PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWのドッグラン

昨日は病院に行って、抗生物質と咳止めを頂いて来た蘭丸ママ。今度のお薬はいい感じ♪咳もピタリと止まってくれました(*^-^*)
前日ぐっすり眠れたので、今日の黒丸ドッグランにはママもついて行きました。

GWのドッグラン

先週写真でしか見られなかった藤棚、楽しみにしていたのですが、もう満開の時期は過ぎちゃったみたいで葉っぱばかりに(>_<)残念~!!

パーキングの藤棚

今日は大きなワンちゃんがいっぱいでした。ランに入ったとたんにグレート・ピレニーズ君に挨拶されて蘭丸タン、思わず後ずさりしちゃってます(笑)。

大きなピレニーズ君に思わず後ずさり(笑)

「うわっ!後ろにももう一人おったん!?」

「うわっ!後ろにももう一人おったん!?」

ピレニーズ君たちに追いかけられて、ついにはランの隅っこに逃げちゃう蘭丸タン(^m^;) 

ピレニーズ君たちに追いかけられてます(笑)

「べっ、別に怖いんと違いまっせ。ちょっと日陰に入りたいだけなんやから!」

「べっ、別に怖いんと違いまっせ。」

はいはい、そう言う事にしときましょうね~( ̄∇ ̄;)

だけど、やっぱり気になる様で・・・今度は自分から近づいて行きましたよ(笑)。

「えーっと・・・その・・・水、美味しい?」

「えーっと・・・その・・・水、美味しい?」

「え?飲んでもええのん?おおきに~♪」

「え?飲んでもええのん?おおきに~♪」

ピレニーズ君、蘭丸タンに自分の飲んでるお水を譲ってくれましたよ(´∀`*人)優しい~!!

「えへへ、怖いと思たらええ人でした~。」

「えへへ、恐いと思たらええ人でした~。」

うん、うん、良かったね♪蘭丸タン(*´∀`*)

今日は乾燥していて砂埃が酷かったので、帰ってすぐにお風呂に入りました。濡れたら全然毛が無いよ~(≧▽≦)ノ彡☆キャハハハ

帰ったら速攻お風呂!

マルガリータだとドライヤー無くてもあっと言う間に乾いちゃうね(笑)。

マルガリータだとあっと言う間に乾いちゃうね(笑)。

読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

| 蘭丸とドッグラン | 18:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピレニーズは大きいですよねぇ!
公園などで会うと大人しいとは思ってもちょっとビビっちゃう私(^^;
蘭丸タン、自分から行ったなんて勇気ある~!
ピレニーズちゃん、自分のお水を飲ませてくれるなんて優しいじゃ~ん(^^)
↓先日のTVチャンピオンにママさんのお友達のワンちゃんが出ていたなんて!!
しつけ王の時はいつも見ているのにその時に限って違う番組見ていたのよ(><)
あ~ん、見ればよかった~~~!

| じゅりりん | 2008/05/03 20:43 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノじゅりりんさんへ

ピレニーズとかマウンテンドッグは確かに見た時ギョッとしますよね~(笑)。でも大人しい子多いですよね。今日居たピレニーズ君たちも、ランの中を走ることは全然無くて、ほとんど伏せのままの~んびり過ごしていました(*^-^*)

TVチャンピオン観れなかったのは残念!ブログで宣伝させてもらうの、もっと早くすれば良かったですね~。ビデオには録ってあるんですが、HDD録画ではなくアナログなビデオテープなんですよね~(´へ`;)ゞどうにか出来ればいいんですが。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/05/03 22:17 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~v-405
もともと犬が怖いレオママ、
おとなしいとはいえ、
きっと無理です・・・v-404
え?レオママは遊ばなくていいの?
あ…レオ君ね…
こいつも、きっと無理・・・

| レオ君ママ | 2008/05/03 23:17 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ママさん、咳が治まって良かったね♪
咳って体力使うもんね~~!
ピレの大きさは半端じゃないよね~~!
熊さんみたいで憧れるけど大変そうよね~♪
蘭丸ちゃん、シャンプーも楽チンそうで羨ましい!!
うちも今週はシャンプーデー・・・もうへとへとになるよ。
特にななは大変です~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

| みみちん | 2008/05/03 23:40 | URL | ≫ EDIT

わ~~お~~!!
グレピーちゃん、大きいですね~~
蘭丸くんが、ものすっごい小さく見えます^^
大きなワンちゃんはおとなしい子が多いんですよね。

咳、おさまってよかったですね(〃⌒ー⌒〃)
お大事にしてください。

| みゆ | 2008/05/04 00:50 | URL | ≫ EDIT

ピレネー犬は大好きなワンコです~!
とっても穏やかな性格のワンコなんですよね。
広~い一軒家に住んでたら飼いたかったです。
蘭丸くん大きなワンコにもご挨拶できて
おりこうさん!ミルクなら逃げてます(^_^;)

| ミルクママ | 2008/05/04 01:35 | URL | ≫ EDIT

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
蘭丸ママさんの咳が止まってよかった~。・゚・(ノД`)・゚・。
一緒に行かれて、蘭丸タン嬉そうですね♪
ピレちゃん、おっき~!実は私、結婚したら
絶対ピレちゃん飼う!って思ってたのですよー
現実無理でしたが・・・(-_-;)

蘭丸タン、おうちでお風呂入れるの~^^すごい!!
今日はみるくんもお顔だけあらいました。
水にぬれると、信じられないぐらいほそ!ってなりますね^^

| なな | 2008/05/04 01:35 | URL | ≫ EDIT

ママさん、咳がおさまってよかったですね!
蘭丸くんもママさんといっしょにドッグランに行けていっそううれしいでしょう!
それにしても、グレートピレネーズ!!同じ白犬だけど大きいですね!

| 雛のママ | 2008/05/04 09:08 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノレオ君ママさんへ

私も、大きい犬にはほとんど接した事がないので怖いですよ~(^_^;ゞ
何が怖いって、やっぱりあの大きな口ですね~。大人しいと分かっていても、もし何かの拍子にパクッって来ちゃったら・・・蘭丸タンの頭くらいすっぽり入っちゃうんじゃないかしら( ̄∇ ̄;)
飼い主さんには申し訳ないと思いつつも、写真を撮る素振りをしつつ、ずっと構えていた蘭丸ママでした(苦笑)。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/05/05 20:43 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノみみちんさんへ

ご心配掛けちゃいましたが、おかげ様ですっかり良くなりました♪
蘭丸タンは家に来た時からホント、お風呂大好きっ子で助かってるの~☆(ゝω・)v
前にいたパピヨンなんて、水を見ただけで凶暴化して(爆)、毎回格闘の末に体中歯型だらけにされていたもん(´Д`;)
これでカットも家で出来ればトリミング代節約になるんだけど、何故か蘭丸タンはカットだけは嫌がってさせてくれないのよね(´へ`;)ゞ何もかもってわけには行かないよね~。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/05/05 20:44 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノみゆさんへ

ピレちゃん、大きいでしょう~!!鼻の大きさが蘭丸のマズルとほぼ同じだったんですよ~w(゜ロ゜;)wビックリでした~!!

みゆさんにもいっぱい心配掛けちゃいましたが、何とかGW突入前に咳が治まってくれてホッとしています♪でも、今度は連日の暑さで熱中症になりそう(泣)。
東京の方は雨続きみたいですね。今日は晴れたかな~?

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/05/05 20:44 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノミルクママさんへ

庭付きの大きなお家にピレネーちゃん・・・う~ん、想像しただけでセレブリティ(ノ´∀`*)
挨拶出来るのも考えもので、誰にでも物怖じせずに正面から突っ込んで行くので、中には嫌がって噛み付いてくる子もいるんですよ~(;^_^A 見ていて冷や冷やするので、少しは警戒心を持っていて欲しいかもです。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/05/05 20:45 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノななさんへ

おお~!ななさんもピレちゃんを飼う夢をお持ちでしたか~!!
蘭丸ママはコリーを飼うのが夢でした♪ベタですが、名犬ラッシーの影響です( ̄∇ ̄;)ゞダハハ

マルって水に濡れると何か大きなハツカネズミみたいになっちゃいますよね(笑)。今、特にマルガリータなので、丸まって寝ていると地肌の模様がハムスターみたいで笑えて来ます( ̄m ̄*)プププッ

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/05/05 20:46 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ雛のママさんへ

ご心配頂きすいません。おかげ様で風邪も良くなりました。有難う御座います~♪
ランに行くのにママの運転だとウルトラハイテンションで後部座席で飛び跳ねている蘭丸タンですが、目的地に着くと名前を呼んでも無視で御座います(爆)!
ママ以外の他の飼い主さんにダッコを強請って大変σ(^◇^;)いつも他の飼い主さん方に爆笑されております~!!

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/05/05 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/308-35705308

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

