PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恥ずかしいお洋服?

こちら、フード部分のヒヨコが可愛くて買ってきたお洋服なのですが・・・

新しいお洋服♪

着せてみるとなーんか背中が寂しいやね…(´Д`;)

なーんか背中が寂しいやね(´Д`;)

・・・と言うわけで、ちょっとだけ手を加えてみました~♪

ちょっとだけ手を加えてみました~♪

(*´∀`)ノどんなもんでしょ?

(*´∀`)ノどんなもんでしょ?

パパは「おっ、いいんでない?」と言ってくれたのですが、お兄ちゃんにはかなり不評(爆)。
「こんな恥ずかしい服でドッグラン行くなんて言うたら、絶対付いて行かへんからな!」と言い切られてしまいました・゜・(ノД`)・゜・いやーん

「まぁまぁお母ちゃん、そんなに気落ちせんと。ちゃんと着たげますさかい。」

「「まぁまぁお母ちゃん、そんなに気落ちせんと。」

アリガトね~。・゜・(ノ∀`)・゜・。蘭丸た~ん!!

ちなみにフードを被せるとこんな感じ(笑)。

フードを被せるとこんな感じ(笑)。

キャハハハ(≧▽≦)ノ彡☆やっぱこれでランを走らせてみたいよねぇ~!!

「・・・何か僕、遊ばれてます?」

「・・・何か、僕遊ばれてます?」


読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

| 蘭丸成長日記 | 18:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(='m') ウププ
可愛いよ~蘭丸君!
名前つきもすごくナイスアイディアだと思いますよ(≧∇≦)b
今度それを着てドッグラン行ってくださいね~(〃∇〃)

| ミルクママ | 2008/06/06 22:38 | URL | ≫ EDIT

いいですわよぉ~!

後ろ姿なんかで、「あれ?蘭丸さんかしら?」なんて思った時、すぐに分かるじゃなぁ~い!
ボヤボヤしてる人にピッタリ☆
そう!私のこと…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ミントさんの地味なお洋服にも、アップリケっちゃおうかしら!!!

| ミントママ | 2008/06/06 23:12 | URL | ≫ EDIT

よく似合っててとっても可愛いです(〃⌒ー⌒〃)
名前、入れるだけですっごく可愛くなりますね~

先日は、リンク貼って下さりありがとうございました。

| みゆ | 2008/06/07 01:49 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ミルクママさんへ

可愛いと言って頂けて嬉しいですぅ~!!アレンジは、ブローチとか取り外しのきくものでやった方が言いのかなとも思ったのですが、お店でこのアップリケを見たらつい手が伸びてしまいました(笑)。
ドッグラン、これで行っても構わないでしょうか(^m^;)是非、次回トライしてみますね~♪

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/06/07 18:51 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ミントママさんへ

「いい」と言って下さる方がここにも。・゜・(ノ∀`)・゜・。有難う御座いますぅ~♪
私もかなりボケ~っとしてますので、トリミングに預けたりするとガラスの向こうから「あれ?うちの子はどっち???」とかよくあるんですのよ(爆)www
下手したら私の場合、お洋服じゃなくて、お腹に名前マジックで書かないと駄目かもΣ(´Д`lll)アカンガナ

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/06/07 18:52 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ みゆさんへ

有難う御座います~♪可愛いと言って頂けてとっても嬉しいです♪
シーズーちゃんたちの里親探しもあと一息ですね。みゆさんも本当にお疲れ様です。また私でお役に立てることありましたら、遠慮なくお声掛け下さいね。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/06/07 18:53 | URL | ≫ EDIT

あらら

レオ君ママの大好きな被り物だわ。
最近とんとご無沙汰なような・・・
蘭丸たんかわいいよ~
後ろのネームもいいじゃ~んと
思いましたわ。v-426
是非二足歩行で、ひよこ歩きをしていただきたい!!
あっやっぱり脚に悪いのでおやめくださいv-436

| レオ君ママ | 2008/06/07 21:37 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ レオ君ママ さんへ

レスが遅くなり申し訳御座いません。
実はこれ、蘭丸タン犬生初の被り物で御座います(爆)。ホント、頭に物が触れるのを嫌うお子なので、おそらくランでは被ってはくれないでしょう(つд`)
背中のネーム、皆様に褒めていただけたおかげで、お兄ちゃんもあんまり文句言わなくなってきました(笑)。
次の機会こそ、このお洋服のランデビューを狙いますわよ~♪

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/06/13 12:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/328-342b0bf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

