PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいとうマーガレットステーション「花フェスタ」

いつもなら食べ物の屋台がたくさんある、あいとうマーガレットステーションの正面広場。

あいとうマーガレットステーションの正面広場

今日はなぜかお花がいっぱいでどうしたんだろうと思ったら、明日から6月1日までの9日間、この場所で東近江市新緑イベント「花フェスタ」が開催されるんだそうです。

東近江市新緑イベント「花フェスタ」

その催しの一つである、「コンテナ花壇・ハンギングバスケットコンテスト」の作品の飾り付けの最中にママたちは出くわしちゃったんですね~♪1日早く見られて何だか得しちゃった(*^-^*)v

もしかしてフライングアップはマズイのかもしれませんが(汗)、この素晴らしい作品の一部をぜひ紹介させて下さい。
※関係者各位様、もし不都合等ありましたら、お手数お掛けしますがその旨御一報下さいませm(_ _)m

コンテナ花壇・ハンギングバスケットコンテスト作品①

コンテナ花壇・ハンギングバスケットコンテスト作品②

コンテナ花壇・ハンギングバスケットコンテスト作品③

コンテナ花壇・ハンギングバスケットコンテスト作品④

コンテナ花壇・ハンギングバスケットコンテスト作品⑤

コンテナ花壇・ハンギングバスケットコンテスト作品⑥

コンテナ花壇・ハンギングバスケットコンテスト作品⑦

コンテナ花壇・ハンギングバスケットコンテスト作品⑧

コンテナ花壇・ハンギングバスケットコンテスト作品⑨

コンテナ花壇・ハンギングバスケットコンテスト作品⑩

どの作品も素晴らしい出来で見惚れちゃいました~(´∀`*人)でも、これでもまだ半分くらいしかご紹介出来ていないんですよ~。

そして、「花フェスタ」だけでなく、明日・あさっての2日間は蚤の市「あいとうロピス」も同時開催されるそうです。手作りの雑貨や小物がたくさん出展されるんですって!
うわ~ん!ペットカーニバルも行きたいけど、こっちも気になっちゃう~o(≧Д≦o)(o≧Д≦)oどうしましょう~!!

「僕はお出掛け出来るんやったら、どこでもええです~♪」

「僕はお出掛け出来るんやったら、どこでもええです~♪」


読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

| 蘭丸とお出かけ | 22:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

と~ってもキレイなお花ばっかりで(* ̄。 ̄*)ウットリ♪
まだ開催前でどなたもいなくてゆっくり見られたのでは??
う~ん私もどちらにいったらいいか迷います^^
蘭丸ママさんは、いっつもお写真をキレイに撮られますね!
すご~い!といつも思ってます~★
(蘭丸タンの('∇^d) ナイス☆!!ショットなども)

| なな(みるくん) | 2008/05/24 01:04 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タン、お誕生日おめでとう~~~v-20
前日から何だかとっても楽しそうなお出掛け満載ですね!
お花が綺麗~!コンテストって書いてありますけど、
この寄せ植えみんな一般の方が作られたものなのですね~!
プロ並の力作ばかり。みんなすごいわ~e-460
今日はご家族でペットカーニバルへお出掛けかしら!(^^)
うわ~ん!でも私も蚤の市も気になるぅ~~~e-317

| じゅりりん | 2008/05/24 15:09 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ななさんへ

お花ってそのままでも綺麗なのに、ここまで来るとまさに一大アートですよね(*^ー゜)b
カーニバルと蚤の市、今朝まで迷っていましたがやっぱりカーニバルの方に行って来ました。おかげで蘭丸タンに素敵な誕生日プレゼントが出来ました(*^-^*)

写真、褒めて頂けて嬉しいです。でも、使っているデジカメ、もう7年も前の骨董品なんですよ~。最近ピントが合わないことが多くて、何度も取り直すので蘭丸タンも嫌がってます(;^_^A 新しいの欲しいなぁ~。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/05/24 23:13 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ じゅりりんさんへ

蘭丸タンにお祝いのお言葉、有難う御座います~゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜
そうなんです、私もこの作品は専門の方がギャラリー用に飾り付けされていると思っていたんですが、よく見るとそれぞれの作品に作った方のお写真が付いていて驚きました~!!
カーニバルと蚤の市、迷いましたが結局カーニバルに行って来ました。とっても素敵なプレゼントをたくさん頂いてきました~♪

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/05/24 23:14 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

v-10遅くなりましたが、お誕生日おめでとうですv-274▽^о^▽
いいお出かけも出来て、何よりな日でしたね。^^

それにしても、素敵な場所ですね~v-254
私も先日、西武ドームで開かれた薔薇のガーデニングショウにでかけたのですが、数々のハンギングに魅了されました。

この額縁のような中に、お花を飾る方法、初めて見ましたが凄く素敵v-266
球系のハンギングも人気ですねv-238

| ミィ坊 | 2008/05/30 10:28 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノミィ坊さんへ

こちらこそ、レスが遅れてすいません。蘭丸たんにお祝いのお言葉、有難う御座いました~゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜

ミィ坊さんは確かトールペイントを教えてらっしゃいましたよね♪ガーデニングもトールペイントも、どちらも芸術的センスを必要としますよね。憧れますが蘭丸ママではなかなか…(^_^;ゞ
先週は甲賀市の方でも花フェスタが開催されていたみたいなのですが、残念ながら行くことが出来ず…これから梅雨に入るのでますます出かけられなくなりますね~。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/06/06 14:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/321-567a2b74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

