PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タフすぎますわよ蘭丸タン!!

今日は約二週間ぶりに黒丸ドッグランへ♪でも、土曜日だというのにランには我が家以外だぁ~れも居ません(爆)。

またまた貸切のドッグラン

やはり屋外だけに、暑くなってくると利用者も減るんでしょうかね~。
でも、そんな事はお構い無しに蘭丸タンは貸し切りのランをかっ飛ばします(笑)。

「きゃっほ~~~!!」

「きゃっほ~~~!!」

ランの中を縦横無尽に走りまくる蘭丸タン。

かっ飛び蘭丸タン①

いやぁ~よく1人でこんだけ遊べるよね~(;^_^A

かっ飛び蘭丸タン②

「何ぼでも行けまっせ~♪そりゃ~!」

「何ぼでも行けまっせ~♪そりゃ~!」

「はひ~!お水、お水~。」

「はひ~!お水、お水~。」

さすがに喉渇いたでしょ~?ちょっと休憩しなよ~(^▽^;)

「水飲んだらもう大丈夫!お母ちゃんも一緒に走ろ~!!」

「お母ちゃんも一緒に走ろ~!!」

(;´д`)ノ無理、無理!ママは見てるだけで精一杯だよぉ~!!

ちょうどそこに、トイプーの男の子がやって来ました。

「わ~い♪僕と遊ぼ~。」

「わ~い♪僕と遊ぼ~。」

トイプー君との追いかけっこで蘭丸タンテンションMAX~!

追いかけっこでテンションMAX~!

トイプー君お疲れ~!!ママに代わってタフな蘭丸タンに付き合ってくれて有難うね~(;^_^A

トイプー君お疲れ~!!

「いや~今日も楽しかったでっせ~♪もちろん、家に帰ってからの散歩もありますやろ?」

「いや~今日も楽しかったでっせ~♪」

        ∧∧   ズコー!
       ヽ(・ω・)/   
      \(.\ ノ =§
         ̄


・・・で、結局帰ってから、またまたお兄ちゃんとこうなってると(爆)。

「わっほほ~~い♪」

お兄ちゃんと散歩

いくら何でもタフすぎますわよ蘭丸タン・゜・(ノД`)・゜・病み上がりのママではついて行けないわ~(号泣)!!

読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

| 蘭丸成長日記 | 23:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸君元気ね~(@@)
ランでずっと走りまくりなの~??
ホントタフなナイスガイだわっ(*^_^*)

| mojeca | 2008/06/15 00:42 | URL | ≫ EDIT

いや~ホントタフですね~
今度、レオ君に、説教したって!
って、いつ~~?(^^ゞ
蘭丸たん、こんなに鍛えてるから、
最近は、筋肉痛しなくなった?

ママさんも、咳、もうひといきですね。
無理せず完全に治してくださいね。

| レオ君ママ | 2008/06/15 00:55 | URL | ≫ EDIT

お~!蘭丸君、飛んでますね!
ほんとに蘭丸くんはすっかりアスリートですね!
いやぁ、ほんと、カッコいいです!

| 雛のママ | 2008/06/15 10:39 | URL | ≫ EDIT

はぁ~い!

ミントです!
ボクが蘭丸くんと遊びまぁ~す!
うちのママなんて、すぐに疲れたぁ~とか言ってカフェに行ってばっかり。。。
ボクは蘭丸くんと走りたいなぁ~

| ミントママ | 2008/06/15 18:05 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ mojecaさんへ

お返事遅くなって申し訳ないです。
いや~、これでも以前よりは走る回数は減ったかも(笑)。その分シャッターチャンスを捉えるのに大変で(;^_^A
ブレちゃったからハイ、やり直し~が聞かないのが辛いところです(苦笑)。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/06/22 19:10 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ レオ君ママへ

おおっ!そう言えば最近は帰ってからバタンキューが無いですね。うちもご近所のラムちゃんと同じ、筋肉マルに進化しつつあるのかな(笑)。

咳の方、かなり良くなって来たのですが、夜になるとブワッと来る日と来ない日が(´へ`;)ゞ薬は全部飲みきってしまったので、もう1度病院に行くか、このまま様子を見るか、迷っています~。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/06/22 19:10 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ 雛のママさんへ

アスリートですか~♪カッコいいなんて言って頂けて嬉しいです(ノ´∀`*)
なかなか宙に舞う瞬間って捉えるのが難しくて、チーター走りもこれがやっと2枚目ですが、ブレちゃってますね~。とりあえず安物のデジカメのせいにしておきます(^m^;)

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/06/22 19:10 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ミントママさんへ

うわぁ~んo(´Д`*o)(o*´Д`)o本当!叶うならミント君に是非蘭丸タンと遊んで頂きたいですわぁ~!!
ママはミントママさんとカフェにご一緒したいです・・・って、飼い主2人ともやってること同じですか(爆)www

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/06/22 19:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/332-3c853def

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

