PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張ったご褒美♪

今日は狂犬病予防接種とフィラリアの検査を受けに動物病院に行って来ました。

本当は昨日、市が指定していた公民館で予防接種を受ける予定だったんですが、雨が酷かったので行くのをやめたんです。でも、今年から病院で受けると300円UPなんですってヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤ~ン

血液検査は異常なしと言うことで、フィラリアのお薬7か月分と、フロントラインを頂いて帰りました。注射と採血の時、1度も声を出さずに我慢したので先生に偉いな~って褒めてもらって蘭丸タンご機嫌です。

「へへっ♪お利口さんでしたで~。」

「へへっ♪」

家に帰ると、レオ君ママさんから郵便が届いていました。中には可愛い包みと美味しそうなササミスナックとお手紙が。

レオ君ママさんからの頂き物です♪

包みの中にはマルチーズのキーヘッドカバーが入っていましたヽ( ゜∀゜)/オオッ!めちゃめちゃ可愛い~♪レオ君ママさん、素敵なお品を有難う御座います~!!!

マルチーズのキーヘッドカバー

「お母ちゃん、お喜びのところ申し訳ないんやけど、僕はさっきからササミのおやつが気になって気になって・・・。」

「さっきからササミのおやつが気になって気になって・・・。」

ゴメン、ゴメン、じゃあ早速お味見させて貰おうね~・・・って、飛びついて来ちゃった!ププッ(≧m≦)間抜けなお顔~!!

ププッ(≧m≦)間抜けなお顔だよ~

「う~~んまぃっ♪」

「う~~んまぃっ♪」

「お母ちゃん、もっといっぱいおくれやす~!!」

「お母ちゃん、もっといっぱいおくれやす~。」

病院でお利口だったご褒美も兼ねて、一気に5つも頂いちゃった蘭丸タンでした(^▽^;)小型犬の限界量だよ~(汗)

「ニヒッ♪レオ君ママさん、ホンマにええもん有難う御座いました~!!」

「レオ君ママさん、ホンマにおおきにです~♪」

読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

| 頂きものいろいろ | 21:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

予防接種の前は不安になりますよね(><)
今年も無事終了、これで安心、安心♪蘭丸タン、偉いぞ~v-221
レオ君ママさんからのキーフックカバー、超可愛いんですけどv-237
蘭丸タン、よかったね(^^)

| じゅりりん | 2008/04/18 21:51 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たん偉かったですね(^-^)

ご褒美のおやつ、いっぱーい貰って良かったd(^∇゚*)ネッ

キーホルダーも、めちゃ可愛い~~♪

| シュリママ | 2008/04/18 23:00 | URL | ≫ EDIT

予防注射無事終ってよかったですね。
心配ですもんね。
血液検査も異常ナシで、ホッとしたでしょう?
また1年安心!!

キーヘッドカバー気に入ってもらえて
よかったです!v-221
うちもお揃いで~~す!

| レオ君ママ | 2008/04/19 20:24 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たん、予防注射ご苦労様でしたねー
いい子だったから先生にも褒められたのね。
レオママさんからの美味しいプレゼント、たくさん食べられて良かったねー

| ナヲ | 2008/04/19 21:04 | URL | ≫ EDIT

私もキーカバー持ってるよ~ん♪
おそろだよ~んv(*'-^*)b♪
素敵なお友達がいて嬉しいねぇ、蘭丸たん♪
おやつとってもおいちそうに食べるんだねぇ~(o^^o)

| sofia | 2008/04/20 00:41 | URL | ≫ EDIT

もうフィラリアの季節だねぇ~!!
私も今週行かなくちゃ。
ワクチンしないで抗体検査して、健康診断に血液検査もして・・・
わわ、すごいお金かかるね( ̄∀ ̄;)汗
蘭丸ちゃんは病院でもいい子なんだね~♪

| みみちん | 2008/04/20 21:32 | URL | ≫ EDIT

あーー ウチも行かなきゃなぁ~
さてさて ウチの蘭丸タンはお利口に 注射してもらえるか・・・
それが問題だぁ~~~。
マルチーズのキーヘッドカバー いいですね~。
私も欲しくなってしまったわv-410

| ヴェルママ | 2008/04/20 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/302-d036ab4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

