PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貸し切りのドッグラン

ちょっぴりご無沙汰でした。このところ割と体調の良い日が続いていた蘭丸ママですが、久々に大きなめまいを起こしてダウンしていましたヽ(@Д@;)ノひ~ん

幸い2日ほどでグルグルも治まり、今日は風も無くと~っても良いお天気だったので、気晴らしに黒丸ドッグランまで行って来ました(*^-^*)
おお~!先週はまだ蕾ばっかりだった桜が結構咲いていますよ~!!

ドッグランの桜

「う~ん、六分咲きってとこでんな?」

「う~ん、六分咲きってとこでんな?」

お昼過ぎでしたが他のワンちゃんはいませんでした。貸し切りのドッグランをお兄ちゃんと2人でダッシュです!

お兄ちゃんと2人でダッシュ!

ノーリードももう慣れたもの(笑)。ランの中をウサギみたいに飛び跳ねる蘭丸タン。

ウサギみたいに飛び跳ねる蘭丸タン

「うっほほ~~い♪」

「うっほほ~~い♪」

オオッ!!ヽ( ゜∀゜)/蘭丸タン、浮いてる浮いてる~!!

オオッ!!ヽ( ゜∀゜)/蘭丸タン、浮いてる浮いてる~!!

「もっと早う走れるで~!」

「もっと早う走れるで~!」

「もっとや、もっと~~!」

「もっとや、もっと~~!」

「きゃほほ~い♪たのちい~!!」

「きゃほほ~い♪たのちい~!!」

蘭丸タン、これ以上は無いって笑顔だね~(*´∀`*)

ランの中には備え付けの水飲み容器もあるんです。助かりますね~。

備え付けの水飲み場

でも、しばらくすると自分から帰ると言い出した蘭丸タン。いつまで経ってもお友達が誰も来ないので、寂しくなっちゃったのかな?車に乗った後も誰か来やしないかと、何度も何度もランに目をやっていました。

「今度来る時は友達おったらええなぁ・・・。」

「今度は友達おるとええなぁ・・・。」

読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

| 蘭丸とドッグラン | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/295-ee1c9d5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

