PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日を過ぎて・・・

皆さま、蘭丸タンへのお誕生日にたくさんのコメント、本当に有難う御座いました!!
このブログ開設以来のコメント数、最高記録でした。・゜・(ノ∀`)・゜・。大感激です~!!

「スキップ★みるくん」のなな様からは、素敵なバースデーカードを頂きました(´∀`*人)有難う御座いました~♪

ななさんより頂いたバースデーカード♪

そして、ブログにてご紹介下さった「のんびりレオ君」のレオ君ママさまにも感謝です!!
おかげで、「ミントとゆかいな仲間たち」のミントママさんと言う新しいお友達が増えましたよ~ヽ(´▽`)ノうわぁい♪

そして今頃気付いたのですが蘭丸ママ、蘭丸タンのお祝いにとお出掛けはいっぱいしましたが、肝心の蘭丸タンへのお誕生日プレゼントを買い忘れてるじゃないですか(遅ッ!!

今年は暑くなりそうなので、冷却用のアルミボードを買ってあげようと思っていたんですよ~。
ペットカーニバルの掘り出し物市で何と500円と言う破格値で置いてあったのに、似顔絵色紙とカレンダーに浮かれてでそのまま帰っちゃった(>_<) 

「お母ちゃん、ひんやりボードならここにええのんありますやん?」

「ひんやりボードならここにええのんありますやん?」

そ~お?・・・って∑(゜Д゜;≡;゜д゜) 違うよ!?それ思いっきり違ぁーーーう!!

「いやぁ~♪これは参りましたなぁ~。」

「いやぁ~♪これは参りましたなぁ。」

(ノ;´Д`)ノ照れてないで早く降りてぇ~!ノートに4㎏もの荷物乗せちゃ駄目ぇぇ~(号泣)!!


~多頭シーズー緊急SOS!~

神奈川県川崎市にて、今月中にマンション撤去のため、シーズー・シーズーミックスたち12頭の行き場が無くなってしまうと言う事態が起きているそうです(>_<) 

詳しくはみゆちんさんのブログまで。

シーズー緊急SOS!

只今一時預かりと里親さんを募集されていますが、期限は5月いっぱいとの事で、あまり時間がありません。少しでも多くの方の目に止まります様、上記情報をリンクして頂ける方、宜しくご協力下さいませm(_ _)m


読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

| 蘭丸成長日記 | 15:32 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最高記録コメおめでとうUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
よかったですねv-237
これから暑いシーズン、わんこはつらいですよぇv-41
昨日ペットカーニバル行ってきましたぁ。
暑かったけど楽しかったです。
ペットカーニバルは毎年この時期と秋にもありますよぉ。
秋にご一緒できればいいですね^^v-221

| あみゅママ | 2008/05/26 16:11 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆
コメントありがとうございました^^

蘭丸くん、うちの蘭と一緒の漢字で嬉しいです♪
凛は結構おみかけしますが、蘭はあんまりいないんですよね。。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
凛と1週間違いなんですね(*^^)v

早速リンクさせていただきました!
後ほどご確認くださいね♪

これからもよろしくお願いします!

| HISA | 2008/05/26 20:31 | URL | ≫ EDIT

うっほっほ~い!

我が家の名前が日記に出てるぅぅぅ~!
ある日突然やってきて、その日から緊張感のないコメントをする、アポ一家ですのに、あ~ざっすヽ(^o^)丿

その蘭丸ちゃんのバースデーカード、かわいいと思ってたんですのよ♥
うちにもヒエヒエシートないんです。
あれって、やっぱり、いいんでしょうね。
500円だったら欲しいわぁ~

| ミントママ | 2008/05/26 22:16 | URL | ≫ EDIT

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
すご~いv-424最高記録( ^-^)/:★*☆オメデト♪
蘭丸ママの愛情がとっても伝わってきますねv-345

す…すみませんです~v-404あんな下手なカードを
載せていただいちゃって…(-_-;)
頑張って写真とアプリの技術を磨きますv-355

( ゚д゚)ハッ!蘭丸タンのプレゼント~v-25大事v-363大事v-363ふふv-389

いつも温かいお気遣いを本当にありがとうございますv-344
蘭丸ママさんも咳どうですか??
お大事になさってくださいね~v-406

| なな(みるくん) | 2008/05/27 00:50 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しちゃっててすみません。
ご紹介ありがとうございました。
落ち着いたらまた遊びに来ますね。
お体、ゆっくり養生してくださいね。

| みゆ | 2008/05/27 08:38 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タン、とっても素敵なお誕生日でしたね(*^^*)
ペットカーニバルがすごい~~~!!
さすがカーニバルって感じ。お土産や迷子札、カレンダーまで♪
似顔絵がまた素敵~~~v-20これはもう一生の宝物になりますねv-353
ママさんがついついアルミボード買うのを忘れちゃったのもうなづけます!
私もハイテンションになりそう~~♪
蘭丸タン、アルミボードはまた別に買ってもらってね(^^)

| じゅりりん | 2008/05/27 11:04 | URL | ≫ EDIT

す、すみませんっ!
バトン、渡しちゃったよ~~!!
無理しないでいいので・・・e-466 
とりあえずご報告♪ (逃! 笑)

| ラブまま | 2008/05/27 16:14 | URL | ≫ EDIT

かわいいバースディカードですね~
みる君、かわいいわぁ~~v-10

蘭丸たん、ひえひえボード、
いいの見つけちゃいましたね~~~v-221
って推奨してどうする!!
それにパワーオンすると温もってきますから~~~v-12

| レオ君ママ | 2008/05/29 13:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
蘭丸たんお誕生日おめでとうございます。
おそくなってごめんなさい、24日位から体調を崩していました、その時の温かいお言葉大変嬉しかったです。
蘭丸ママさんも体調が良くないようですね、無理をしないでくださいね。また来ますね。

| ナヲ | 2008/05/29 20:37 | URL | ≫ EDIT

ウチも夏になると 旦那のノートに猫さんが寝てたりしますが やっぱり4キロはダメですよね。
一昨年位に ショコラ用に冷え冷えボード買ってあげたんだけど 完全無視しやがりましたv-406で、蘭丸タン お誕生日プレゼントはちゃんとゲットできたのかな??

| ヴェルママ | 2008/05/29 21:42 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ あみゅママさんへ

いつもコメント一番乗り、有難う御座いますぅ~♪ ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
ペットカーニバルの記事、拝見しましたよ~!!戦利品の多さに感動!鼻デカ写真、うちも撮りたかったなぁ~(≧▽≦)
日替わりでイベント内容が違うと、毎日通いたくなちゃいますよね~。秋は是非、ご一緒してくださいね~(*´∀`*)ノ

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/06/02 14:52 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ HISAさんへ

こちらこそ、ご訪問とリンク有難う御座います!!プロフィールを拝見したのですが、凛ちゃんも蘭ちゃんも体重2kg台なんですね~。軽い~!!うちは4キロあるんですよ~(泣)!!
2人とも優しいお顔で、お目目がくりくりしてとーっても可愛いです♪これからもブログの更新と素敵なお写真&動画、楽しみにさせて頂きます(*^-^*) 私もブログ休みがちですが、どうぞ宜しくお願い致します。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/06/02 14:53 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ミントママさんへ

どういたまして~(古い?)またリンクの方も出来たら宜しくお願いしますです~(*´ω`*)ノ
ひんやりシート、やっぱ500円は安いですよね~?改めて近所のホームセンターに行ったら3900円でしたもの~。゜(゜´Д`゜)゜。もんのすごい損した気分ですわぁ~!!

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/06/02 14:53 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ななさんへ

素敵なカード、本当に有難う御座いました~(´∀`*人)
ななさんも不調が続いている様でとても心配です。子育てに犬の躾にと、今はかなり大変な時期だと思いますので、どうか無理せずにゆっくり休まれて下さいね。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/06/02 14:54 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ みゆさんへ

遠く離れている私にはリンクを貼らせて頂く事くらいしかできませんが、ワンちゃんたちが良い里親さんに巡り会えますこと、お祈りしていますね。
みゆさんも、どうかお疲れ出ません様に。私もまた経過を確認に伺いますね。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/06/02 14:54 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ じゅりりんさんへ

滋賀に十年以上も住んでいながら、毎年こんな素敵なお祭りがあったなんて全く知らなかった私( ̄∇ ̄*)ゞダハハ
今回は初めてでホント舞い上がっていたので、次こそはお買い得品を買い漁って来たいと思いま~っす(笑)。似顔絵はクリアケースに保管して本棚に立てて飾ってあります♪また次の機会があったら2枚目はおばあちゃんに送ってあげたいですね(*^-^*)

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/06/02 14:55 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ラブままさんへ

どわ~~~!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿めっさ遅くなってしまってすみません~!!!でも、私のところでバトン止めちゃった(爆)。これってやっぱり罰ゲーム有り・・・かな?( ̄∇ ̄;)ゞニョホホ

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/06/02 14:55 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ レオ君ママさんへ

みるくんも可愛いけど、レオ君も可愛いですわよ~♪
ノートPC、何気にサイズが小型犬にピッタシなのが恐ろしいですね~( ̄∇ ̄;)パワーオンすると冬にはぬくぬくボードに・・・って、更に推奨してどうする私(爆)!?

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/06/02 14:57 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ナヲさんへ

お加減良くなられた様で何よりです。お誕生日のお祝いコメ、有難う御座います。
私も良くなったと思ったらぶり返っての繰り返しで・・・(´へ`;)ゞなかなかスッキリしませんが、無理せず行きたいと思います。また来てくださいね~♪

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/06/02 14:57 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ヴェルママさんへ

ひんやりボード、どの子でも乗るわけではないんですね~。去年、ひんやりマットなる、ふかふかタイプの物を買ったのですが、イマイチ冷える原理が分からない・・・と言うか、何処がひんやりしているのかさえ分からず(爆)、蘭丸タンも乗らず仕舞いだったんですよ(;^_^A 
もしかしたら、うちも改めてボード買っても乗らないかもしれないですね~。今年もフローリングでお腹ぺっちゃりがデフォかな(笑)?

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/06/02 14:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/323-730cf49b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

