PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯磨きタ~イム?

買ってきたばかりのまりりんの歯ブラシを強奪されちゃいました!!
∑(゜Д゜ノ)ノシマッタ~!

蘭丸(らんまる)50

クンクン、何だこれ?

危ないよ~!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿喉を突いたりしないでよ~!!

蘭丸(らんまる)51

噛み甲斐があるなぁ、ボリボリw

硬いものを噛んだので、また奥の歯が抜けたみたいなんですけど、口から出そうとしたら飲み込まれちゃいました(/_<) 

まだ昨日の事を怒っているのか、ご機嫌の悪いままの蘭丸タン。
犬用歯ブラシ買ってあげるから機嫌直してよ~!!

| 蘭丸成長日記 | 16:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(⌒▽⌒)アハハ!一緒です~。
家もはぶらしが大好きですよ。
かみ具合がいいみたいですね。v-291
↓お兄ちゃんが大好きなんですね・・・。
まりりんさん・・・嬉しいような、寂しいような、ですね。
まりりんさんの具合の悪いときといい、
わんって人の気持ちを敏感に察するんですね。
すごいわぁ~。
きっと、蘭丸たん家族を守ってるんですよね。ブイ V(=^‥^=)v ブイ

| ゆいまま | 2005/12/04 10:02 | URL | ≫ EDIT

歯ブラシとかガムとか硬い長い棒ってひやひやしちゃいますよね。しかもそれを咥えたままはしったりされるとやめてーって思っちゃいます。
プラスチックなのでくれぐれもたべちゃわないように気をつけてくださいね。腸につまっちゃうんですって。ロデムも小さい時にたべちゃって、そのときはウンチと一緒にでてきたんですけど、数日間はウンチを解剖して破片を取り出してちゃんと元の形になるまで祈るような思いでした。

| ロデムママ | 2005/12/04 11:32 | URL | ≫ EDIT

蘭丸くん、思いっきりカジカジしてますね(^_^;)
4マルも歯磨きになれてもらう意味で、小さい時には時々はぶらしで遊ばせました(^^)でもやっぱり飲み込んだり喉を突いたら怖いので5分くらい遊んだら取り上げてましたけど。そのせいか、現在は4匹ともとりあえず歯磨きはさせてくれます☆

| 雨 | 2005/12/04 18:13 | URL | ≫ EDIT

>ゆいまま様

ホント、小さな体と頭で色々考えてるんだなぁと感心させられています(;^_^A 
毎日家族や家の中を観察して、自分なりに何か思っているんでしょうね。まりりんのガミガミ怒っている姿を見て、ストレスを溜めさせないようにしないと…反省しきりです(^_^;ゞ

>ロデムママ様

あ、やっぱりプラスチックでも噛み砕いちゃいますかΣ(゜д゜|||) 気をつけねば!
布製の歯磨きがあると聞いたので、今日買って来たんですが、歯磨きガムとかもあるんですね。色々あって目移りします~(;^_^A 

>雨 様

うちは手で歯磨きしてあげようとすると怒って絶対口を開けてくれません(>_<)
耳掃除と歯磨きは、まだ警戒されているのか、怒りまくられてます(泣)
お尻を絞るのと爪切りはこの間何とかやらせてくれたんですが・・・(;^_^A 焦らずに続けていたら慣れてくれるのでしょうか~(´Д`;)ゞ

| まりりん | 2005/12/06 13:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/30-fe624461

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

