PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンが回って来ましたのよ~ヽ(´ー`)ノ

さてさて、蘭丸ママがブログお休みしている間に「それでもやっぱりマルチーズ」のラブままさんからバトンが回って来ていましたよ~!!

かなり遅くなってしまいましたが、行ってみますねヽ(´ー`)ノまずはルールがあるそうですので、確認致しましょう~!!

(1)次の人は時間を見つけてのUPでOK

(2)嘘 偽りなく答えてね

(3)アンカー禁止

(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く

(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム


・・・「アンカー禁止」って何ぞ???と思い調べてみたのですが、バトンを自分のところで止めるの禁止って意味なんですね~Σ(´Д`;ノ)ノうひゃぁ~!!

バトンは楽しいですが、中にはプレッシャーになる方もいると思うので、蘭丸ママのところで打ち止めにしちゃおうと思っていたんですが・・・うーん、どうしよう???

とりあえずは、先に質問に答えちゃいましょうか~ヾ(;´▽`A``

■名前は?

蘭丸ママでっす(*´∀`*)ノ

以前は別のHNを使っていたのですが、お友達のブログに同じHNの方がいらしてややこしかった事もあり、わんこの名前+ママに変更させて頂きましたぁ♪
  
■年齢は? 

見た目は子供、中身は初老の39歳(マテw

息子と一緒に歩いてると同級生と間違えられ、セールスマンには「ママは留守?」と聞かれる私ですが、体はボロボロ(爆)。ちょっと動くと皆さんもご存知の通りすぐに倒れます(´Д`;)ゞ
 
■恋人は?

昔はパパさん(笑)、今はもちろん、愛しの蘭丸タンで御座いますぅ~(ノ´∀`*)

「ん?僕のことお呼びでっか?」

「ん?僕のことお呼びでっか?」

■好きなタイプは?

男性でも女性でも、キチンと人の話を聞いてくれる人かな?
 
■嫌いなタイプは? 

好きなタイプとは逆に人の話をちゃんと聞くことの出来ない人。話半分で見当違いなお説教とかされると、カチンと来ちゃう私です(;^_^A

■好きな漫画は? 

ありすぎて困ってしまうのですが・・・とりあえず今、買ってまで読んでいるのはこの2冊。

Rozen Maiden 1 新装版 (1) (ヤングジャンプコミックス)Rozen Maiden 1 新装版 (1) (ヤングジャンプコミックス)
(2008/04)
PEACH-PIT

商品詳細を見る

魂を持ったアンティークドール薔薇乙女(ローゼンメイデン)たちが究極の人形アリスを目指して戦うファンタジー。ドール好きにはたまらないお話ですよ~♪

いぬばか 12 (12) (ヤングジャンプコミックス)いぬばか 12 (12) (ヤングジャンプコミックス)
(2007/11/19)
桜木 雪弥

商品詳細を見る

1度買うのをやめたものの、やっぱり登場する犬たちの可愛さに負けて買い集めています。遂に雑誌連載の方ではマルチーズのパピーが登場ですよ~o(≧▽≦)oキャー!!早くコミックスになってぇ~♪
 
■好きな音楽は?
 
これもローゼンメイデン繋がりですが、アニメ版のローゼンの主題歌を手掛けているALI PROJECT(アリ・プロジェクト)さん。

薔薇架刑薔薇架刑
(2007/04/04)
ALI PROJECT

商品詳細を見る

プログレッシブ・ロックの独特の曲調は聞いていると癖になります♪苦手な方もいると思いますが、1度嵌まるともう抜けられません!

(*´∀`)ノご参考までに、ローゼンメイデンの主題歌集置いておきますね♪1曲目、3曲目、5曲目がALI PROJECTさんの歌です。



■好きなブランドは?

しまむら・・・って、それブランド違う(爆)www

でも、安く多くがモットーの生粋のシマムラーなので(笑)、毎週水・木のチラシデーにはしまむらをはしごしてまーっす( ̄m ̄*)
 
■好きな映画・お薦めの映画は?

最近観た中ではDEATH NOTE(デスノート)ですね~!!

DEATH NOTE デスノートDEATH NOTE デスノート
(2007/03/14)
藤原竜也

商品詳細を見る

DEATH NOTE デスノート the Last nameDEATH NOTE デスノート the Last name
(2007/03/14)
藤原竜也

商品詳細を見る

原作を知らなくても十分理解出来る作りになっていましたし、何より主役の藤原竜也さんの演技は神掛かった素晴らしいものでした!!

スピンオフ映画も観に行きたかったんですが、残念ながらこちらでは上映されなくて・・・もうすぐDVDが発売らしいので、レンタルしようと思っています♪

L change the WorLd complete set[DVD3枚組]L change the WorLd complete set[DVD3枚組]
(2008/06/25)
松山ケンイチ工藤夕貴

商品詳細を見る

■コレクションは? 

やはり、愛しの蘭丸タンの写真をコレクションすることでしょうか( ̄∇ ̄*)ゞハッハッハ
ブログにアップしていないデジカメ画像も含めると既に4GBを超えています(爆)www
 
■罰ゲーム 

ブログをお休みする・・・って、それいつもだし(爆)w罰ゲームになってないしwww
向こう一週間おやつ抜き(子供かっ!?)ってーので、如何で御座いましょうかσ(^◇^;)

■バトンを回す3人と、イメージカラー

今回は罰ゲーム覚悟(爆)でここで打ち止めと言う事で許してやっておくんなまし~(´人`;)

でも、もしこの記事を読んで下さって、バトン受けてもいいよ~と言う方がおられましたら、コメント欄までご連絡下さい。ブログのご紹介文&イメージカラーを追記させて頂きま~っす!!

読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

| その他いろいろ | 21:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもローゼンメイデンのグッズだらけですv-217
娘が大ファンなんで、アリプロジェクトとかマニアックなのも車の中で流れてますwv-221
大きなお人形に囲まれて大変ですぅv-254
ちなみに、娘は雛、わたしは真紅、水銀燈派ですv-238

| あみゅママ | 2008/06/02 09:57 | URL | ≫ EDIT

バトンありがとぉぉ~~! 打ち止めオッケー!(笑) ってか罰ゲームおやつ抜きって・・・(爆) 頑張って下さい♪
それより~・・・同じ年なんですね!ままさん!! ・・・・当時からあんまり関係なかったけど・・・いわゆるバブル世代ですよね!(笑) ・・・とりあえず、お疲れ様でした~!

| ラブまま | 2008/06/02 14:18 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ あみゅママさんへ

わーい(・∀・)人(・∀・)ローゼンナカーマー♪
娘さんはお幾つなんですか?親子で共通の趣味があるといいですね~。
私はツンデレの翠の子が好きなんです(ノ´∀`*)ですぅ~って言う口癖が可愛い♪
プーリップはさすがに揃える財力も、置き場所も無く諦めたんですが、後から出た真紅&くんくんバージョンはかなり心が揺れました(;^_^A 

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/06/02 15:15 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ラブままさんへ

どう致しまして~!!勝手に止めちゃってごめんなさ~い(´人`;)
3時のおやつは欠かさない蘭丸ママですので(爆)、十分罰になるんですのよ~。
ホントだ、言われて気付きましたが同い年!よーし、このまま2人で年齢不詳を突っ走りましょう~(笑)。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/06/02 15:15 | URL | ≫ EDIT

あーー 私も「いぬばか」今ハマってるんですよv-291面白いですよね・・・
読み始めたら止められない。
早くマルチーズ編読みたいな~。

| ヴェルママ | 2008/06/02 19:20 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ヴェルママさんへ

わーい(・∀・)人(・∀・)またまたナカーマー♪ブログで「いぬばか」仲間に会えるとは~♪

今、ローゼンメイデンもヤングジャンプで連載再開されているもので、いぬばかも一緒に毎週欠かさずチェックしているんですが、マルチーのパピーちゃんの飼い主さん、ワンコほったらかしてカラオケ行っちゃったりしてるキャラなので、可哀想な展開にならないか、ちょっぴり心配です(>_<) 
漫画だからいろんなトラブルが起きるのは仕方ないとして、最後は大団円になって欲しいなぁと思いますね~。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/06/02 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/325-618e5292

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

