PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏に向けてマルガリータ

昨日、今日と滋賀は真夏か!?と言いたくなる暑さです(>_<) 昨日なんて、2階の部屋の窓を開けないでいたら、昼の3時過ぎに28度になっていましたよ~(泣)!!

今日は午前に蘭丸タンのカットの予約が入っていたので、ペットショップに行って来ました。
まだ今回は5ミリカットでいいかな~って思っていたのですが、あまりの暑さにマルガリータをお願いしちゃいました。

「もふもふマルから超スリムなイケマルになりましたで~♪」

「超スリムなイケ○になりましたで~♪」

カットのついでにメッシュの夏服も買っちゃいました(*^-^*)v蘭丸タン、赤もいいけど黒も似合うねっ!!

「これでGWのお出かけもバッチリででんな。」

「これでGWのお出かけもバッチリででんな。」

うは~!!風邪が完治していないママにはこの猛暑はキツイなぁ…(´Д`;)ゞ

「フッ、可愛い僕のためならお母ちゃん、頑張れますって♪」

「フッ、可愛い僕のためならお母ちゃん、頑張れますって♪」

ダメダメ、無理無理・・・ヾ( ̄∇ ̄;)最近ママほんとに体力無いんだから~!! もう、GWはずっと寝て過ごすのよっ(笑)。


:*:・。,☆゜'・:*:・。お・知・ら・せで~す。・:*:・゜'☆,。・:*:

明日(5/1)、TV東京で放送されますTVチャンピオン2「ダメ犬しつけ王選手権」に、ななさん家のみるくんが出演されます。
みるくんは、お顔が蘭丸タンにとーってもよく似ているんですよ(*^ー゜)b 是非、ななさんのブログ「スキップ★みるくん」に遊びに行って下さいね~♪

あと、前回の記事からコメレス再開させましたので、そちらも覗いてやって下さ~い(*´∀`*)ノ

読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

| 蘭丸のトリミング | 16:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー
蘭丸タン随分短くカットしちゃいましたね。
これから暑くなるからいいのかなー
室蘭だったら風邪を引いちゃいそう・・・
ゴールデンウイークは何処にお出かけかなー

| ナヲ | 2008/04/30 19:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!蘭丸タン、マルガリータかわいい~v-343
うちもトリミングの間があいちゃったり、毛玉ができると
すぐマルガリータしちゃいますv-426
暑い時はいいですよねっv-432
28℃ ( ゚Д゚)ヒョエーすごい こちらも今日は暑かったですv-393
なのに姫のお砂場デビューで、こっちはくたくたでしたv-356

お知らせ記事、本当にありがとうございます~v-435
これだけ皆さんに言っておいて、実際見たら
全然出てなかった…なんてなったらどうしようかた
ドキドキしていますが~v-404その時は(*_ _)人ゴメンナサイ…v-435

蘭丸ママさんの完全復活まで、蘭丸タン、もう少し
我慢してあげてd(^-^)ネ! お大事になさって下さいv-300

| なな | 2008/05/01 00:49 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たんすっきり~
グゥ~v-218ですよ~
このサマーカットの手触りいいんですよね~

ママさん、無理は禁物ですよ~
急に暑くなりましたからね~v-402
ドッグランはパパさんとお兄ちゃんにおまかせしましょ。
お家でたっぷり遊びましょ。

| レオ君ママ | 2008/05/01 08:51 | URL | ≫ EDIT

すっきりして可愛いです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
長い子と短い子では、同じマルちゃんでもずいぶん雰囲気変わりますね~
夏っぽくてGoodです((´∀`*))

| みゆ | 2008/05/01 18:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんはv-280
昨日、今日とうちのブログにコメントありがとうございます。
蘭丸くん、v-333トリミングでスッキリしましたねv-353
これからは暑くなるので、このくらい短くてもよいですねv-426

ママさんの所も今週は暑かったですかv-393
うちの方も暑くて今日は半そでで丁度よかったですv-410

ママさんも風邪をひいていたんですね。
私も2週間前から風邪をひいて、咳がまだとれないので、明日又病院に薬を貰いに行きます。
ママさんも完全に直るまで、無理しないで過ごしてください。

| 七海ママ | 2008/05/01 21:33 | URL | ≫ EDIT

おしゃれですね。

かわいい服をきておしゃれさんですね。ポーズも決まってますね。

| 犬の散歩好き | 2008/05/01 22:56 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノナヲさんへ

そうですね~。滋賀も夜はかなり寒いんですよ。まだ灯油ストーブのお世話になっているくらいなので、蘭丸タンも夜はシッカリ着込ませています。
どうにもお昼と夜との差が激しくて、今の時期が一番困りますね~。
GWは出掛けたいのは山々ですが、私の風邪(と言うより咳メインですね)が一向に治らないので、大人しくしていようと思います(^_^;)

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/05/01 23:39 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノななさんへ

有難う御座います~♪正直、ロングコートも捨てがたかったのですが、蘭丸タンはとにかくつむじ魔人(魔犬?)なので、毛玉が異常に出来るんですよ~(泣)。冬場もマルガリータにしちゃう時があるので、ちょっと可哀想なんです(;^_^A 

娘さんのお砂場デビュー、みるくんもご同行したのかな?TVもシッカリ拝見しましたよ~♪
動くみるくんがいっぱい観れて嬉しかったです~!!ななさんも美人さんでしたが、パパさんも超イケメンじゃないですか!録画したので永久保存しちゃいますねっ(*^ー゜)b

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/05/01 23:39 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノレオ君ママへ

そうなんですよ~♪サマーカット、逆毛になでるとビロードみたいで気持ちいいんですよね(笑)。
蘭丸タンは家だと全然遊ばなくて、ずーっとママの腕枕でイビキかいて爆睡なんですよ~。おかげで、ママも釣られて二度寝、三度寝しまくりです( ̄∇ ̄;)

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/05/01 23:40 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノみゆさんへ

可愛いと言って頂けて嬉しいですよぉ~(´∀`*人)
雛ちゃんとこみたいにロングコートで頑張りたかったんですけどね~。同じマルでも蘭丸タンはかなりクセッ毛なんで、ラッピングしても留めたところから毛玉になっちゃって、手入れしきれず泣く泣く諦めました(つд`)トホホン

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/05/01 23:40 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ七海ママさんへ

お越し下さって、本当に有難う御座います!!リンクの件も、本当に有難う御座いました。
七海ママさんもお風邪だったのですね。今流行の風邪は何処も咳を伴うんでしょうか。辛いですよね。
どうか、七海ママさんもくれぐれもお大事に。これからも宜しくお願いしますm( __ __ )m

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/05/01 23:41 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ犬の散歩好きさんへ

褒めてくださって有難う御座います(*^-^*)
蘭丸タンはかなり洋服にはうるさいんですよ(笑)・・・と言うか、皮膚にあたる感触にうるさくて、何故か布のサラっと系の服は嫌がるんです。裏起毛とか、毛糸が大好きなので、夏場は困ってしまいます(^_^;)

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/05/01 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/306-6ba5a4df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

