PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きちんとカートに乗れました♪

遅くなりましたが、やっとコメントのお返事全て打ち終わりました(^_^;ゞまた過去記事も覗いてやって下さいませね~♪

おかげ様で1日中止まらなかった咳も、どうにか朝から夕方までは出なくなって参りました。
まだ夜に向けてが辛いのですが、頑張ってお薬飲みきって治したいと思います(´∀`)ノ

今日はパパさんが会社の代休で家にいたので、新しく出来たホームセンターを覗いて来ました。

「久しぶりにパパとお出掛けや~♪」

パパさんとホームセンター♪

新しいホームセンターの犬用カートは、いつも行っているお店のとは違って、上部に浅いトレーが付いていました。そこに蘭丸タンを乗せてみたところ・・・

トレー付きのカートに乗せてみたところ・・・

オオッ♪ヽ( ゜∀゜)/立たずにちゃんとお座りしてるよ~!!

オオッ♪ヽ( ゜∀゜)/立たずにちゃんとお座りしてるよ~!!

お店の外でも中でも抱っこをせがんだりせずにすっごくお利口で感動~!
今までカート嫌いだと思っていたんですけど、もしかして幅の広いカートが恐かっただけ?
σ(^◇^;)七海ママさんの仰る通りでしたね~。

お利口にカートに乗ってます♪

ペットコーナーでお洋服を見ていたら祭り半纏があったので、ちょっと早いですがサイズが無くならないうちにと思って買っちゃいました♪

「へい、らっしゃい 何握りましょ?」

「へい、らっしゃい 何握りましょ?」

(;´д`)ノ 違うって(爆)www

祭り装束のはずが、寿司屋の職人さんに見えてしまうのは何故でしょう(笑)。やはり、ねじり鉢巻のせいかしらね~(;^_^A

寿司職人に見えちゃう蘭丸タン(笑)


読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

| 蘭丸成長日記 | 18:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

似合うっ!

よっ!大将!!!
今日は何がお勧めなんでい???
って、感じざんすよ♥
あら!職人じゃなかったの?
だって、お似合いなんですもの…

蘭丸たんは、カートでも笑顔でいい子で、賢いですわよ☆
ミントさんにも、教えてやってチョ~だい!!!!!

| ミントママ | 2008/06/14 23:40 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ミントママさんへ

またまた一週間もの遅刻で申し訳ないですわっヾ(;´д`A``
「よっ!大将!!!」その言葉ピッタリかも(笑)。最近パピーっぽさが抜けてオッサンになりつつある蘭丸タン。このままどんどんおやじ顔になって行くのかしら(爆)www

ミント君もカート苦手ですか?うちも普段はダメダメですわよ~。
今回もトレーが気に行ったのか、パパの前でいい格好してるのか微妙~ですわん(;^_^A

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/06/22 18:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/331-86579998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

