PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予想通り・・・

昨日からずーっと爆睡状態な蘭丸タン、名前を呼んでも全然起きませーん(´Д`;)

ずーっと爆睡な蘭丸タン

( ´∀`)あっ、やっと起きた? 

「ほえ~~~?もう食べれましぇ~~ん。」

「ほえ~~~?もう食べれましぇ~~ん。」

バタン、Zzzzzz...........

バタン、Zzzzzz...........

…って、また寝てるしッ∑(゜Д゜;≡;゜д゜)こりゃ、相当お疲れだぁ~。

これからどんどん暑くなって来るので、本人(犬?)が喜んでもあまり長時間の激しい運動はさせない方がいいですね~。今回はママも反省です(´・ω・`)ゞ

読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

| 蘭丸成長日記 | 18:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうとうお疲れだったんですね~(^ー^* )
ヘソ天で寝てる姿、可愛いです~♪
確かにこれからの季節は体力消耗しますからね。
人間もばてますしね。
蘭丸くん、ゆっくり休んでね~。

| ミルクママ | 2008/05/18 22:21 | URL | ≫ EDIT

わわ!蘭丸ちゃん、ずいぶん首が長いんだね~((´∀`*))ヶラヶラ
さすがに疲れちゃったのかな?
でも思いっきり走って遊んで楽しそうね~羨ましいなぁ~♪
ゆきもハイパーだから、我慢させるのはかわいそうで・・・
fc2バグってるんだね、fc2のブログ画像が見れないとこがたくさんあったわ。
自分のはちゃんと見れるんだけどな~~(;^_^A

| みみちん | 2008/05/18 22:49 | URL | ≫ EDIT

蘭丸くんソファーから頭落っこちてるよ~(笑)
うちの子はお外が苦手なので(すぐ抱っこ~ってせがみます)蘭丸くんみたいに元気いっぱいランを走れる子が羨ましいです!
いっぱい休んで、もう疲れはとれたかな?

| ゆん | 2008/05/19 08:01 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タンお疲れさま~(*^▽^)ノ
よっぽど、前日のランとお散歩が楽しかったんでしょうね♪
ウチのマリもお散歩大好きで、お散歩歴10年ともなると、愛玩犬の肉球とは思えない皮の厚さになってます…(-_-;)
最近気温の差も激しいので、蘭丸ママさんも、お身体お気をつけ下さいね☆

| ちまき犬 | 2008/05/19 10:44 | URL | ≫ EDIT

ドッグランと町内1周お散歩を満喫して、
蘭丸タン、さすがにすっかりお疲れだねe-445
もう~蘭丸タンたら~ん!どこまでテンション上がっていたのよ~(^m^)
ゆっくり休んで体力回復してね♪
ママさんは筋肉痛大丈夫だったかしら・・?!

| じゅりりん | 2008/05/19 19:39 | URL | ≫ EDIT

わ~~~~~~~v-405
蘭丸たん、くたばってるじゃぁないですかぁ~~~
はしゃぎv-355過ぎたのねん。
ほら~お人形抱っこするのも忘れてるよ~~~ん。
いっぱい休んだら、元気になったかな?

| レオ君ママ | 2008/05/19 22:40 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タンもお疲れですのね~^^
やはりさすがにはしゃぎ過ぎたのかしら??(゚ー゚*)
ワンコって遊びすぎたりすると、疲れてぐったりするのに
どうして人間の子供は、疲れてるはずなのに
全然寝ないのでしょうか…(泣)
エネルギーありすぎも困りものデス。
蘭丸タン、もうパワー復活したかな??

| なな(みるくん) | 2008/05/20 15:16 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ミルクママさんへ

おかげ様で丸1日寝たら完全復活(笑)。昨日から散歩に連れて行けとうるさいです~(;^_^A

実は蘭丸タンは普段から水を飲もうとしない子なんですよ。こちらが無理やり「飲んで!」って言うとちょろって飲む程度なので、夏場は熱中症や脱水を起こさないかとヒヤヒヤです。
特に今年は今まで行かなかったドッグランに通い出しているので、無理させないように注意しなくちゃと思います。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/05/21 11:08 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ みみちんさんへ

首長いでしょう~?これでもロングコートの頃は首短ッ!!って思っていたのよね(^m^;)他のマルチーズもこんなかなぁ?
ゆきちゃんもストレス発散したいだろうけど、あまり急激な運動も恐いしね~。うちも猛ダッシュさせてると、パパさんに「心臓に負担掛けさせたら駄目だ!」って怒られてるよ~(´へ`;)ゞ分かっちゃいるんだけど、嬉しそうな顔見てるとつい・・・ね。
FC2のバグ、特定の画像サーバーのトラブルらいいよ。一応復旧状況チェックしてるけど、書いてないサーバーの画像でも落ちてるしね~。早く完全復旧してもらいたいよ~。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/05/21 11:09 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ゆんさんへ

ゆんさんに抱っこをせがむアル君、想像しただけでかわぇぇ~o(≧▽≦o)
うちも1歳の頃までは散歩に行くと必ず途中で抱っこ魔人(犬?)になっていましたが、もう最近じゃ止まる事を知らぬ暴走機関車と化しておりますわんw
丸1日爆睡で完全復活した蘭丸タンですが、今までなら半日くらいで回復していたのに、やっぱり徐々にオッサン化して来ているのかな(;^_^A

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/05/21 11:15 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ちまき犬さんへ

おお~!マリちゃんはお散歩歴10年!! もうベテランの域ですね♪
そう言えば、うちの近所の7歳のマルチーズくんも一緒に住んでるラブラドールくんと同じ距離を毎日お散歩しているそうで、マルチーズとは思えないくらい筋肉隆々ですよ~( ̄∇ ̄;)

心なしか、蘭丸タンもランに通い始めてから足に多少の筋肉が付いたような(笑)。でも、ランは芝生と砂ばかりなので、肉球はまだプニプニふにふに( ̄m ̄*)お子ちゃまで~っす

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/05/21 11:16 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ じゅりりんさんへ

最近上がったテンションを自力で下げられない蘭丸タン(爆)。ママやお兄ちゃんが抑えに入るとキレる様になって来ましたからね~。飼主の威厳もへったくれもありゃしない(つд`)
おかげ様で私は大丈夫でしたが、ランでの相手もお散歩もほとんどお兄ちゃんがやってくれていたので、日曜はお兄ちゃんも蘭丸タンと一緒にダウンしていました~(笑)。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/05/21 11:17 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ レオ君ママさんへ

そう言えばお人形、1枚目の写真の左上にチラッと写ってますね(笑)。完全放置されてるわ~。
この日はイビキもかかずに寝ていましたが、翌日からは完全復活でいつものハイテンションに戻っていましたよ~(笑)。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/05/21 11:18 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ななさんへ

おお~!!すんすんちゃん、みるくんちゃん以上にハイパーなんですね~w(゜ロ゜;)w
小さい子って疲れてても興奮しすぎると寝られなくなっちゃうんですよね。でも頭は興奮していても体は眠いから行動がアンバランスで・・・うちもよくお兄ちゃんに寝ぐずられて難儀しましたよ~(^_^;)

ななさんも育児とみるくんの躾と両方で、今が一番大変な時期だと思います。お疲れ溜めない様、無理しないで下さいね。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/05/21 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/317-e1c21000

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

