PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お外でお座り

録画しておいた「ダメ犬しつけ王選手権」を今観終わりました~o(*^-^*)o
動いているみるくん、とっても可愛かったですね~♪どんなヤンチャなわんこも大人しくさせちゃうゴッドハンドの森田先生、ホントすごいですね。

蘭丸タンも家ではそれなりにお利口さんなんですけどね~。お外ではテンパりまくりで、お座りとか待てなんて絶対に無理です(>_<) 

「お母ちゃん、早う早う~!!」

「お母ちゃん、早う早う~!!」

何故だかリードを付けたが最後、とにかく引っ張る事に命を掛ける蘭丸タン(爆)。

引っ張る事に命を掛ける蘭丸タン(爆)

「もっと早う歩・・・ゲホッ、ゲホーッ!!」

「ゲホッ、ゲホッ!!」

ほら~引っ張りすぎて咽ちゃってるし~(´Д`;)もうちょっと落ち着いて歩こうね~。

「てへへ♪やっぱ、紐なしで行けるドッグランの方がええなぁ。」

「やっぱ、紐なしで行けるドッグランの方がええなぁ。」

おおっ、今日は奇跡的に外でのお座り姿が撮れましたよっ(笑)!!

奇跡的に外でのお座り姿が撮れたっ(笑)!!

毎回こういう落ち着いた写真が撮れる様に、今日の森田先生の躾け方を見習って、お座り&待ての特訓しないとね(´∀`)b

読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

| 蘭丸成長日記 | 23:02 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはv-483
TV見て頂いた上に、また記事にまでして頂き
本当にありがとうございます~v-435
別コロのようなみるくん…すごかったですv-405
今は毎日「よ~しよしよしよし」の日々デスv-389
蘭丸タンも一緒にがんばろ~v-398うふふ~v-439

| なな | 2008/05/02 01:35 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ママさん
またまた、おじゃまします^^
蘭丸たんの笑顔は本当にCUTEですね☆
いやされます~!
みるくん昨日拝見しました。
がんばってる姿に涙でしたぁ!
ところでドックショーですが
11日のインターナショナルは1000頭のようで
とても大きなショーで楽しいと思います~
お店とかも出ますしねぇ☆☆
可愛くてお安いお洋服とかお手入れ用品とか・・・
お買い物が楽しいんです(≧∀≦*)
それに、きれいなわんちゃんたちやお手入れされてる様子などを見るのが勉強になります!
GW中も毎日のようにありますので、どれかに行く予定です^^
お会いできればいいですねぇ
一応日程のアドレスを貼っておきますね☆
http://www.jkc.or.jp/modules/event-schedule/
そしてイベントによく出展されてるお洋服やさんのアドレスも貼っておきますねぇ。
ドラゴンハットは11日に出展されます。
イベントだと3枚1000円とか1500円とかなので
お散歩用にまとめ買いしたことがありました(ワラ
お散歩用は汚れるから十分なのです><
http://www.aoitori.com/


| あみゅママ | 2008/05/02 10:25 | URL | ≫ EDIT

蘭丸くん、マルガリータでカッコいい!
うちのミョウもカフェでオスワリやマテができれば連れて行けるんですけどねぇ・・・食べ物見ると興奮しちゃって・・・

| 雛のママ | 2008/05/02 11:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

蘭丸タン、スッキリして、相変わらず可愛いですね♪
昨日、TV観ましたよ。
みるくんも可愛かったし、あの賢さには、ビックリ!!!!
ウチも見習わなくては….。
(;^_^A
では、暑い日が続きますが、お身体お大事にぃ。

| ちまき犬 | 2008/05/02 12:02 | URL | ≫ EDIT

うちもテレビ見ました~「同じ名前だ~」と思って(^ー^* )
でも男の子なんですね。
すごくおりこうさんでビックリしました~
うちのミルクもしつけて欲しい・・・(^_^;)
ミルクも外行くとわが道を行ってますよ~。
蘭丸くんおすわりしてておりこうさんですよ~。

| ミルクママ | 2008/05/02 23:34 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノななさんへ

うふふっ♪シッカリ録画して、今日もまたパパさんと観てましたよん(*^-^*)v
みるくんがスッと自分からお座り出来たところ、何度観ても感動モノです~!!うちも、しつけの一環で首輪を買ってみようかなぁなんて話しているんですよ~♪

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/05/03 22:10 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノあみゅママさんへ

うわぁ♪丁寧にリンクまで貼って頂いて、有難う御座います~(´∀`*人)お洋服やグッズの販売まであるなんて!これは是非、行ってみたいです~!!
GWはちょっと無理そうですが、11日は何とか都合付けられればいいなぁって思っています。お会い出来ると良いですね~(⌒∇⌒)ノ

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/05/03 22:10 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ雛のママさんへ

本当は雛ちゃんの様な綺麗なロングコートを持続させたかったのですが、蘭丸タンどうにも生え際がくせッ毛で、メチャメチャ毛玉になるんですよ~(>_<)ラッピングもめっちゃ嫌がるし、仕方ないのでマルガリータのイケメン○を目指します(笑)。

カフェデビューも夢見てはいるのですが、お座り&待て、やっぱり必要ですよね~。頑張って覚えてもらわないと(汗)。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/05/03 22:10 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノちまき犬さんへ

TVご覧になりましたか~♪みるくん、めっちゃ賢いですよね~!!けんかっぱや犬ってネーミングは無理があった様な(^m^;)
我が家も掃除機への喧嘩の売り方はみるくん以上ですよ~。うちも躾けて欲しい~(って、自分でやらなきゃね/笑)。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/05/03 22:11 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノミルクママさんへ

ミルクちゃんって名前は男の子でも女の子でも可愛い子が冠するんですねぇ♪本当にどっちのミルクちゃんも可愛すぎです(´∀`*人)
結局おすわりはこの写真1枚だけで、今日もランでコマンド訓練頑張ってみましたが、全くダメでした(泣)!!

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/05/03 22:11 | URL | ≫ EDIT

出来ましゅ!

レオ君偉そうに~~~
そりゃレオ君の外でオスワリお得意よね~
おっと、それはオスワリじゃなくって、
もう歩きましぇん~のストライキですね!

| レオ君ママ | 2008/05/03 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/307-2125195e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

