PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イ・ヤ・ガ・ラ・セ~!!

先日のドッグランの記事にたくさんコメントを頂き、本当に有難う御座いました(*´∀`*)ノ

その中で、蘭丸タンが着ているシャツの文字が気になるとのコメントを頂いておりますので、宜しければ過去記事の「(*´∀`)ノ面白いシャツを買ってきちゃいました~♪」も見てやって下さいね~!!

すっかりドッグランにハマってしまった蘭丸タン。最近は近所のお散歩にあまり行きたがりません。ドッグランに行きたくなると、ママの前にリードを持って来ておねだりするのですが、生憎今日は朝から雨です。

「雨でもかまいませんさかい、連れてっておくれやす!!」

「雨でもかまいませんさかい、連れてっておくれやす!!」

(´゜д゜)ノあれあれ~?パパと次の土曜日まで我慢ねって約束しなかったかな~?

気持ちは分かるけど、無理な時だってあるんだよ?ママの言葉に一見諦めたかに見えた蘭丸タンでしたが・・・。
何と数分後、ママが和室に入ると床の間に大きな真っ黒な落し物が!
<(゜ロ゜;)>ヒィィ~~~~ッ!!!

・・・と言う訳で大掃除の間、蘭丸タンは禁錮刑となりました(爆)。

「カッとなってやりました。今は反省してます。」

「カッとなってやりました。今は反省してます。」

少し染みは残っちゃいましたが、何とか床の間の掃除は終わりました~(´Д`;)ハァ・・・

「お母ちゃん、お疲れ~。ガム食うか~?」

「お母ちゃん、お疲れ~。ガム食うか~?」

ほんっとに反省しちょるのかぁ?君はぁ~( ̄∇ ̄;)お利口にしてないと本当にランに連れて行って貰えなくなっちゃうよ~?

読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

| 蘭丸成長日記 | 23:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「猫の方が好きだろ」の言葉に
一瞬ドキッとしてしまった・・・v-393
飼い主です。
「蘭丸のアジト」にも 笑ってしまいました~v-411
蘭丸ちゃんの「嫌がらせ」はいつもおっきい方なんですか?
ウチはシッコ、
2ワンなんで あっちこっちに水たまりが~~~

蘭丸君 ガムじゃママさん許してくれないとおもうよーv-390こういう時は ゴメンのウルウル攻撃の方が効くんじゃないかな???

| ヴェルママ | 2008/04/09 20:48 | URL | ≫ EDIT

蘭丸く~ん!嫌がらせしちゃったんですね!
ママさん、お片づけご苦労様でした!
蘭丸くん、禁錮何時間でしたか?(笑)

| 雛のママ | 2008/04/09 21:38 | URL | ≫ EDIT

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
それはそれは蘭丸クンお怒りだったんですね~(-m-)ぷぷっ
ミルクもたまにとんでもないところでウンチしてますよ~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
リード持ってくるんですね~可愛いな~♪

| ミルクママ | 2008/04/09 23:15 | URL | ≫ EDIT

あははは・・・分かるな、その嫌がらせ!!
ラブたんもたまに長~い時間お留守番の時にしてくれてます(笑)  只今~♪さびしかったでしゅか~♪なんて、オバかな会話の後ふとみると・・・コロン・・・って・・・・。
普段絶対失敗しないからどうみても嫌がらせですよね~。
蘭丸たんも、ドッグランに行けるように、おりこうにしてるんですよ~v-343

| ラブまま | 2008/04/10 12:08 | URL | ≫ EDIT

服の記事見てびっくり~v-405
蘭丸たん・・・じゃないかも・・・
いや、蘭丸たんのブログだし・・・なんて・・・
何度も行ったり来たりしてしまいましたよん。

嫌がらせしましたか~~~
蘭丸たん、やるねっ!
って褒めちゃイカンね。v-393

| レオ君ママ | 2008/04/10 21:27 | URL | ≫ EDIT

あらららら~(;^_^A
嫌がらせですか??^^;
うちは、キレが悪く、ちょっとずつ動いてるうちに、トイレからはみ出てしまうことが多々あります(笑)
蘭丸くんおとなしく入ってて、ほんとに反省してるみたいですね♪

| みゆ | 2008/04/10 23:22 | URL | ≫ EDIT

あはは~嫌がらせの後の蘭丸ちゃんのガム咥えた顔~笑
偉そうなオヤジがタバコ咥えてるみたいに見えちゃってウケました~d(^O^)b

| mojeca | 2008/04/11 00:44 | URL | ≫ EDIT

あっはっは!とんだ落し物があったようですね(^m^)
ワンコにも曜日感覚があればきっとわかってもらえるハズ・・・!
え?それとこれとは別!?
この週末はドッグランに行けたかな~♪

| じゅりりん | 2008/04/14 19:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/299-99e493aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

