PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビーたんのお写真ヽ(´∀`*)

大阪の母からまりりんが生まれる前に飼っていたと言うマルの写真が届きましたヽ(´∀`*)

名前はベビーたんで、男の子だったそうです。

ベビー01

お風呂上りのモサモサ姿の写真も入っていました♪可愛い~(*´▽`人)

ベビー02

亡くなった祖母がマルが大好きで、マル以外は飼わなかったんだそうです。

まりりんや息子がマルLOVEなのも血筋かなσ(゜∀゜*

| 蘭丸成長日記 | 13:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだか蘭丸たんに似てますね。とっても良いお顔してます。
正直蘭丸たんに出会うまでかわいー^^って思うマルチーにあったことがありませんでした。だけどベビーちゃんもすごくかわいいです。
余談ですけど、まりりんさんのご実家って立派ですね。
それから、一度切っちゃうとロングコートにはならないんですかぁ。だったら短くするのはもったいないなぁ~サマーカットもかわいいですけどね。

| ロデムママ | 2005/12/09 22:50 | URL | ≫ EDIT

わぁ~とてもキレイなマルちゃんです♪
お母様のお手入れが良いんでしょうね
蘭丸ちゃんよりちょっとマズルが長い感じですが、どことなく似ています
ロングコートはマルちゃんの魅力ですものね
蘭丸ちゃんもがんばって、続けてくださいね

| チョロママ | 2005/12/10 21:59 | URL | ≫ EDIT

>ロデムママ様へ

やっぱり蘭丸に似てますよね?私も写真が届いた時ビックリしたんですよ♪
ベビーを飼っていたのは、母が私よりも若い頃だったらしいので、私も全く知らなかったんですが(写真がレトロ感溢れてますよねw)、ベビーの顔は亡くなった祖母にソックリです。
よく人から息子と蘭丸がソックリだって言われるのですが、やはり似た顔が集まるんでしょうか。不思議なものですね~(ノ´∀`*)

>チョロママ様へ

ホント、こういう写真を見るとロングコート素敵だな~って思いますね。
祖母は1日3回コーミングして、毎日リボンも換えていたそうです。私は1日1回のコーミングと2~3日に1回のリボン交換がやっとこさです(;^_^A 
私では蘭丸タンをベビーみたいに綺麗にしてやれるかどうか、少し自信は無いですが、12月の美容院のトリミングの時はロングのままでお願いしようかなって思っています♪

| まりりん | 2005/12/11 14:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/32-6c025bb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

