PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デンタル玩具を買いましたヽ(´∀`*)ノ

遅くなったけど、蘭丸タンに小型犬用のデンタル玩具なるものを買ってあげました~ヽ(´∀`*)ノ♪

蘭丸(らんまる)52

布製の歯ブラシみたいなものですよね(o^ー')b 

この玩具の他にも、お店にはブラッシングカルシウム入りの歯磨きガムとか、プラスチックのボール型ブラシとか・・・いっぱい置いてあって、どれにしたら良いのか目移りしまくりでした~ヽ(´Д`;)丿ヒェ~

渡してからずっと遊び続けで、気に入ってくれたみたいです(*≧∇≦) =3ホッ

30分位して見てみたら、ロープがあちこち血だらけになっていました。
また歯が抜けたのかな~σ(・∀・`*)

| 蘭丸成長日記 | 13:57 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

蘭丸くん、ゴージャスなおりぼんで一段と可愛い~(*^^*)
少しずつ顔がオトナっぽくなってきますね。
ところで口の中の出血が少し気になるのですが、もしかして乳歯でうまく抜けきらないのがひっかかってたりとかしてないでしょうか?
乳歯の中には生え方の関係で自然に抜けにくいのもあるみたいなので、もしも何かのついでに獣医さんにいらしたら見てもらったらどうでしょう?
何でもないと思うけど、念のために・・・おせっかいでごめんなさいねm(_ _)m

| 雨 | 2005/12/06 14:47 | URL | ≫ EDIT

うちもいろんなものが血だらけになってます。歯茎よわいのかなとちょっと心配です。
蘭丸たんはいっぱいおりぼんもってらっしゃるんですね。かわいい~マルチーは切らないとずっと髪がのびるんですか?

| ロデムママ | 2005/12/08 15:54 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
ご心配おかけしてすみませんでした。
蘭丸たん歯が生え変わる時期なのですね^^

| まるちーず | 2005/12/08 22:16 | URL | ≫ EDIT

>雨 様

蘭丸タン大人っぽくなってますか?いつも一緒に居ると気付かないんですが、そう言えばブログのプロフィールに使っている、我が家に来た当初の画像と比べると別のワンコみたいですね(´∀`*)ヾ
相変わらず、歯が抜ける時の出血は多いのですが、抜けた後はキレ~イな穴が開いているんですよね。でも、念のためお医者様にも診てもらおうと思っています♪

>ロデムママ様

おリボン、最初は無しで行くはずが、付けてるとやっぱり可愛くて~(ノ´∀`*)エヘヘ
お店に行くたび買っちゃって大散財です(爆)
マルチーの毛は伸び続けるのかどうかまでは分からないのですが、一旦長い毛をサマーカットにしちゃうと、もうロングコートには出来ないと聞いたので、12月のトリミングの時、どうしたものかと思案中ですo(;TдT)o

>まるちーず様

インフルエンザ、大変でしたね~(@Д@;
ホント、無理なさらないで下さいね!歯が生え変わるのって何時くらいまでなんでしょうね?全部完了するまでに1年くらい掛かるんでしょうかね~?また教えて下さいね♪

| まりりん | 2005/12/09 13:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/31-9b7eedfd

TRACKBACK

歯みがきガムボール型 小 DR-06

豚皮100%使用しています。ハミガキ効果があります。おもちゃ・しつけ、ペットの訓練用に最適です。【メーカー名】マルカン・何気ない日常(*゚∀゚)・母の心境・ブーメラン♪・妹達は・・・デンタル玩具を買いましたヽ(´∀`*)ノ・史上初!(私の歴史上での)・おおなべVS

| ガムの日 | 2007/09/21 00:03 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

