PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も来ました家庭訪問!

ご無沙汰で御座います。いやぁ~、蘭丸タンのお誕生日にちょっとテンション上げ過ぎていた蘭丸ママ、またまた熱を出してひっくり返ってました~(´Д`;)ゞトホホ…

喘息っぽい咳もまたまた復活(号泣)!! これだけしつこいとやっぱり心配で、病院でレントゲンと血液検査を受けて来たのですが、異常無しだそうで・・・やっぱ年取ったせいで治りが遅くなってるだけなんでしょうかね~?

「心配しとるんやさかい、早う治してや~。」

「心配しとるんやさかい、早う治してや~。」

(;´д`)ノはぁ~い、薬飲んで点滴通って、善処してまぁ~っす!!

・・・とは言うものの、なかなかユックリ寝てはいられません(>_<)今日は今日とてお兄ちゃんの中学の家庭訪問の日!
掃除はおろかコタツも片付けていない状況で先生が到着ですΣ(´Д`;ノ)ノひぃぃ~!!

初めて見る先生に大興奮の蘭丸タン。吠えまくるわ、家中走り回るわでもう大変!!

先生を見て吠える蘭丸タン

結局、ジャーキーに釣られて強制退場~(笑)。

ジャーキーに釣られて強制退場~(笑)。

学校でのお兄ちゃんは、クラスの当番や委員を率先して頑張ってくれているそうで、先生も全く注意するところは無いと褒めて下さいました。
本人にやる気があるなら、秋にある生徒会役員選挙にも立候補してみてはと言われ、お兄ちゃんもまんざらではなさそう(ノ´∀`*)頑張れ~、お兄ちゃん♪

先生とのお話は15分ほどで終了。先生が帰った後には蘭丸タンの厳しいチェックが入りまーっす(笑)。

「クンクンクンクン・・・・・・。」

蘭丸タンのチェックが入ります(笑)

「大丈夫、異常ありませんで~。」

「大丈夫、異常ありませんで~。」

「やれやれ、これでまたユックリつろげるわ~♪」

「やれやれ、これでまたユックリくつろげるわ~♪」

・・・って、そりゃいくら何でもくつろぎすぎでしょ~(爆)!!

くつろぎすぎ~(爆)!!

おまけに胴長ッ!!Σ(´Д`lll)白いウナギ犬か、あんたはwww


読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

| 蘭丸成長日記 | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸ママさん、お元気になられたようで
よかったですv-254
わたしも、すぐ熱を出すので家族に迷惑かけっぱですe-263
お兄ちゃまが優しそうで、しっかりしてらっしゃって
頼りになりますねe-266
それに、何より蘭丸くんの笑顔が一番のお薬かな?e-265
お大事になさってくださいねe-343
わたしは昨日、大阪のドッグラン&カフェ&ショップに
行ってきました。ここはお気に入りで、大きなショップや
ラン&カフェがあり、わんちゃんプールもありますe-276あみゅは入りませんが。。。e-305
あとで、昨日の様子をブログにUPしますので
また遊びに来てくださいねe-287

| あみゅママ | 2008/06/02 09:53 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ あみゅママさんへ

ご心配お掛けしました~。ただでさえ、メニエール持ちなので思う様に動けないのに、一旦体調崩すとしつこくて・・・元気に動ける日の方が少ないなんて、自分でも嫌になっちゃいますよ(´へ`;)ゞ

また大阪まで行かれたのですか~!スゴイ!! いつも家族でお車で行かれているのですか?今からブログ見に行ってきますね~ε=ε=ヾ(*´∀`)シ

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/06/02 15:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/324-4a6b9aa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

