PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜のドッグラン

先週の土曜日はトリミングだったので、ドッグランは日曜日に繰り下げ。ママも熱が下がったので一緒に行って来ました(*´∀`*)ノ

黒丸パーキングのドッグラン

さすがにお休みの日でお昼ともなるとワンちゃんがいっぱい♪早速ご挨拶に走る蘭丸タンです(笑)。

「こんちわ~。僕、蘭丸言いますねん。」

「こんちわ~。僕、蘭丸言いますねん。」

「あ、向こうにも誰かいるわ♪」

「あ、向こうにも誰かいるわ♪」

「なぁ、君どっから来たん?」

「なぁ、君どっから来たん?」

「君はここ初めて?僕はもう5回以上来てるねん♪」

「君はここ初めて?僕はもう5回以上来てるねん♪」

「あの~すんません、待って下さい。あれ?何で逃げるのん?」

「あの~すんません、待って下さい。あれ?何で逃げるのん?」

「あ、新しいワンコが入って来た!」

「あ、新しいワンコが入って来た!」

「な~な~待って~!!僕と遊ばへん~?」

「な~な~待って~!!僕と遊ばへん~?」

「ああ、忙しい忙しい♪」

ランの端から端まで挨拶回りに大忙し

蘭丸タンってば、ランの端から端まで挨拶回りに大忙しだね(^▽^;)

「ああ、忙しい忙しい♪」

蘭丸タン、たくさんのお友達と会えて良かったね~(*^ー^*)これでストレスもかなり解消出来たよね?

「いや~ホンマ楽しかったです~♪お父ちゃん、お母ちゃん、来週もまた頼んます~。」

「いや~ホンマ楽しかったです~♪」

読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

| 蘭丸とドッグラン | 15:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさん、熱が下がってよかったです。
蘭丸タン、トリミングでオシャレしてきたのね!
今日はお洋服もピンクで、ロマンチックも可愛いわよ~(*^^*)
そして行ってきましたね!ドッグラン!
おっきいワンちゃんも怖がらないとは~。
たくさんのお友達に会えてよかったね♪今日はすっかり満足顔みたい(^m^)うふふ

| じゅりりん | 2008/04/16 22:04 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ちゃん、ほんと楽しそう。
しかも仕切ってるし・・・ゞ(>ε< )
上手に遊べて羨ましいよお~♪
お洋服、ズボンつきだね~!!すごく似合ってるよ!可愛いね~♪

ママさんは風邪ひいちゃったのね、ほんとに寒暖の差がすごいね。
何を着たらいいのか悩んじゃうよね、夜は寒いしねぇ。。。

| みみちん | 2008/04/16 23:41 | URL | ≫ EDIT

ママさん風邪のほうは大丈夫ですか?
蘭丸クン、すっかりドッグランに慣れて
みんなに挨拶なんてすごいです~(^ー^* )
ミルクなんて散歩でワンちゃんに会っても
腰引けてます(^_^;)
ピンクのリボン、ピンクの洋服ですっかり女の子みたいで
可愛いですよ~♪

| ミルクママ | 2008/04/17 15:13 | URL | ≫ EDIT

きゃは~っ

蘭子ちゃんでしゅ!
ピンクの洋服にリボン!!
現れたでしゅね、蘭子ちゃん!!

ママさん、大丈夫ですか?
ヘ~んな天候ですもんね~v-390
でも蘭丸たんのこんな嬉しそうなお顔見たら、
ジッとしていられないですね~~v-433

| レオ君ママ | 2008/04/17 18:49 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たんラン慣れて良かったですね(^ー^)v
すっごく楽しそう~~(^-^)

蘭丸たんは積極的なんですね(^-^)

こちらも随分と暖かくなってきたので、そろそろラン
に連れて行ってあげようと思っています(^-^)

| シュリママ | 2008/04/17 22:46 | URL | ≫ EDIT

すごい楽しそうですね(●≧艸≦)゛
誰にでも挨拶出来てえらいなぁ♪
ランを満喫してますね~
楽しそうな写真は、見てる方も楽しくなってきますね。
蘭丸ママさんもお熱下がってよかったけど
無理しないで下さいね☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

| みゆ | 2008/04/18 17:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/301-38812dd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

