PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダブルで満足~♪

1つ前の記事にとってもたくさんのお見舞いコメント、本当に有難う御座いましたm(_ _)m
いつもご心配お掛けしてばかりですみません。無理せずに行こうと思います。

今日はGW以来、二週間ぶりの黒丸ドッグランに行って来ました(*^-^*)

二週間ぶりの黒丸ドッグラン

「あっ♪今日も大きいワンちゃんいてはる~。」

「あっ♪」

「僕、蘭丸言いますねん。おっちゃんはレオて言うんですか。カッコエエ名前や~♪」

「今日も大きいワンちゃんいてはる~。」

小さいワンコが大好きだと言うゴールデンのレオ君。何と、お父さんの名前が「蘭丸」くんなんですって~!!同じ名前を聞くのはヴェルママさんちの蘭丸くん以来だわ~。

ゴールデンのレオ君

お名前聞き忘れちゃったんですが、こちらは真っ白なトイプーちゃん。偶然にも足の動きが二匹全く同じで吹いちゃった(≧m≦)ププッ

足の動きが全く同じだよ~(≧m≦)

久々の追いかけっこに蘭丸タンも嬉しそう~♪

久々の追いかけっこ

「キャハハ~!やっぱりランは楽し~い!!」

「やっぱりランは楽し~い♪」

30分近く走り回って、お口は涎でじゅるじゅる~(笑)。

涎でじゅるじゅる~(笑)

家に帰ったらお疲れでバタンキューかなと思いきや、玄関に入るのを嫌がる蘭丸タン。ええっ!?まだお散歩する体力が残っているのぉ???

ええっ!?まだお散歩する体力が残っているの???

「ほれほれ、まだまだ行けまっせ~♪」

「まだまだ行けまっせ~♪」

ひょえ~Σ(´Д`;ノ)ノ蘭丸タン、どんだけタフなの~!!

「ドッグランとお散歩、ダブルで満足です~。」

「ドッグランとお散歩、ダブルで満足です~。」

結局、町内一周しちゃった蘭丸タンでした(爆)。これ、明日絶対筋肉痛で動けないからね~( ̄∇ ̄;)

読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

| 蘭丸とドッグラン | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸くん、元気ですね!若さがうらやましい!
すっかりドッグランのとりこになっちゃいましたね!

| 雛のママ | 2008/05/18 13:35 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ 雛のママさんへ

蘭丸タンも1歳の頃はこれほどよく動く子ではなかったのですが、パワフルになったのはやはりランに通い始めてからでしょうか(;^_^A 
でも、獣医さんからも今は元気でも5歳頃から心臓が悪くなってくる子も居ると言われていますので、無理させ過ぎないように気をつけたいと思っています。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/05/18 18:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/316-69eb1576

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

