PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいも大好き♪

蘭丸タン猛ダーッシュ⊂(゜∀゜⊂⌒`つ≡≡≡3

蘭丸(らんまる)53

お目当ては出来上がったばかりの焼き芋です♪蘭丸タンは紫芋に目がありません(´▽`*)
むらさきいもで~す♪


いっただっきまぁ~す♪
蘭丸(らんまる)54


ペロリ♪数秒で完食
蘭丸(らんまる)55


もうないの?
蘭丸(らんまる)56

噛まずに丸呑みはダメでつよ~Σ(´`lll)

| 蘭丸成長日記 | 14:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紫芋の焼き芋-私、食べたことないです(><)蘭丸たん、いいな、いいな。
東京だとついつい面倒でつくんないんですけど、実家にかえると石油ストーブがあるのでその上にのっけとくとあっという間にできるんですよね^^お正月が楽しみです。
蘭丸たん、いそいでたべてむせないでね^^

| ロデムママ | 2005/12/11 20:08 | URL | ≫ EDIT

今日も蘭丸たんのおリボンかぁーいいでつねぇ~♪
紫芋久々発見~~(*^o^*)
大好きなんだねぇ~
モモは甘栗大好きだじょ▼*゚v゚*▼テヘッ
体調はどう?まりりんたん
みなさん、風邪引かないようにネ♪

| sofia | 2005/12/12 00:00 | URL | ≫ EDIT

すごーい、蘭丸くんが流線型になってるv-19
紫芋のケーキとかは食べたことあるけど、芋本体は食べたことないからうらやましいです
蘭丸くん、なんとな~くお口の周りが紫になってませんか?v-16

| 雨 | 2005/12/13 00:44 | URL | ≫ EDIT

うふ、おいもおいしいもんね~。
紫芋、やわらかいし、栄養もGOODなのでいいかも。あまればお菓子作りにもできるし。
あ、紫芋のお団子食べたくなっちゃった・・・。

シナモンも丸呑みしちゃいます。
固いものは一応かむんですが一度煮干を丸呑みしてそのまま出てきたことが・・・。
そのときは病院に行く騒動になってしまいました。(下痢になってしまって・・・)
蘭丸たんも煮干には気をつけてくだしゃいね。e-440

| ゆいまま | 2005/12/13 09:03 | URL | ≫ EDIT

まりりんさん、体調いかがですか?
私は、不調になってま~す(-ω-;)

蘭丸タンのダッシュ!!うまく撮れましたね~!!
私は、写真撮っても、ボケボケばかりなんですよお~┐('~`;)┌
特に、動かれるとダメですねえ・・・(;^_^A
カメラのせいか?腕が悪いのか?(´ヘ`;) う~ん・・・

また可愛い蘭丸タンを見に来ますね♪

| みみちん | 2005/12/13 18:11 | URL | ≫ EDIT

>ロデムママ様

うちも石油ストーブの上で焼いたんですよ~♪お芋はむせないんですけど、小魚ジャーキーを上げると必ず喉に詰めてゲーゲー言ってて、ヒヤヒヤします(;^_^A 

>sofia様

おおっ!甘栗もワンコはOKでつか?早速買ってきてあげよ~うε=ε=ε=(ノ*~∇~)ノ
風邪は何とか大丈夫でつが、寒くてPCの前に座っていられまちぇんo((( ;・Д・)))oチャブ~イ

>雨 様

紫芋のケーキ私も好きです~゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜普通に食べると、紫芋よりは金時芋の方が甘くて美味しいかなと思います。
流線型な蘭丸タン、ブレずに撮れて喜んでます(*^-^*)v

>ゆいまま様

シナモンちゃんも丸呑みしちゃいますか~。うちも小魚系はダメですね。丸呑みしてむせてゲフンゲフン言って、目から涙流しています。
落ち着きなさいよって言っていつも苦笑いですが、ほんとに喉に詰めちゃったら一大事ですものね(;^_^A 恐い恐い

>みみちん様

メニエルの方、大丈夫ですか~?おかげ様で私の方は何とか通常の薬だけで堪えていますが、みみちん様大分お辛そう(>_<) 
くれぐれも御無理なさらずに、ななちゃん、ゆきちゃんの為にもゆっくり体を休めて下さいね。また遊びに参ります~♪

| まりりん | 2005/12/14 08:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/33-803da26d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

