付けかしら・・・って、アニメに興味ないとサッパリ分からないお話で申し訳ない(滝汗)!!

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/06/23 14:07 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ちゃん、いろいろお出かけに連れてってもらって嬉しそうね~!
Σq|゚Д゚|pワオォ!!お兄ちゃん、いつの間にロン毛に・・・!?
びっくりした~~!
何に憧れてるの~?バンドとか?
学校はうるさくないの?まー坊の学校は超うるさかったから耳にちょっとかかってもアウトだったんだ、頻繁な床屋が大変だったわ。

| みみちん | 2008/06/23 14:08 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ みみちんさんへ

あんなに車嫌いだったのに、今じゃ乗った瞬間にこの笑顔だもんね~(*^m^*)
でも、雨の日は車に掛かる雨のバラバラ言う音が恐いみたい。かなり震えるの。それでもお出掛けの欲求の方が勝っちゃうのね~(笑)。

お兄ちゃん、普段から結構毛が伸びるの早くてこれでも2ヶ月放置程度なのよ~。
上にも書いたけど、アニメとか漫画の長髪キャラに憧れてるのよね(;^_^A 最終的にはポニーテールにしたいんだって言うんだけど、そこまで伸びた頃には高校生になっちゃって校則で切れって言われるんじゃないかなぁ?
今は中学で何も言われないんだけどね~。学ラン着てるのに「お姉ちゃん」って声掛けられてるよ~(≧m≦)ププッ

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/06/23 14:16 | URL | ≫ EDIT

蘭丸君元気そうでよかった◎
お兄ちゃんの髪型~ウルフカットって言うんでしょうか?
長男は部活で面をつけるので常に短髪が良いそうですが~
次男は天然アフロで~す!笑

| mojeca | 2008/06/23 15:10 | URL | ≫ EDIT

ホームセンターで蘭丸君が乗ってるのは
ワンコ用なのですか?
蘭丸君ちゃんとおりこうさんに乗ってますね♪
蘭丸君の写真、どれも笑顔で可愛いな!

| ミルクママ | 2008/06/23 21:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
蘭丸くんカートの上の入れ物?の中でご機嫌ですねe-343
嬉しそうな雰囲気が写真からも、沢山伝わってきますねe-266
楽しくてお歌を歌い出しそうな感じもしますねv-411
七海は嬉しいと鳥声v-532v-521を良く出してますv-363

お兄ちゃん私より髪の毛が長くて、羨ましいいですv-353

| 七海ママ | 2008/06/23 22:28 | URL | ≫ EDIT

蘭丸くん、嬉しそうなお顔ですね~
お兄ちゃんは長いのがいいんですね♪
ちなみに、うちの息子も後ろの毛を伸ばしてるみたいです(;^_^A
最近あってないので、切ったかもしれないですが(⌒∀⌒;)

| みゆ | 2008/06/23 22:46 | URL | ≫ EDIT

おーー 蘭丸タン 今回も満開の笑顔ですね~
どうしたら こんな顔のワンコが撮れるんだろう???
蘭丸タン グーなお顔ですよ~~んv-398
おにいちゃん カッコいい~~

| ヴェルママ | 2008/06/24 21:08 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タン、とってもお利口さんですね(^^)
お兄ちゃん、中学になってから伸ばしたの~~~!?
おしゃれに感心が出てくるお年頃なのですネン(*^^*)うふ
私などいくらでもシャンプーが楽なように~なんてのがカットの決め手(?)で~あ~それじゃだめよね×
お兄ちゃん、誰か長髪の好きなアーティストとかいるのかしら♪

| じゅりりん | 2008/06/24 23:20 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ mojecaさんへ

蘭丸タン、おかげ様で完全に立ち直りました~(*´∀`*)
ウルフカットは頭のてっぺんを立てたりしますよね。うちのお兄ちゃんは立てずにいるので余計に女の子に間違われるのかも(^m^;)そう言えばクルクルピッピ君は天然パーマでしたね♪

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/06/25 20:03 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ミルクママさんへ

そうなんです。このホームセンターでは小型犬用と大型犬用にカートが分かれているんです♪
最近、暑いせいもあるのでしょうがお口を開けている事が多くて。お口を開けていると全部笑顔に見えちゃうんですよね(*´∀`*)親馬鹿ちゃんで同じ様な写真を何枚も撮っちゃいます(照)。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/06/25 20:04 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ 七海ママさんへ

たいていのワンちゃんはトレーの下のかご内に座っているのですが、蘭丸タンはそちらは恐いらしくて(;^_^A 何故か上だとお利口です~。
七海ちゃんの鳥声聞いてみた~いo(≧▽≦)o以前我が家にいたマリも良くそういう声を出していましたけど、女の子限定なのかしら?

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/06/25 20:05 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ みゆさんへ

有難う御座います~♪みゆさんちのお兄ちゃんも伸ばしてらっしゃったんですね(´∀`)たぶん高校に上がると切れと言われると思うので、規制の無い今だけ楽しめば良いと思っていま~す(笑)。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/06/25 20:18 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ヴェルママさんへ

蘭丸タンの笑顔、グーですかぁ(´∀`*人)有難う御座います~♪
お兄ちゃん、母から見るとかっこいいのかどうかイマイチ分からないのですが(爆)、先日通りすがりの方に女形の早乙女太一にそっくりと言われてしまい、慌ててネットで検索しました(笑)。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/06/25 20:18 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ じゅりりんさんへ

お兄ちゃん、小学校の時も伸ばしていたのですが、6年の担任の先生に鬱陶しいと言われて無理やり切りに行かされ、かなりむくれていました~(^m^;)
そうそう、私も髪が乾きやすいのと手入れが楽なのを基準にショートボブにしています(笑)。
お兄ちゃんはアーティストじゃなくて、漫画の長髪美少年キャラを目指している模様ですよwww

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/06/25 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/336-c58c3be0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

