PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーセットにシナモロール登場~♪ヽ(´∇`)ノ

サンリオの可愛いキャラクター、シナモロール。以前から好きだったのですが、モデルがマルチーズだと聞いてから更に大好きになっちゃった蘭丸ママです(ノ´∀`*)

いっしょにあそぼ (シナモンのうごかすえほん)いっしょにあそぼ (シナモンのうごかすえほん)
(2005/04)
不明

商品詳細を見る

お兄ちゃんもゲームセンターでシナモロールシリーズを見かけると、ママのために頑張ってGETして来てくれるんです♪

シナモロールぬいぐるみ♪

画面左から「エスプレッソ」ちゃん、「シナモン」ちゃん、「モカ」ちゃん。そして、手前の赤ちゃんは「みるく」ちゃんって言うんですよ~(人´∀)ホントどの子も可愛い~!!

そして、このシナモロールシリーズなんですが、今月末にまたまたハッピーセットのおもちゃで登場するんですって!
詳しい画像はマクドナルドの公式サイトで見られますよ~ヽ(´∀`*)

おもちゃだけじゃなくて、期間中は「シナモロール」オリジナルマックカードの限定販売や、週末限定の「シナモロール」のペアシールプレゼントもあるそうで。
これは頑張ってコンプしなくては~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o当分マック通いだわぁ~♪

「お母ちゃん、ハッピーセットばっかり食べてたら太るで~。」

「お母ちゃん、ハッピーセットばっかり食べてたら太るで~。」

そっ、それは言わないでぇ~Σ(´Д`;ノ)ノ


シナモロール おはなししょっ! キラキラDEコレCafe(特典無し)シナモロール おはなししょっ! キラキラDEコレCafe(特典無し)
(2006/12/07)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ダル / Cinnamoroll DAL (シナモロール) F-313ダル / Cinnamoroll DAL (シナモロール) F-313
(2008/03/21)
不明

商品詳細を見る

シナモロール カフェシナモン スイーツメニューシナモロール カフェシナモン スイーツメニュー
()
不明

商品詳細を見る


読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

| 食玩とかアミューズメントとか | 22:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸ママさま さっそくブログ着ていただいて
ありがとうございます(≧∀≦*)
リンクもありがとうございましたぁ。
わたしもやり方がわからず悪戦苦闘v-16しながら
貼らせて頂きましたぁ!
ペットカーニバルの詳細、今日のブログにありますので
見てくださいねぇ><
南草津のディオワールドです!!!
わたしは日曜日に行く予定です。
お会いできればいいなぁぁぁぁぁぁv-221
ぁ!!!同じシナモンちゃんがあった!!!
かわいいですよねぇ
ローゼンメイデンといい、蘭丸ママとは色々合いますネv-254

| あみゅママ | 2008/05/23 10:06 | URL | ≫ EDIT

またまたマックがこんなハッピーセットの販売するんですね!
マックはよくよくマルチーズ好きですねぇ!

| 雛のママ | 2008/05/23 11:24 | URL | ≫ EDIT

え~! シナモンちゃんってマルチーズがモデルなの???・・・急に欲しくなってきた~!(笑)
マックって・・・ついついたまに行っちゃう!!まいまいって言うより、実はぱぱが結構好きなんだよね~・・・。ジャンクフードが。 そろそろ健康にも気をつけなきゃ!だし、ホント・・・・カロリーもね・・・。(汗) ポテト、止まらないのよね~・・・。

| ラブまま | 2008/05/23 16:39 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ あみゅママさんへ

いえいえ、こちらこそいつもお越し頂けて嬉しいです~(*^-^*)
リンクも有難う御座いました。こんな拙いブログなのに、「癒されます」とのご紹介文に恐縮しまくりです(〃∇〃)ゞ
ペットカーニバルの件も、詳しく教えて下さって本当に有難う御座います!
私も出来るならお会いしたかったのですが、町内の行事と重なってしまって、明日しか行けそうにないんですよ~(´へ`;)ゞいつもいつもタイミング合わなくて申し訳ないです~。

話は変わりますがローゼンの話が出来る方とあえて本当に嬉しいです♪ついに今週のYJでジュンが真紅を完成させましたね~!!今後の展開が楽しみでなりません。早くコミックスになって欲しいですぅ~o(^^o)(o^^)o

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/05/23 23:45 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ 雛のママさんへ

確かにマックって、シナモロールのグッズが多いですよね。でも、いつも発売期間間をウッカリ忘れちゃったりして、コンプ出来ないで終わっている蘭丸ママなんです~(´へ`;)ゞ
今回のポーチやケースはどれも可愛いので、絶対に買い忘れないようにしたいです~!!

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/05/23 23:47 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ラブままさんへ

そうなんですよ~!私もブログのコメントで教えて頂くまで知らなかったんです。
マックも、少し前まではお兄ちゃんがポケモングッズを集めるためによく買っていたんですが(笑)、最近はママの趣味と化しています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘヘ
ポテトはカロリー高そうですよね~。普段なら、なるべくバーガーとドリンクだけにしたいところですが、ハッピーセットとなると避けられない試練ですよね~(笑)。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/05/23 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/319-2f0ed52f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

