PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸タンの笑顔は世界一ィィィ~!!

皆様、あみゅちゃんへのお悔やみと、蘭丸タンへのお見舞いコメント、本当に有難う御座いましたm( __ __ )m

おかげ様で、蘭丸タンは完全復活致しました。前回、蘭丸タンのショボーンなお顔しかアップ出来ませんでしたので、今日は超絶笑顔5連発と参りましょう~!!

(ノ*^∇^)ノらーんまーるたーーん♪

「はぁ~~い!」

超絶笑顔5連発①

「ん?えへへ~♪」

超絶笑顔5連発②

「にゃは~~♪」

超絶笑顔5連発③

「へへっ♪」

超絶笑顔5連発④

「ちゃは~~♪」

超絶笑顔5連発⑤

くぅ~!可愛すぎるぅ~!!o(≧▽≦*)o
親馬鹿上等!蘭丸タンの笑顔は世界一ィィィ~!!



「お母ちゃん・・・大丈夫?頭に蝶ちょ飛んでまへんか?」

頭に蝶ちょ(笑)

・・・いや、それ君だし(爆)www

読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

| 蘭丸成長日記 | 22:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと蘭丸ちゃんの笑顔は最高ね♪
あみゅちゃんの記事、ほんとショック!
飼い主さんの気持ちを思うと胸が痛むね。
ななは古い椎間板ヘルニアがあるのよ。
すごく気をつけてはいるけど・・・
ゆきもとんでもないジャンプするし、気をつけないと・・・
蘭丸ちゃんもやんちゃ盛りだし、お互いに気をつけようね。

| みみちん | 2008/06/20 23:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
あみゅちゃんの事は、余りにも突然の事で信じられませんでした。
あみゅママさんの気持ちを思うと辛いですね。

蘭丸くんも危なかったんですね。
お散歩の時は、十分気をつけないといけないですね。
笑顔が戻ってよかったです~♪
蘭丸くんの笑顔はほんと世界一ですね~☆

| 七海ママ | 2008/06/21 21:16 | URL | ≫ EDIT

うんうん 蘭丸タンの笑顔は
世界一・宇宙一だよ~ん。
前の写真の悲しそうなお顔に
とっても心配したんだよ~。
あみゅちゃんの分まで い~~~ぱい長生きしなきゃね!!

| ヴェルママ | 2008/06/21 22:01 | URL | ≫ EDIT

ぐ~ぐぐぐぐぐぐぅ~~v-218
いい笑顔~~~
でも世界一は、レオ君の笑顔だ~~い!
蘭丸ママさん親バカ世界一競いましょ(爆笑)
レオ君ママの頭の上には数え切れない蝶が飛んでます~~

| レオ君ママ | 2008/06/21 22:18 | URL | ≫ EDIT

蘭丸くんの笑顔はほんとに世界一です!
この笑顔がいつまでも続きますように!
小さい犬にとって、まわりには危険がいっぱいですね。
本当に気を緩めることなく守ってやらなくては、とあらためて思いました。

あみゅちゃんのところにお邪魔してきました。
まだ若いのに、本当にお気の毒です。
とてもコメントを残すことはできませんでした。
ご家族も、早く笑顔を取り戻してほしいです。

ポチッと応援して行きますね!

| 雛のママ | 2008/06/22 00:30 | URL | ≫ EDIT

蘭丸君、めっちゃ笑顔だ~(≧∇≦)b
蘭丸君が幸せな証拠ですね!
頭にチョウチョは、何?本物?

| ミルクママ | 2008/06/22 03:21 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ みみちんさんへ

でぇっへへ~( ̄∇ ̄*)ゞホント親馬鹿ですんまそんw
大阪の母に電話で「きっとみんな呆れてコメント出来ないよ~。」って言われちゃったよ(笑)。コメント入れてくれて有難う~♪

あみゅママさんは同じ滋賀在住で、本当に身近に感じていたからショックだったよ~。GWにドッグショーに誘ってもらった時、無理してでも会いに行ったら良かったと激しく後悔したよ(泣)!!
ななちゃん、椎間板ヘルニアがあるんだね~。じゃあ、ランとかで急に追いかけられたりするのも恐いよね(>_<) 
蘭丸タンの可愛い笑顔を絶やさないためにも、これからは今以上に気をつけるよ~!

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/06/22 22:19 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ 七海ママさんへ

私たちもショックでしたが、あみゅママさんが一番辛いんですよね。そんな中、ブログを通じて皆様に注意を呼びかけて下さって、本当に思いやりある方だと感動しました。

蘭丸の件も、今回は本当に生きた心地がしませんでした(>_<) 機転を利かせてママの胸に飛び込んで来てくれて、本当にお利口だったねといっぱい褒めてあげました。
世界一の笑顔を宇宙一の笑顔に出来る様に、今以上に蘭丸タンを大切にしたいです(*^-^*)

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/06/22 22:21 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ヴェルママさんへ

蘭丸タンの笑顔を宇宙一とまで言って下さって有難う~゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜
こうして、ブログのお友達にも心配して貰えて、ママも蘭丸タンもそれこそ宇宙一の幸せ者ですね♪頑張って、蘭丸タンには1日でも長生きしてもらおうと思います!!

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/06/22 22:22 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ レオ君ママへ

よし!世界一はレオ君に譲って、蘭丸タンは宇宙一を頂こう(笑)!!全日本マルチーズ親馬鹿選手権が開催されましたら、是非とも一緒に参加致しましょうぞヽ( ̄∇ ̄*)ノわはー!

レオ君ママの頭上にも蝶ちょが!?ならば、蘭丸ママの頭上には蛾が飛んでいるかも・・・って、あかんやんw

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/06/22 22:23 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ 雛のママさんへ

有難う御座います~!!雛ちゃんの笑顔もいつも素晴らしいです♪きっとこの世界にはナンバー1の笑顔を持ったわんこが何千頭・・・何万頭もいるんですよね(*^-^*)
こうしてブログで蘭丸タンの笑顔を公開し、皆様に見て頂ける事が何よりの幸せであり、贅沢ですね。これからも頑張ります♪

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/06/22 22:24 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ミルクママさんへ

本当に、我が家に来て幸せだと思ってくれていたら嬉しいですね~♪
おやつが貰えないと、この世で自分ほど不幸なわんこはいないと言う顔をする蘭丸タンです←そんな呑気な事言ってる時点で幸せ犬ですよね(;^_^A
頭の蝶ちょは紙で出来た偽物なんですが、パッと見リアルでしょ(笑)♪

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/06/22 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/335-f5bab523

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

