PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

営業スマイル全開(笑)

今日はお天気でしたが、ママの体調がイマイチなので黒丸ドッグランはお休み。代わりにホームセンターへお買い物に行きました(*^-^*)

相変わらずカートが苦手な蘭丸タン。この後、数分も持たずに飛び降りちゃいました(爆)。

ホームセンターでお買い物♪

例の名前入りパーカー(笑)を着せて行ったので、蘭丸タンってば通りすがりの人たちに名前を呼ばれて構われまくり(^m^;)

構われてる蘭丸タン

「らんまるちゃーん」
「はーい♪」


「はーい♪」

「らんまるくーん」
「はい、はーい♪」

「はい、はーい♪」

蘭丸タンってば、営業スマイル全開だね~(;^_^A

「さぁ、次はどちらさんでっか~?」

「さぁ、次はどちらさんでっか~?」

もう誰も居ませんよ~(´∀`)お疲れ~。

「なーんや、チッ。」

「なーんや、チッ。」

うわっ、黒っっ・・・Σ(´Д`lll)


買い物が終わった後はマクドに寄って、ハッピーセットの後期2種「シナモンのメロンホルダー」と「みるくのパイナップルホルダー」をゲットして来ました。

ハッピーセット「シナモンのメロンホルダー」&「みるくのパイナップルホルダー」

今回はちゃんとシールも貰いましたよ(笑)。

ハッピーセット限定シナモンペアシール

そう言えば、関西ではマクドナルドの事は「マクド」と略しますが、関東じゃ「マック」って言うんですよね?お兄ちゃんたちの間では「Mド(エムド)」が定番だとか。いろいろあるんですねぇ~。

「僕もMチーズでんな♪」

「僕もMチーズでんな♪」

それって、何か美味しそうな響きだね~(^m^*)ププッ


読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

| 蘭丸成長日記 | 18:21 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Mチーズv-425
確かに美味しそうな~~~v-10

こちらでは、マック・・・
若者はマクドとも言ってるな・・・

蘭丸たんの営業スマイルの後のチッ!
面白い~~~
誰も居なくはないですよ~
パソの向こうでみんなが見てしまいましたよ~~~ん

| レオ君ママ | 2008/06/07 21:43 | URL | ≫ EDIT

蘭丸君のちっがナイスです (o^-')b
うんうんこちらではマックって言いますよ~!

| mojeca | 2008/06/08 01:45 | URL | ≫ EDIT

蘭丸くん、ほんとにしっかり営業マンですね!
うちの雛は内弁慶だから、
営業スマイルは絶対できなさそう・・・
カート苦手なんですね。
飛び降りちゃうなんて、すごい運動神経!
怪我しないようにね!

| 雛のママ | 2008/06/08 10:56 | URL | ≫ EDIT

ほらぁ~っ!

やっぱり、そのアップリケ、良かったんじゃなくって?
自分でアピールして、呼ばれて営業スマイル☆
大忙しでしたわね。

蘭丸さん、カートは苦手?
飛び降りちゃうのね… 怪我しないでね。
ミントさんは、ワンワン吠えて、抱っこを要求しますよ。
躾がちゃんと出来てないって、バレバレざんす。


| ミントママ | 2008/06/08 17:39 | URL | ≫ EDIT

カワユイパーカーですねv-10
蘭丸くん、よ~くお似合いですよv-238
背中のお名前がとってもキュートv-10
そしてそして、営業スマイルがもうなんとも言えず可愛いですv-238v-238v-238

蘭丸ママさま、体調があまり思わしくないのですね。
かく言う私も、先週末から胃腸炎を患い、腹痛に苦しめられ、ずっとPCから離れていました。
昨日あたりからようやく回復して、皆様のところへ遊びにいけるようになったんですよ。
蘭丸くんの可愛い姿を一気に拝見して、すっかり癒されました~
蘭丸くん、ありがとうv-207
おかげさまで、全快しそうですよv-10
蘭丸ママさまの完治も、心よりお祈りしています。
どうぞ、お大事になさって下さいねv-237

| ma&どなどな | 2008/06/08 18:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
蘭丸くん営業スマイルが、とても可愛いですねe-266
確かにお名前がちゃんと背中に表示されていて、可愛いワンちゃんだったら声をかけたくなりますねぇ~v-411

蘭丸くんカート苦手ですか?
凄く嬉しそうな表情で箱乗りしているので、大好きな感じがしますけどねぇ~v-363

お洋服手作りネームが、とても可愛いかったですv-344

| 七海ママ | 2008/06/08 21:19 | URL | ≫ EDIT

黄色のお洋服、とっても似合ってるねぇ♪
それに名前入りなんだぁ!(≧∇≦)キャー♪
いつも笑顔が最高だけど、
今日は『なーんや、チッ。』のお顔が気に入ったよ~ん!

| sofia | 2008/06/08 21:56 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タン、カートが苦手なんですね、飛び降りるってすごいね。営業スマイル可愛いね、おばさんも蘭丸タンを見つけたらきっと声をかけちゃうよ。こちらはマックって言っていますよ。

| ナヲ | 2008/06/09 21:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
蘭丸タン、一緒にお買いもの行けてよかったね~^^
みんなに声掛けてもらって楽しいですね^^
みるくんにはきっとできない技ですわ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
マクドナルド!!そうなのですか!地域で違うのですね~
うちは普通にマックでした~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

蘭丸ママさん、お体どうですか~あまりよくないみたいですね。
私もなんだかひきずっていて、治ったと思ったらまた熱出て…みたいな。
もう絶対吐きたくないので、胃腸を頑丈にしようと
漢方飲んでみています…効くといいな~

| なな(みるくん) | 2008/06/10 13:35 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ レオ君ママさんへ

「しっ、しまったぁ~Σ(´Д`lll)」とは蘭丸タンの代弁(笑)。
そうそう、壁に耳あり、パソに目ありですわよね(…って、ちょっと違うかw)。

でも、たまに見せる暗黒面ですら可愛いと思ってしまう私(爆)。
完全な親馬鹿(バカ親?)ですわね( ̄∇ ̄;)ゞハッハッハ

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/06/13 12:56 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ mojecaさんへ

やはりマックと言う地域の方がダントツに多いみたいですね~。
中学生の間で流行ってるMド(エムド)だと、ミスドとの区別が…(;^_^Aアクセントに違いとかあるのかな?

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/06/13 12:56 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ 雛のママ さんへ

雛ちゃんは営業じゃなく、可愛い笑顔を見せてくれるんですから、断然その方がいいですよ~♪
そうなんです、元々高いところが苦手な子なので、少しでも動くと恐がってじっとしてくれなくて。リードを短く持ったりもしてみたのですが、無理やり飛び降りて首吊り状態になっちゃって大変でした(>_<)結局、いつも負けて抱っこになっちゃってます~(泣)。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/06/13 12:57 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ミントママさんへ

えへへ~♪アップリケ付けて良かったって言って頂けると本当に嬉しいッス~( ̄∇ ̄*)ゞ
うちは吠えないんですが、同じく抱っこ要求は凄まじいです。カートからジャンプして腕に飛び込もうとして落下ってパターンが多いので、写真を撮るだけでもヒヤヒヤです・・・って、そんな危険なのに無理して撮るなと(爆)www

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/06/13 12:57 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ma&どなどなさんへ

パーカー褒めて頂いて嬉しいです~♪maさんも体調崩されていたのですね。
GWから梅雨に掛けての時期は本当に気圧も気温もコロコロ変わるので、体がついて行かないんですよね(´へ`;)ゞお互い無理しないで参りましょう~!!

私もまるごーちゃんにはとっても癒されています(*^-^*)フォトアルバム、どのお写真も可愛くて、パソの前でキャーキャー悶えまくっておりました(笑)。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/06/13 12:58 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ 七海ママさんへ

お褒め頂き、有難う御座います~♪
人に構われるのが大好きな蘭丸タンには名前付きの服は持って来いだった様で(笑)。ちょっとパーカーじゃ暑いかなと言う日でもこれを着せろと引っ張って来ます(^m^;)作った甲斐がありました♪

箱乗りは、ただ単に飛び降りる準備なんですよ~(泣)。乗っている間中、力の無いヒャンヒャンとか細い声で泣いております(;^_^A 

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/06/13 12:58 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ sofiaさんへ

「チッ」の顔、気に入って頂けましたか~♪実は、可愛い笑顔よりも変顔の方が大人気の蘭丸タン( ̄∇ ̄*)ゞダッハッハ
もっともっと面白い変顔の瞬間をキャッチ出来るように精進しますね~!

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/06/13 12:58 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ナヲさんへ

赤ちゃんの頃からカートは苦手な蘭丸タン、実はドライブシートも駄目なんです(>_<)どうやら四角い箱に入るのが恐いみたいで、長い間ペットショップの狭い檻の中に居たので、トラウマが出来ちゃってるんでしょうかね~?やたら人を恋しがるのもその反動かも。
北海道の方もマックなんですね~。やっぱりマクドは関西だけ???

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/06/13 12:59 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ななさんへ

みるくん、わんちゃんだけじゃなくて人も苦手ですか~?
うちは人もわんこも好きですが、相手が嫌がっていても気にせず突っ込んで行くので、別の意味で恐いです(;^_^A

ななさんもまだ完治されたわけではなさそうですね。私も十二指腸潰瘍を経験しているので、服薬時には胃薬は欠かせません。薬で胃が負けちゃうと、食事も出来ずにさらに弱ってしまいますもんね。くれぐれもお大事にして下さい。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/06/13 12:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/329-e0213744

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

