PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雛のママさん、有難う!

今日は、珍しく(というか、当ブログ始まって以来?)2度目の更新ですよ~♪

ちょうど下の記事をアップした直後に、家のチャイムが鳴ってゆうパックが届きました。
宛先を見ると雛のママさんからじゃないですか!?何も聞いていなかったので、突然の贈り物にビックリです。

中にはママさんからのお手紙とこんな素敵なお菓子が!勿体無くて開けられません~!!

雛のママ様より頂き物(クッキー&チョコ)

チロルチョコには雛ちゃん、ミョウ兄ちゃん、小太郎兄ちゃんのお顔が付いているじゃないですか~o(≧▽≦)oキャ~♪大感激です~!!これは包み紙はパウチして残しておかなくては!

そして、蘭丸タンにも豪華なおやつをいっぱい(ノ´∀`*)カンガルー肉のトリーツなんて見るの初めてですよ~。

雛のママ様より頂き物(蘭丸のおやつ)

図々しくも、早速頂いたカンガルートリーツをお味見♪
とっても芳醇な香りに蘭丸タン一瞬でカプッ!ゴクン!って、噛んでないよ~(汗)!!

カンガルートリーツをカプッ!

「こっ、こんな美味しいもん生まれて初めてでっせ~!!」

「こっ、こんな美味しいもん生まれて初めてでっせ~!!」

うわっ、すんごい舌なめずりだぁ~(^▽^;)

この後も、頂戴頂戴ってジャンプして来て大変でした~。これは特別のご褒美の時にだけあげる事にしなくては(笑)。
雛のママさん、素敵なプレゼントを本当に有難う御座いました~!!

読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

| 頂きものいろいろ | 23:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそう♪

蘭丸くんおいしそうに食べてますねぇ♪
龍はなにかあげると逃げるように自分の家に入って食べてます笑

たまにはゆっくり食べているところを見たいです汗ワラ

| ゆう | 2008/04/04 12:58 | URL | ≫ EDIT

おお~美味しそうなおやつ沢山~(^¬^)ジュル...
カンガルーってカンガルー?
蘭丸くんすごい食いつきいいですね~♪
すごい気に入ったんですね(≧∇≦)b

| ミルクママ | 2008/04/04 17:40 | URL | ≫ EDIT

すごいですね~
美味しそうなオヤツだわ♪
きっとすごく美味しかったんでしょうね(●≧艸≦)゛
大満足~っていうお顔してますよ★

| みゆ | 2008/04/05 03:08 | URL | ≫ EDIT

蘭丸くんに喜んでもらえてよかったで~す♪
最近はワンコのおやつもいろいろあって、選ぶのも楽しいですね!
蘭丸くん、美味しいのはスペシャルなときしかもらえないんだって!そんなぁ!(笑)

| 雛のママ | 2008/04/05 03:15 | URL | ≫ EDIT

わぁ~、とっても素敵&美味しそうなプレゼント
本当に良かったですね(^-^)

カンガルートリーツって体に良さそうですよねっ(^ー^)v

蘭丸ママさんも蘭丸たんも良かったですね(^ー^)v

| シュリママ | 2008/04/05 10:43 | URL | ≫ EDIT

チロルチョコに雛ちゃん達の写真入なんて
なんて可愛いの~~~(≧▽≦)/
ワンコおやつもさすが雛のママさんセレクト。
見たことないものばかりだわ!
蘭丸タン、特別なご褒美の日がいっぱいあるといいね~(^^)

| じゅりりん | 2008/04/05 17:27 | URL | ≫ EDIT

蘭丸くん 世は満足じゃ!!てな お顔ですな。
ワンちゃんのクッキー 可愛くて食べれないよね~v-410飾って置けるものなら 飾りたい・・・・

| ヴェルママ | 2008/04/06 13:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/296-fa68412a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

