PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお気に入り♪

先日も抱っこして寝ている写真を載せましたが、最近の蘭丸タンのお気に入りは、このTHE DOGのぬいぐるみ。

「兄ちゃんがゲーセンで取って来てくれましてん♪」

最近のお気に入りTHE DOGのぬいぐるみ♪

どこに行くにも持ち歩いてママたちには絶対触らせてくれません(;^_^A

どこに行くのも持ち歩いています。

「これは僕のやさかい、取ったらあきまへんで!」

「これは僕のやさかい、取ったらあきまへんで!」

たとえ取って来てくれたお兄ちゃんでも手を出したら・・・

「触んなゴォルァァァーーー!」

「触んなゴォルァァァーーー!」

ヒィィ~~~!!(((( ;゜Д゜)))顔恐すぎるよ、蘭丸タン!ファンがいなくなっちゃうよ~(爆)!!

今日もガッシリ抱っこで寝ています。心なしかぬいぐるみの顔が迷惑そう~に見えちゃうんだけどなぁ(^▽^;)タハハ

今日もガッシリ抱っこで寝ています(^▽^;)


そうそう、先日ななさんとブログのコメント欄でおけちつむじ(お尻の毛の渦巻き)について盛り上がってしまったので(笑)、今日は蘭丸タンのおけちつむじも公開~♪

蘭丸タンのお尻の渦巻き♪

ちょっと分かりにくいかな~?下はお尻の渦巻きのアップです。蘭丸タンは右のお尻のホッペの方が特にクルンクルンなんですよ(^m^;)皆さまのおうちのマルちゃんはどうかな~?

渦巻きのアップ♪

読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

| 蘭丸成長日記 | 23:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(≧∇≦)キャー♪蘭丸たん、迫力満開だぁ!
良く撮れたねぇ!サイコーだわ!d(≧∀≦)bグーグー!!
抱っこしてる寝姿なんてめっちゃ可愛いし~♪
おけちつむ~♪今度確かめてみよっと♡"

| sofia | 2008/05/07 01:50 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

蘭丸タン!!!
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
すっごい笑ってしまいました(ごめんなさい^^;)
おこってるお顔もかわいい~~!かっくい~!
なんかマンガみたいですねww
ぬいぐるみは、自分で抱っこしてるのですか?!
すっごい面白いです~今も笑いながら書いてますww

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!!おけちつむじ!
本当だ!!他のワンちゃんのでは初めてみました!!
すごーいすごーい!!結構いるのかすら…??

| なな(みるくん) | 2008/05/07 11:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ^^
優しいおにいちゃまですねぇ☆
蘭丸ちゃんもしあわせですね!
それに蘭丸ちゃんの表情がGuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu!!!
いつか会いたいですぅ(・∀・)
3日にドラゴンハット行ってきました~
ちょうどマルチーズの時間だったのでラッキーでした。
すっごくきれいで感動でしたぁ。
お店の数は少なかったですが、前から欲しかったブラシが売ってたので買ってきました。
11日のショーは楽しみにしてたので行きたいです☆

| あみゅママ | 2008/05/07 14:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ぬいぐるみ、蘭丸タンの宝物なんですねぇ(*´∀`)
ウチのマリも、自分のモノを取られそうになると、『ムキーッ!!!!』って怒るので、困ってます(人´3`)
それにしても、ぬいぐるみを抱っこして寝る蘭丸タン、可愛えええええ♪

| ちまき犬 | 2008/05/07 17:20 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~v-12
お目目飛び出してますよ~
レオ君も怒って吠えてる時、お目目飛び出します。
蘭丸たん、よっぽどお気に入りなんだね~
いつものダッコでネンネの姿が可愛いわ~~v-10

うちもオチリつむじありますよ~
かなりゆる~いつむじですが・・・
最近、オチリ病んでるから、
見せてくれないんですよね~~v-389

| レオ君ママ | 2008/05/07 22:12 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノsofiaさんへ

うわぁい♪sofiaさんに褒められたぁヽ(*≧∀≦)ノ超嬉しいっス~!!
ゴルァはしょっちゅうやるんですが、なかなかシャッター押すタイミング合わなくて(泣)、何とかこれ1枚だけ撮れました~ヾ(;´▽`A``
おけちつむじ、意外とみんなあるのかな?結果報告楽しみにしてます~♪

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/05/09 17:18 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノななさんへ

えへへ♪蘭丸の変顔、そんなにウケて貰えましたぁ?(^_^;ゞぬいぐるみは赤ちゃんの頃から前足でガッシリ抱っこが定番なんですよ~(笑)。
おけちつむじ(・∀・)人(・∀・)ナカーマで今後ともヨロシクですぅ♪

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/05/09 17:19 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノあみゅママさんへ

ドッグショー、3日に行かれたんですね。マルチーズの時間もあったのですか~!!私も見たかったぁ~o(´Д` o)(o ´Д`)o残念~!!
11日のショー出来るだけ行きたいと思っているのですが、ちょうどおばあちゃんが帰るのに重なりそうなのと、天気予報雨みたいなんですよね~(>_<)どうしよう~!!

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/05/09 17:20 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノちまき犬さんへ

女の子じゃないので母性ではないと思うのですが、何故かぬいぐるみ命な蘭丸タンです(^m^;)単に寂しがり屋さんなんですかね~?
この寝姿を見ると、いけないと分かっていながらつい起こしたくなっちゃう意地悪なな蘭丸ママです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/05/09 17:21 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノレオ君ママさんへ

ついこの間まで別のぬいぐるみ命だったんですけどね~。今じゃ昔の宝物には見向きもせず(爆)。蘭丸タン、釣った魚ならぬ、噛んだぬいぐるみには見向きもしないクチ?(;^_^A
おおっ、レオ君にもおけちつむじありますか~!!みんな兄弟ですねぇ♪

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/05/09 17:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/310-2fe17a2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

