PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン三昧(笑)

「怪我でもしたら大変!」な~んて、あれだけドッグランに連れて行くのを反対していたのに、先日の蘭丸タンの満面の笑みにノックアウトされたパパさん(笑)。今日も蘭丸タンを黒丸パーキングに連れて行ってやるって言うんですよ~!!

(;´д`)ノ すいませ~ん、おととい行ったばかりなんですけどぉ?

「かまいまへん♪僕なら毎日でもOKでっせ~!!」

「うわぁ~い♪」

う~む、確かにこの笑顔には勝てないか(;^_^A・・・と言うわけでまたまた黒丸まで行って来ちゃいました(笑)。

「ほぉ~!八部咲きになりましたな。」

「ほぉ~!八部咲きになりましたな。」

(;´д`)ノすいませ~ん、おとといも似たような事やってま~す(爆)w

今日は土曜なので、わんこもいっぱい♪おとといの欲求不満を解消すべく、猛アタックを開始する蘭丸タン。

「こんちゃ~!僕と遊ばへん?」

「こんちゃ~!僕と遊ばへん?」

「僕、蘭丸言いますねん。君は?」

「僕、蘭丸言いますねん。君は?」

「待って、待って~♪」

「待って、待って~♪」

「えへへ~♪チューされてもたぁ。」

「えへへ~♪チューされてもたぁ。」


「あっ、可愛いコーギーの女の子発見!」

「あっ、可愛いコーギーの女の子発見!」

「なぁなぁ、君も僕と駆けっこせえへん?」

「なぁなぁ、君も僕と駆けっこせえへん?」

「うわっ、早っ!!」

「うわっ、早っ!!」

「待って~!!追いつけへん~!!」

「待って~!!追いつけへん~!!」

「待って、待って~!!」

「待って、待って~!!」

「完全に僕の負けや~。君早いわ~。」

「完全に僕の負けや~。君早いわ~。」

1時間ほどたっぷり遊んだ蘭丸タン。パパにそろそろ帰ろうかって言われてブーたれてます(笑)。

「まだ帰りたないんや~!!」

「まだ帰りたないんや~!!」

大丈夫、きっとパパはこれから毎週連れて来てくれるよ~(*^-^*)

読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

| 蘭丸とドッグラン | 19:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸くん、ドッグランでものすごい積極的なオトコになっちゃいましたね!!
駆けっこ楽しかったんですね!
パパさんは、蘭丸くんの喜ぶ顔が見たいから、来週もバッチリドッグランに行けそうですね!
どこのおうちも、パパさんはアマアマですよねー!(笑

| 雛のママ | 2008/04/06 20:08 | URL | ≫ EDIT

本当!少し前の蘭丸タンとは別犬のような積極さ!
追いかけっこ、すっごく楽しいんだろうなぁ♪
蘭丸タン体力ついたんじゃない?(^^)
今日買い物にいったホムセンにはドッグランが併設されていたんですが、暖かかったのでたくさんのわんちゃんがいて、蘭丸タンを思い出しましたよ。

| じゅりりん | 2008/04/06 21:13 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ちゃん、ずいぶんランが気に入ったんだね!
他のわんこと仲良く遊べるようになったね~♪
たくさん走って楽しそう!!
いいなぁ~!
ゆきも走るの大好きだから、制限するのはかわいそうで・・・
桜はこれから本番だね。
こっちは桜吹雪の最中だよ~物悲しい感じだよね~!

| みみちん | 2008/04/06 21:24 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たん、ドッグランでイキイキですね~
うちは走ってる画像とれてないです~~
ウサギのように飛んでる蘭丸たん、かわい過ぎ~~~

面白い洋服・・・着てますね。
文字読もうと必死で見ましたが・・・
よ・読めない~~~

| レオ君ママ | 2008/04/07 09:14 | URL | ≫ EDIT

蘭丸君、すっかりランで楽しめるようになったんですね~♪
ミルクも地道に連れて行けばなれてくれるかしら・・・
帰りたくない~って言ってるお顔、ほんとに表情が
出てますね(^ー^* )フフ♪
前足伸びてて可愛いすぎ!

| ミルクママ | 2008/04/07 23:17 | URL | ≫ EDIT

この嬉しそうな姿を見たら 仕事休んででも連れて行きたくなりますよね。
パパさんの気持ちよ~~くわかります。
私も 洋服の文字がとっても気になりますです!!

| ヴェルママ | 2008/04/07 23:24 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ちゃんってとってもフレンドリーな性格なんですね~(*^_^*)
ランの楽しさを味わったら病み付きになりますよね~♪♪♪

| mojeca | 2008/04/08 00:19 | URL | ≫ EDIT

はなまる笑顔の蘭丸たんだぁ!
すっごい楽しそう~~(〃▽〃)
そりゃぁパパもノックアウトでつねぇ~(o^^o)ふふっ♪
ママのお写真撮りも生き生きしてるよ~ん
これからイイ季節到来だしバンバン遊びに連れて行って貰いやぁ~蘭丸たん(*・∀<*)

| sofia | 2008/04/08 01:17 | URL | ≫ EDIT

先日はみかん12才誕生日のお祝いのお言葉
どうもありがとうございました~っ☆

蘭丸タン、とっても元気に楽しく遊べたみたいですね^^
ドッグランって一度でいいから経験してみたい・・・。
イキイキしていて、とっても良い写真がイッパイ(≧▽≦)

桜、そちらはもう咲き始めてるんですねぇ。。。
こっちはようやくフキノトウが出始めました^^

| アイス | 2008/04/08 19:15 | URL | ≫ EDIT

みんな、すごく楽しそうですね~
いいなぁ、混ざりたいなぁ、なんて思いながら読んじゃいました♪

| みゆ | 2008/04/09 11:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/298-0db0f888

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

