PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

治ったと思ったのに・・・(泣)

またまた風邪がぶり返ってしまった蘭丸ママです(つд`)゜・。トホホン

先週末ドッグランに行った時、ちょっぴり寒気がしたので早めに帰ったのですが、翌日になって37度5分の熱がΣ(´Д`lll)

大事を取ってなるべく横になっていたのですが、熱は下がらず咳まで出てきちゃって(泣)。お医者さんでまたまたお薬を頂いて来たのですが、未だに微熱が抜けずスッキリしません。

蘭丸タンが我が家に来る1年前くらいかな?こんな感じで、風邪が治ったと思ったらまたぶり返って、3度目に40度の熱が出て肺炎を起こして入院しちゃった事があるんです。

今は蘭丸タンがいるから、何としても入院だけは避けないと・・・もし夜になってもママが家に居なかったりしたら蘭丸タン絶対パニック起こしちゃいますもんね(´へ`;)ゞ頑張って早く直さなくちゃ

・・・って、肝心の蘭丸タンは何をやっているのかな???

「じーーーっ・・・」

「じーーーっ・・・」

「お母ちゃん、そろそろお風呂に入りたいんでっけど~。」

「お母ちゃ~ん、そろそろお風呂に入りたいんでっけど~。」

ゴメンよ~蘭丸タン(;´人`)せめてママの熱が下がるまで待って~!!

「う~ん、しゃあないな~。早う元気になってや~!!」

「う~ん、しゃあないな~。早く元気になってや~!!」

(;´д`)ノはぁ~い、善処しまぁ~っす!!

もうしばらくの間、皆さまのブログにもあまりお邪魔出来ないかもしれませんが、どうかお許し下さいね。

読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

| 蘭丸成長日記 | 21:19 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あわわわっ! それは大変っ! お大事に~!!・・・と言いつつ、私も今日から喉が痛くてやな予感・・・。
私も早く寝ようっ!  蘭丸たん、お風呂は我慢、我慢!ママが入院なんてしたらそりゃもう大変だよ~! ホント、お大事に・・・。

| ラブまま | 2008/04/24 23:42 | URL | ≫ EDIT

それはたいへん!

ママさん、どうぞお大事にしてください。
暑かったり寒かったりが一番体にはよくないですよね!
早くよくなって、蘭丸くんをお風呂に入れてあげてください!

| 雛のママ | 2008/04/25 01:50 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ママさん~大丈夫ですか?!?!
本当にお大事にしてくださいね~
この時期ほんと気をつけないとデスネ…
2枚目のおさしん、みるくんにそっくり!!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
うふふ~でもきっと蘭丸タンの方がおりこう…

| なな | 2008/04/25 01:55 | URL | ≫ EDIT

風邪ひいちゃったんですね~(>_<)
いっぱい栄養つけて沢山寝て早く元気になって
可愛い蘭丸ちゃんをお風呂に入れてあげて下さいね(*^_^*)

| mojeca | 2008/04/25 08:23 | URL | ≫ EDIT

ありゃ~
大変ですね。
お大事になさってください!

蘭丸た~~ん、
レオママがお風呂に入れてあげようかぁ~?

| レオ君ママ | 2008/04/25 10:01 | URL | ≫ EDIT

とにかく安静に・・・しっかり治して下さいね。
ママさんが入院されたら大変!
蘭丸タンは綺麗好きでいいなぁ~♪
うちのだったらラッキー*って喜んでるかも!

| じゅりりん | 2008/04/25 19:46 | URL | ≫ EDIT

ほんと、こじらせたら大変!!
わんこがいると、入院しても気になって休養してられないよね。
風邪がすっかり良くなるまで、ゆっくり休養してね~!

| みみちん | 2008/04/27 21:22 | URL | ≫ EDIT

ママさん 大丈夫ですか?
しっかり養生して 早く元気になって下さいネ。

| ヴェルママ | 2008/04/27 23:07 | URL | ≫ EDIT

お大事にして下さい。
気温の変化も激しいので、体にも負担かかってるんだと思います。
ゆっくり休んで下さいね☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

| みゆ | 2008/04/28 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/304-d011f922

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

