PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっきりしな~い・゜・(ノД`)・゜・

コメントのお返事が遅れていてすいません。マルガリータですっきり爽やかになった蘭丸タンとは反対に、ちっとも咳がすっきりしない蘭丸ママです(>_<)

マルガリータですっきり~♪

ここまでしつこいと気管支喘息かもしれないと言われ、アレルギーの検査もしてもらったのですが、アレルゲンを特定する事は出来ませんでした(泣)。

とりあえず経過を観察して行くしかないと言う事で、咳止めとステロイドの吸入剤を頂いていますが、ほとんど効き目なし(ノ_・、)咳のし過ぎで背中全体が痛いです。

そんなこんなで、5/30からのシナモロールのハッピーセットもすっかり忘れてしまっていて(爆)、気が付けば前期シリーズは今日が最終日じゃないですか~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ…

ハッピーセット「シナモンのバナナポーチ」&「モカのストロベリーポーチ」

品切れになっていたらどうしようと焦りましたが、何とか2種とも残っていて良かった良かった♪
「シナモンのバナナポーチ」と「モカのストロベリーポーチ」確保です。

でも、休日限定配布のシールは貰えませんでしたので、明日からの後期シリーズの方でちゃんと貰ってこなくちゃ(;^_^Aヤレヤレ

読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

| 食玩とかアミューズメントとか | 13:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

咳、長引いていますねe-448
少しずつよくなっているというならまだしも、
背中全体が痛くなるほどの咳が続いているとは心配です。
セカンドオピニオンで別の大きな病院で検査していただいたら・・。
早くよくなられることを祈っています。

| じゅりりん | 2008/06/06 15:51 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ じゅりりんさんへ

有難う御座います。じゅりりんさんにも長い事ご心配頂いてますよね~(´へ`;)ゞ

実はもうサードオピニオンまで行ってたり(爆)。最初の病院は検査もしてくれなかったので、総合病院のほかに耳鼻科にも掛かったりいろいろ変えてみたんですが…最終的には呼吸器内科のある医大にでも行かないと駄目かもしれないですね~。
早くスッキリしたいです~(泣)!!

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/06/06 16:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/327-734e3845

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

