PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も元気に飛んでるよ~♪

毎週恒例になりつつある黒丸パーキングのドッグラン。
前日に狂犬病の予防接種を受けたばかりだったので、暴れさせて大丈夫なのか心配で動物病院の方に尋ねてみたのですが、接種当日に具合が悪くなっていなければ大丈夫との事。

それでもちょぴり心配な蘭丸ママでしたが、当の蘭丸タンはこ~んなワクテカ顔(笑)。こりゃ、連れて行かないわけには行かないか(;^_^A

ワクテカ顔の蘭丸タン

・・・と言うわけでワンパターンではありますが、黒丸ドッグランです。もう桜はすっかり散ってしまいましたね~。

ドッグランの桜も散ってしまいました

今日、ランで出会ったのは柴のワンちゃん♪

「僕、蘭丸言いますねん。一緒に遊びまひょ~!!」

ランで出会ったのは柴のワンちゃん♪

柴クン、蘭丸タンの追いかけっこにめいっぱい付き合ってくれました。有難うね~!!

蘭丸タンと柴クン♪①
蘭丸タンと柴クン♪②
蘭丸タンと柴クン♪③

でも、蘭丸タンってば柴クンに遊んでもらうだけでは飽き足らず、柴クンの飼い主さんにまで遊んで攻撃です(爆)!!

飼い主さんに遊んで攻撃(汗)!! 

「な~な~飼い主はんも僕と遊んで~な、頼みますわ~♪」

「僕と遊んで~な、頼みますわ~♪」

ついには飼い主さんにまで追いかけっこ付き合わせちゃいました(>_<)図々しい子で本当にすいませ~ん!!

よその飼い主さんに遊んでもらってます(汗)

お昼になったので帰って行かれる柴クンと飼い主さんを見送る蘭丸タン。

「バイバ~イ!また遊んでおくれやす~♪」

「バイバ~イ!また遊んでおくれやす~♪」

誰もいなくなって貸し切りになったドッグラン。蘭丸タンも帰る前にもう1度ダーッシュ!

蘭丸タンダッシュを連写~!

ちょっとブレちゃいましたが、デジカメの連写モードで撮影してみました。今日も元気に飛んでるよ~っ♪

読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

| 蘭丸とドッグラン | 21:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ものすごく楽しそうで、見ているこっちまで微笑んでしまいますね♪
走るのが大好きなんですね~
そんな嬉しそうにしてくれると、ラン、通いつめちゃいますねo(*⌒―⌒*)o

| みゆ | 2008/04/21 00:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
早速遊びにきちゃいました~^^
リンクも貼らせて頂きましたm(._.*)mペコッ
ほんとに~^^うちのみるくんと似てるかも!!
これから仲良くしてくださいね~♪
宜しくです☆

蘭丸タン、お友達と仲良く遊べるのですね。
いいな~…

| なな | 2008/04/22 14:56 | URL | ≫ EDIT

柴ちゃんはかなり体力ありそうだけど、飼い主さんまで誘っちゃうなんて、蘭丸タンスタミナあるわ~!!
先週末も目いっぱい遊べたね(^▽^)
連写モードでの撮影いいですね♪

| じゅりりん | 2008/04/22 18:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

『雲丹便り』のmikiです☆
先日はご訪問&コメントありがとうございました!!
早速遊びに来ちゃいました~♪
蘭丸くん、おめめがまん丸大きくてとっても可愛いですっ(*>ω<*)
そして他のワンちゃんと遊ぶのが上手なんですね◎
元気一杯走ってる姿がすごくカッコイイな(o^∀^o)
また遊びに来させていただきますね♪♪♪

| miki | 2008/04/23 18:44 | URL | ≫ EDIT

ホント蘭丸タン すっごく楽しそうv-410一緒に走りたいけど もうその体力はないな・・・
スーパーマンみたいに飛んでる。
マント付けてあげたくなっちゃいました。

| ヴェルママ | 2008/04/23 22:23 | URL | ≫ EDIT

いつもながら蘭丸たんの、と~っても楽しそうな笑顔には
いつも癒され思わず笑みがこぼれてしまいます~(^ー^)v

だれとでもお友達になれる蘭丸たん良いな~。

蘭丸たん、いつも元気をありがとう!!

| シュリママ | 2008/04/24 10:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/303-aa331155

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

