PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9ヶ月ぶりのおばあちゃん(*´∀`*)

GW明けて遊びに来てくれた大阪のおばあちゃん♪しばらく我が家にお泊りでーす(*´∀`*)

おばあちゃんと9ヶ月ぶりの再会です♪

家に入っておばあちゃんが荷物を置くなり、中身を偵察する蘭丸タン(爆)。

蘭丸タン、お行儀悪ぅーい!!

(;`Д´)ノコラーッ!蘭丸タン、お行儀悪ぅーい!!

「べっ、別に僕、お土産無いか探したりしてまへんでっ(滝汗)!!」

「ぼっ、僕お土産無いか探したりしてまへんでっ(滝汗)!!」

そんな事しなくても、おばあちゃんはちゃーんと蘭丸タンへのお土産買って来てくれてるよ~。

おばあちゃんのお土産です♪

「面白シャツキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!」

「面白シャツキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!」

蘭丸タンってば、何で可愛い服よりもこう言うギャグ系がよく似合うのかしらね~(^m^;)ププッ

「僕はまた当分、おばあちゃんと寝ますさかい、お母ちゃん寂しいやろうけど辛抱してや~♪」

「また当分、おばあちゃんと寝ますさかい~♪」

読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

| 蘭丸成長日記 | 21:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大スキなおばあちゃんが遊びに来られたんですねv-238
しばらくお泊りされていかれるんですか!?
うわ~い!蘭丸タンのGWはまだまだ続くわね(^m^)
それにしてもおばあちゃんのセンス最高!さすが大阪だわ~♪

| じゅりりん | 2008/05/07 22:15 | URL | ≫ EDIT

おばあちゃんとの2ショット!
蘭丸くん、すっごい嬉しそうですね~
Tシャツ、とっても似合ってます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| みゆ | 2008/05/08 01:04 | URL | ≫ EDIT

蘭丸くんはおばあちゃんっこなんですね!
おばあちゃま、ギャグのセンス、最高ですね!
とっても楽しそうなおばあちゃまで、蘭丸くんもハッピーですね!

| 雛のママ | 2008/05/08 10:48 | URL | ≫ EDIT

素敵なおばあちゃまですね♪
プレゼントのTシャツに笑っちゃいました~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
おばあちゃんがダイスキなんですね(^ー^* )

| ミルクママ | 2008/05/08 11:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ほんと、キレイなおばあちゃんですね♪
おばあちゃんは蘭丸タンが大好きなのね~^^
ナイスなお土産!いいですね~!!
うちのおばあちゃんもそんなだったらいいのにな~…
うらやましいデス。。。

| なな(みるくん) | 2008/05/08 14:29 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たん、大好きなおばあちゃんが来て良かったねー
おみやげもとっても良く似合っていますよ。
今頃はおばあちゃんとネンネしているかなー
ちょっと淋しいけどママには我慢してもらわなくちゃね

| ナヲ | 2008/05/08 22:17 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノじゅりりんさんへ

おばあちゃん、一応今週いっぱい滞在の予定です(*^-^*)
もう蘭丸タンってば、おばあちゃんにベッタリでママには見向きも致しませんわぁ(笑)。
このシャツ、実は胸の部分にも「急に引っ張らないで下さい、まだ・・・途中です」って書いてあるんですよ~(≧▽≦)ノ彡☆キャハハハ

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/05/09 17:40 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノみゆさんへ

そうなんですよ~。おばあちゃんを見る蘭丸タンの顔、ずっと写真の様に緩みっぱなしです(^m^;)蘭丸タン、Tシャツ似合ってますか?濃い色の服を着ると痩せて見えますよね(笑)。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/05/09 17:41 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ雛のママさんへ

そうなんです~。三重と大阪のおばあちゃん、両方共大好きで、毎回嬉ション祭りで大変なんです~(;´Д`A
面白Tシャツ、他にも「隣の子犬の父親、僕です」とか「テーブルの大福、食べたの僕です」とかあったそうです(爆笑)!!全部揃えたくなっちゃいそう(≧m≦ )

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/05/09 17:41 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノミルクママさんへ

Tシャツ、みなさんにウケて貰っておばあちゃんも喜んでます(笑)。おばあちゃんだと絶対怒らなくてワガママいっぱい聞いてくれるの、蘭丸タンも分かっているんですよね~(^m^;)

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/05/09 17:42 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノななさんへ

おばあちゃんキレイですか~?蘭丸ママはお父さん似なのでおばあちゃんとは全然似ていないのでーす( ̄∇ ̄;)ゞダハハ
おばあちゃんが来ると蘭丸タンは嬉ション祭り開催中になっちゃうので、お掃除が大変なのです。でも、おばあちゃんが帰ると今度は寂しくて泣きションしまくっちゃうんです(;^_^A今回も大丈夫か今から心配です~。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/05/09 17:43 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノナヲさんへ

Tシャツ似合っていますか?有難う御座います(*^-^*)
今も蘭丸タン、おばあちゃんにベッタリくっついて爆睡中です。おかげでユ~ックリとコメレスが出来ます~(笑)。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/05/09 17:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/311-d178a0b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

