PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何とか復活!

たくさんのお見舞いコメント、本当に有難う御座います(*^-^*)

おかげ様で熱は下がったのですが、未だに咳だけが治らなくて(泣)、夜中に喘息のような咳に苦しめられて眠れません(>_<)早くスッキリしないかなぁ~。

これ以上拗らせちゃいけないので、週末恒例のドッグランはパパとお兄ちゃんで行ってもらいました。

「あれ?ママはお留守番でっか?」

「あれ?ママはお留守番でっか?」

ゴメンね蘭丸タン、ママの分まで楽しんで来てね(´ー`)/~

黒丸ドッグラン、桜が散ったと思ったら今度は藤棚の藤が咲き始めているんですね~!!

黒丸パーキングエリア内 藤棚

ピンク色の藤がとても綺麗♪まるで八重桜みたいです~(´∀`*人)

藤棚の下の蘭丸タン

パパが撮って来てくれた蘭丸タンの嬉しいお顔3連発で~っす!!

蘭丸タンの嬉しいお顔 その1~♪
蘭丸タンの嬉しいお顔 その2~♪
蘭丸タンの嬉しいお顔 その3~♪

うひゃ~♪3枚目のお顔なんて、見ているこっちもにやけて来ちゃう(笑)。お写真を見ているだけで蘭丸タンがどんなに楽しかったか分かるよ~(*´∀`*)来週はママも行けるといいな♪


:*:・。,☆゜'・:*:・。オ・マ・ケ。・:*:・゜'☆,。・:*:

ランの帰り道、新しく出来たゲーセンに寄って来たそうで、そこでお兄ちゃんがGETして来た景品です。

ゲーセンの景品 デジカメとワンピ

200円の大型クレーンだそうですが、デジカメとかワンピースとか・・・もう景品の域超えてるよね(;^_^A
ちなみにワンピースは開封するとこんな豪華でビックリです

ゴスロリアシンメトリワンピ♪

可愛いけど・・・メッチャ可愛いけど、ママの年齢じゃ恥ずかしくて着れないよぉ~(*/□\*)

読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

| 蘭丸とドッグラン | 15:01 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸ママさん、だ、大丈夫ですか~v-361v-363
絶対に無理なさらないで下さいね…v-421
私も年頭かな?咳だけがず~っと治らなくって
本当にまいりました…どうかお大事にv-406

(〃▽〃)キャー♪ほんと、みるくんと似てるv-405
親戚だったりなんかして?!って思っちゃいますね~
いいな~お利口にドッグランに行かれるのですねv-29
うちも行きたいなv-10

うふふ。ワンピ、ぜひぜひ来てみちゃってくださいv-237
いいんですよ!全然気にしないで!(と自分に言い聞かせ…)

| なな | 2008/04/28 16:47 | URL | ≫ EDIT

咳は辛いですね(;>_<;)
私は、咳のしすぎで肋骨折れたことあります(ノД`)・゜・。
気をつけて下さいね。
蘭丸ちゃん、ものすごくステキな笑顔♪
こんなお顔を見てると幸せになりますね~

| みゆ | 2008/04/28 17:42 | URL | ≫ EDIT

無理しないで下さいね~!!
それにしてもゴスロリワンピ可愛いけど・・・
あと二十歳若くても恥ずかしくて着れません(^^;)
デジカメは嬉しい景品ですね◎
ではお大事に~(^^)

| mojeca | 2008/04/28 18:06 | URL | ≫ EDIT

ママ~大丈夫でつかぁ~?
早く咳収まってくれるといいですね(*´_`*)
蘭丸たんは花まる笑顔だねぇ~(*'▽'*)
ほんと、ドッグランが大好きになったんでつねぇ!
藤棚、めっちゃ綺麗~*:.。☆..。.(´∀`人)
GWもいいお天気だそうで、ママも早く良くなって
家族みんなで遊んで来てねぇo(^◇^)/

| sofia | 2008/04/28 22:41 | URL | ≫ EDIT

ママさん、まだすっきりなおらないんですか。
蘭丸くんといっしょに早くドッグランにいけるといいですね。
蘭丸くんのお顔、ホント、私までうれしくなっちゃいます。
最高の笑顔!なんて楽しそうなんでしょう!
春レポート、確かにいただきました!ありがとうございます。

| 雛のママ | 2008/04/29 02:47 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^^

色付きの文字
蘭丸ママさん

はじめまして^^
わたしはマルチーズの女の子を飼っています。
GWにわんこと遊べるところなどを探していましたら
蘭丸ママさんのところにたどり着きました。
わたしは大津在住で、よくなぎさ公園で琵琶湖を眺めながら
まったりしています。
また、色々な滋賀の情報など教えていただければうれしいです!
ちなみにGWはドラゴンハットでたくさんドッグショーが
あるので遊びに行こうかなぁ~と思っています。
それでは、お体を十分に大切にして、楽しいGWをお過ごしくださいね☆
また、遊びにきます^^

| あみゅママ | 2008/04/29 12:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

お邪魔します。
滋賀在住でマル飼いの、ちまき犬です。
ウチはジャックのおまけ付ですが(;^_^A
蘭丸くん、めっちゃ可愛いですねぇ(*^_^*)
ワタシもこちらのブログ、リンクに貼らせてもらってもよろしいでしょうか?
これからも、蘭丸くんの可愛い写真やご家族のエピソード、楽しみにしてまーす!
それから、蘭丸ママ様、お身体お大事に☆。・*.・゜★。・*.・゜☆

| ちまき犬 | 2008/04/29 17:50 | URL | ≫ EDIT

ママさん今回はお留守番ですね(^^)
お咳の方も早く落ち着くといいのですが・・・(;;)
百日咳が流行っているらしいですからしつこいようなら検査してもらった方いいですよ。
ゴスロリワンピ、大人用なんですか!?
きゃ~~~!是非着て見せて!!風邪もすっ飛んでいくかもしれませんよ~♪
しかしお兄ちゃん、何故これを・・・。

| じゅりりん | 2008/04/29 21:45 | URL | ≫ EDIT

ママさん咳大丈夫ですか~?
咳ってかなり辛いですよね。私もよく出ます。
早く良くなりますように!
最後の写真、ほんと嬉しそう~( ̄m ̄* )ムフッ♪
こっちまでにやけちゃいました(≧∇≦)b

| ミルクママ | 2008/04/29 22:29 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ママさん、ゆきにお祝い+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
蘭丸ちゃん、可愛い~ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ
一番上の写真、帽子被ってるみたいに見えるね。
服も可愛い!!スカーフ?も似合ってるね♪
ゲーセンの景品って豪華なんだね~~!
風邪お大事にね。

| みみちん | 2008/04/29 23:49 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノななさんへ

お見舞い有難う御座います~♪無理せず寝ていようとは思うものの、主婦はついつい雑用で動いちゃいますもんね~(´へ`;)ゞGWはなるべくお出かけしないで寝ていようと思っています。

みるくんちゃんと蘭丸タン、ホント似てますよね~♪下からのアングルの写真とか見てるとあれれ?うちのブログ!?って思っちゃうくらい。
ドッグランは最近ようやく行ける様になったんですよ~。
ワンピは赤ってのが厳しいですね~σ(^◇^;)この色の他に白と紫があったらしいんですが、せめて紫なら・・・って着る気か私(爆)!?

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/04/30 17:16 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノみゆさんへ

有難う御座います~。私もかなり前に咳で肋骨やっちゃった事あるので、ホント咳き込むのが恐いんですよ~・゜・(ノД`)・゜・

我ながら体悪いとこだらけで、ホント嫌になってますが、蘭丸タンの笑顔にかなり癒されています。みゆさんも無理しないでね~。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/04/30 17:17 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノmojecaさんへ

早く元気になって、バブちゃんズ拝見しに行きますね~!!
ゴスロリは年齢に関係なく、似合う人とそうでない人がいますよね(;^_^A 我が家はママより、下手したら色白なお兄ちゃんの方が似合いそう(爆)。
デジカメはまだ開封していないのですが、30万画素と書いてあるので、たぶん玩具程度のものだと思います。それでも景品としては豪華ですよね。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/04/30 17:18 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノsofiaさんへ

心配して下さって有難う~。・゜・(ノ∀`)・゜・。
藤棚、ホントに綺麗でしょ~♪ピンクの藤って珍しいんじゃないでしょうか。
ママが今度行くまで咲いていてくれるといいなぁって思ってます(*^-^*)

蘭丸タンはもうここんとこ、ラン命になってます(笑)。GWも遠出は出来そうに無いから、また黒丸遠征かなぁ。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/04/30 17:21 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ雛のママさんへ

そうなんですよ~。普段あんまり咳の出る風邪をひかないので、こういう症状は普段以上に鬱陶しく感じます~(´へ`;)ゞ
早く治して、今度はママが蘭丸タンの笑顔、いっぱい撮って来たいです♪
春レポート、今回も参加させていただいて有難う御座います(*´∀`*)

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/04/30 17:24 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノあみゅママさんへ

はじめまして~♪ようこそお越し下さいました。同じ滋賀の方のご訪問は初めてで、とっても嬉しいです(*^-^*)
ドラゴンハットでのドッグショー、教えて頂いて有難う御座います!!近くに住んでいるのに全然知りませんでしたよ~。ショーは一般の見学もOKなのですか?また教えて下さいね♪これからも仲良くして下さい(´∀`)

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/04/30 17:24 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノちまき犬さんへ

遊びに来て下さって有難う御座います~(´∀`*人)滋賀のお友達が増えて本当に嬉しいです~!!
ちまき犬さんちのマリちゃんもすっごく可愛いじゃないですか~♪実はうちも昔飼っていた雑種の女の子がマリと言う名前だったんです(笑)。これからも仲良くしてくださいね~(´∀`)

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/04/30 17:25 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノじゅりりんさんへ

ひぇぇぇぇ<(゜ロ゜;)>百日咳流行ってるんですか~!!病院では気道感染症と言われて抗生物質を頂いたんですが、心配になってネットで調べてみたら、百日咳=急性気道感染症と書いてありました~(滝汗)!!
お薬があとちょっとで切れてしまうので、連休前にもう1度病院に行って確認して来ますね。教えて下さって有難う御座います。

>しかしお兄ちゃん、何故これを・・・。

あはは、うちのお兄ちゃんは欲しいから取るって言うよりも、景品の位置なんかを見て取れそうなら取るって人なんですよ(^_^;)
でも、このゴスロリワンピ、お兄ちゃんが取った後、高校生くらいの男の人が必死に何着もGETしていたんですって(笑)。彼女へのプレゼントか…もしかして自分が着るなんてことは無いよね(爆)。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/04/30 17:28 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノミルクママさんへ

心配して下さって有難う御座います~。
蘭丸タンのお顔、やっぱりにやけちゃいました?根がひょうきんなのが写真に出るのかな(笑)、何故かどの写真見ても笑えて来ちゃうんですよね(^m^;)
その点、ミルクちゃんはキュートで愛らしくて、いつも見惚れちゃいます~♪

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/04/30 19:21 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノみみちんさんへ

いえいえ~♪先天性の疾患を持つゆきちゃんをここまで元気に育ててきたみみちんさんのご苦労、計り知れなかったと思いますよ~。これからもゆきちゃん、ななちゃんの可愛いお写真、いっぱい見せて下さいね~(´∀`*人)

一番上の写真、確かにヘッドレストが帽子に見えるかも(笑)。 スカーフはね~、いつもトリミングの時にオマケで付けて下さるのがどんどん増えてきちゃって。今まで使わないで来たんだけど、ドッグランで走ってヨダレがダラダラなのを受け止めるのにちょうどいいの♪もっと早くから付けてあげれば良かったよ~。

みみちんさんもめまいの方は大丈夫?お互いGWは元気で過ごしたいよね~。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/04/30 19:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/305-34ffec4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

