PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日早いお誕生日祝い♪

早いもので、明日は蘭丸タンの3歳のお誕生日です(*´∀`*) 

明日はちょうど土曜日だし、お祝いも兼ねて蘭丸タンの大好きなあいとうマーガレットステーションに連れて行ってあげようかと思っていたのですが、あみゅママさんから、明日、あさってと南草津でペットカーニバルがあると教えて頂き、心が揺れる蘭丸ママ(爆)。

日曜は予定があるし、明日あいとうと南草津の両方行くって言うのも距離的にキツイ(泣)。
それなら、思い切って今日あいとうに出掛けちゃおう!と、お兄ちゃんが学校から帰って来るのを待って、夕方向けてあいとうに出発しました~(*≧▽≦)ノ

「ホンマに今からあいとうに行けるんでっか?」

「ホンマに今からあいとうに行けるんでっか?」

“あいとう”って言葉を聞いただけで、蘭丸タン車中で大興奮です(笑)。

車で走ること約40分、道の駅あいとうマーガレットステーションに到着~♪

あいとうマーガレットステーション正面広場

・・・って、あれ?何かいつもと入り口の様子が違いますよ?σ(゜Д゜ )それに平日なのに車がいっぱいだぁ~。

「そんな事どうでもええ~!早う出して!! 早う~~~!!!」

「早う出して!! 早う~~~!!!」

(; ̄▽ ̄)あ~あ、もう~蘭丸タン壊れちゃってるよ~。
んじゃ、話は後にして、蘭丸タンサービス優先で行きますか(笑)。

蘭丸タンサービス優先(笑)

「わっほほ~い♪」

「わっほほ~い♪」

この、あいとうのふれあいの丘は、まだ車に乗るのを恐がっていた頃の蘭丸タンが、初めて車でお出掛けする事の出来た記念すべき場所なんです(*^-^*)

「やっぱりここが一番大好きな場所や~!!」

「やっぱりここが一番大好きな場所や~!!」

お兄ちゃんと丘のてっぺんに登った蘭丸タン。きっと上から一気に駆け下りてくるつもりね(笑)。

お兄ちゃんと丘のてっぺんに登った蘭丸タン

「ほりゃ~!一気に行くでぇ~~~!!」

「ほりゃ~!一気に行くでぇ~~~!!」

「お母ちゃ~ん、ちゃんと見ててくれたか~?」

「お母ちゃん、ちゃんと見ててくれた?」

うん、ちゃ~んと見てたよ~ヾ(´∀`*)すっごく早かったよ~!!

「楽しかったで~。お母ちゃん、連れて来てくれてホンマ有難うな~。」

「お母ちゃん、連れて来てくれてホンマ有難うな~。」

(ノ´∀`*) ううん、こちらこそ~♪いつも以上に絶品の蘭丸タンの笑顔、お祝いのつもりがママの方が素敵なプレゼント貰っちゃったよ~。本当に有難うね~。

※長くなるので、ここで一旦切りますね。続きはすぐに更新しま~っす♪

読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

| 蘭丸とお出かけ | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

蘭丸タン!!(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
そっか~3歳になったのですね!!
なんだか嬉しいです~♪♪
ちょっと最近調子悪いのと時間がないのとで
ブログさぼり気味でごめんなさい(TдT)
蘭丸タンのジャマイカ…どこかで見ましたね(笑)
んも~笑顔が最高にかわゆいです♪♪

またお祝に来ちゃいますよ~(*'ー'*)ふふっ♪

| なな(みるくん) | 2008/05/24 01:00 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ななさんへ

有難う御座います~゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜
ジャマイカ…そうなんです( ̄m ̄*)ななさんのところからma&どなどなさんのところにお邪魔して来ました~♪
お体の具合、大丈夫ですか?くれぐれもご無理なさらないで下さいね。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/05/24 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/320-44130338

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

