PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデルよりもお笑い系?

ここ数日、FC2ブログの画像サーバーの不具合でアップした画像が見られない状態が続いている様です。特に夜は他所のブログにお邪魔しても画像全滅状態で・・・(´・ω・`)早く完全復旧して欲しいですね~。

話は変わりますが、今日100円ショップに行ったらレジ横にこーんなに可愛いマルチーズの表紙の学習帳が(ノ´∀`*)思わず、使う人間もいないのに1冊買ってしまいましたよ(笑)。

マルチーズの写真の学習帳

このモデル犬、何処となく蘭丸タンに似てるなぁと思った蘭丸ママ、蘭丸タンにも似たようなポーズを取ってもらったのですが・・・

似たようなポーズを・・・

(;´Д`)ゞあ、思ったほど似てなかった(爆)

可愛い子を見るとみーんな蘭丸タンに見えちゃう親バカママでした( ̄∇ ̄;)ダッハッハ
蘭丸タンはお上品なモデルさんって言うよりも、どっちかって言うとお笑い系だもんねw

「・・・って、お母ちゃん何やらせますねん(怒)!」

モデルよりもお笑い系?


読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

| 蘭丸成長日記 | 19:29 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
最後の写真うけました~(≧∇≦)b
でも、ノートのマルチーズ、蘭丸君に似てるよ!
っていうか蘭丸君のほうが可愛い!

| ミルクママ | 2008/05/20 21:20 | URL | ≫ EDIT

きゃ~っ!蘭丸たんの頭、どうなってるの~???
ぷぷぷ。。。でも、分かりますよ!ままさんの気持ち!
私なんて、似ている!どころか可愛いモデル犬とか見ても、
「うちの子が一番!!!」って鼻息も荒く思ってますから!(笑)たちが悪いですぅ~・・・(笑)

| ラブまま | 2008/05/20 22:51 | URL | ≫ EDIT

おっ!似てるなぁぁーーって見てたら
(●´艸`)ブハッ!
やられたなぁ~蘭丸たん!(≧∇≦)ブハハハ!
しかし超サイコーーだぁ~!
FC2でそ~!夜中はさっぱり見れないでつねぇ(*´_`*)

| sofia | 2008/05/20 23:09 | URL | ≫ EDIT

ジャポニカセンス良いですね~◎
それより花まで同じにしてお写真撮る
蘭丸ママさんに感動しました~笑
蘭丸ちゃんの方が可愛いですよん♪

| mojeca | 2008/05/20 23:39 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タン、モデルのワンちゃんに似てる!!!!
可愛えぇ~~~ゝ(*´∀`)ノと、思って下を見たら…
エラい目にあってるし(^m^)プッ
でも、どんなポーズにも対応する蘭丸タンって、モデルの素質あり!?

| ちまき犬 | 2008/05/21 10:23 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タンは モデルさんより可愛いよ!!
お笑い系は 蘭丸タンというより ママさんの方なのではv-391
その最後は 想像できませんでしたよv-411
蘭丸タン ママさんに付き合うのも大変だね!!

| ヴェルママ | 2008/05/21 20:39 | URL | ≫ EDIT

いや~~~ん
お笑い!レオママ目指す所ですわ~~v-407
ほんとはレオ君もお笑い目指したいけど、
レオ君のやる気無さ、ボケしか出来ませぬ~~~
蘭丸たん、突っ込み出来ますね~~v-218

ノートのマルちゃん、
確かに蘭マルたん、似てるよ~~
レオママそう思う!

| レオ君ママ | 2008/05/21 22:29 | URL | ≫ EDIT

ママさん体調はいかがですか?
だんだん暑くなりますので大切にしてくださいねぇ。
蘭丸ちゃんとお花めっちゃCUTE!!!!

今週末はディオワールドのペットカーニバルが3日間行われるので、そこで遊んでこようと思ってます!
毎年、たくさんパパが色んなものを頂いてくるので、またしばらくサンプルお試しな
日々を送りそうです(´;ω;`)

| あみゅママ | 2008/05/22 08:25 | URL | ≫ EDIT

ブログ復活しました><

蘭丸ママさま あんど おともだちさま

何度も失礼いたしまぁす
ただいまやっとこそブログを復活いたしましたぁ(*^_^*)
まだ、昨年の秋くらいのあみゅしかUPしていませんが
お暇なときに遊びに来てくださいね(≧∀≦*)
http://blog.livedoor.jp/amutis/

| あみゅママ | 2008/05/22 11:40 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ミルクママさんへ

そんなにウケて頂けました~?蘭丸タンってば、おすまし顔よりも素っ頓狂な顔の方が可愛い、不思議な子なんですよね(笑)。
蘭丸タンの方が可愛いといって頂けて本当に嬉しいです(*´∀`*)

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/05/22 12:46 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ラブままさんへ

この造花、リース型なので輪っかの部分を頭に乗せているだけなんですよ~(^▽^;)写真で見ると何かカチューシャにお花挿してるようにも見えちゃいますね(笑)。
いやぁ、確かにラブたんの可愛さはもう、ブログ拝見していてこちらもデヘヘヘヘ~ってなっちゃいますから(ノ´∀`*) ママさんが「一番!」って思われるの分かりますよ~♪
マルの女の子たちの可愛いブログを拝見していると、この中の誰かが蘭丸タンのお嫁に来てくれないかと思ってしまいます~(笑)。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/05/22 12:47 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ sofiaさんへ

そんなに笑って頂けるとは~(⌒∇⌒*)ゞダハハ
でも、喜ぶママ達とは逆に、いじられキャラと化した蘭丸タンは半日ほどご機嫌斜めでした(爆)w
FC2は今回は画像サーバーだけの不具合みたいですが、そろそろ復旧して来たのかな?接続不良だけで、画像自体が消えてしまっていなくて本当に良かったです~。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/05/22 12:48 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ mojecaさんへ

実はこのお花も100円ショップで購入したリースなんですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ似た様なレイアウトで写真を撮りたい、ただそれだけのためにノートとリースを買って来たママ、本物のおバカかもしれませんw
皆さんに蘭丸タンの方が可愛いといって頂けて、感無量です~♪

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/05/22 12:48 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ちまき犬さんへ

実は子供の頃から頭を触られるのが大の苦手な蘭丸タン。帽子はおろか、くしを通すのも嫌がるのでこんな写真、イメージしても実際に撮るのは絶対無理って思っていたんですよ~。
リースを頭に乗せて落とすまでの一瞬、この1枚だけが奇跡で撮れました∩(´∀`∩)バンジャーイ

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/05/22 12:49 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ヴェルママさんへ

有難う御座います~♪お笑い系は私・・・ハッ∑(゜Д゜;≡;゜д゜)何故バレたんだろう(←ヴァカw)
こんなお馬鹿なノリのママに付き合ってくれている蘭丸タン、ある意味大物ワンコなのかもしれません( ̄m ̄;) 

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/05/22 12:49 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ レオ君ママさんへ

レオ君のボケ、私大好きですよ~♪そう言えば、ボケとツッコミの立ち位置がレオ君ママさんちと我が家は真逆なんですね~( ̄∇ ̄;)
是非、リアルでお会いしてレオ君ママさんにツッコミ入れてもらいたい蘭丸ママです(ぇ???

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/05/22 12:50 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ あみゅママさんへ

ご心配お掛けしていてすいません。、まだ病院通いが続いているもので、家族に協力してもらって、無理せずになるべく休養を取る様にしています。
ディオワールドってアヤハの事ですか?どの辺で開催されるんでしょう。近ければ是非覗きに行きたいですね~♪
アヤハと言えば、実は蘭丸タンもアヤハで購入した子なんですよ(*^-^*)アヤハにいるマルチーズは湖東のブリーダーさんか京都のブリーダーさんから来た子だそうですが、うちの子は湖東の子です。お店で蘭丸タンにうりふたつな子を見かけると、兄弟?親戚?って一人でニヤニヤしています(笑)。

ブログ復活もおめでとう御座います♪あみゅちゃんはロングコートだったのですね~。とっても優しいお顔で愛らしいですね(ノ´∀`*)
リンクの方、させて頂きましたので、今後とも宜しくお願いいたしますね。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/05/22 12:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんはv-22
マルチーズが載っているノート始めてみましたv-410
マルチーズグッスは余り見ないですから、見つけると嬉しいですねe-343
蘭丸くん、ちゃんと同じポーズとっていて偉いですねe-280
ノートに載っている子より、蘭丸くんのほうが全然可愛いですe-266
お花を乗せた蘭丸くん凄いですv-425
ママさんの言う事をちゃんと聞いて、カメラ目線も決まってますねv-426
七海なら振り落としてますv-393

| 七海ママ | 2008/05/22 22:44 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ 七海ママさんへ

マルチーズグッズ、本当に見ないんですよね~。私はシナモロールのモデルがマルチーズを知ってからは、マクドナルドのHPをこまめにチェックしてハッピーセットの景品が出るのを楽しみにしています(*^-^*)また5月末からシナモロールの景品が出るそうなので楽しみです~♪

みなさんにノートの子より蘭丸タンの方が可愛いといって頂けて、本当に感激です。・゜・(ノ∀`)・゜・。
頭のお花ですが、うちも一瞬で振り落としちゃてるんですよ~。今回の1枚は本当に偶然、奇跡の1枚です!!

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/05/22 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/318-1e2de904

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

