PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっちゃくたってリアルだね♪

袋に入ったタルトにケーキにドーナツ・・・さて、これは何だと思いますか~?

食品サンプル消しゴム

実はこれ、消しゴムなんですよ~!!ママが寝込んでいた時にお兄ちゃんがお見舞いだって買ってきてくれたんです。良く出来てますよねぇ(´∀`*人)

他にもこ~んなリアルな食品サンプルまで買ってきてくれました。じゅりりんさんのところで見た「元祖食品ディスプレイ」ですね♪

元祖食品ディスプレイ

ケースは100円ショップに売ってたんですってw(゜Д゜ )wええ~っ!?
ママなんて、チョコエッグのフィギュアを飾るのに1,500円も出してケース買ったのに(爆)。ホント最近の100円ショップって何でもあるんですね~。

それにしても、蜂蜜の垂れてるところとか、エビフライの衣とかタルタルソースとか・・・リアルだわ~。

元祖食品ディスプレイ~ホットケーキ
元祖食品ディスプレイ~エビフライ

割とサイズが大きいので、全部コンプすると飾るところに困りそうですが、あと1つパフェのサンプルセットだけは欲しいなぁ~(*´∀`*)

「ジャーキーの食品サンプルは無いんでっか?」

「ジャーキーの食品サンプルは無いんでっか?」

さすがにそれは・・・って思ったら、ありましたよ~(笑)。ドギーマンのジャーキーを買ったら付いて来ました、ジャーキーのミニチュアストラップ。

ジャーキーのミニチュアストラップ(前)

裏から見るとリアルなミニジャーキーがい~っぱい入ってるんです♪手が込んでる~!!

ジャーキーのミニチュアストラップ(後)

「サンプルでも美味そうやぁ~♪ジュルル・・・」

「サンプルでも美味そうやぁ~♪」 

読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

| 食玩とかアミューズメントとか | 18:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今時の消しゴムってすごいわぁ!!
ああ~そしてママさん、ホットケーキのセットがでたのですね~♪
私もホットケーキのセットとパフェのセットが欲しい~!
でも絶対出ないような気がしてあれ以来手を出せずにいます(^^;
ワンコの小さいジャーキーがいっぱい入ってるなんて可愛いわ~(^^)

| じゅりりん | 2008/04/06 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/297-279509d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

