PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで黒丸ドッグラン!

今日は久しぶりに三重のおばあちゃんが遊びに来てくれて、蘭丸タンにこんな素敵なお洋服とワンコ用の紫イモのおやつを頂きました~♪

おばあちゃんから蘭丸タンへのお土産♪

そして、ママたちには三重県限定の松阪牛チップス!こんな商品があるなんて知りませんでしたよ~(^▽^;)何かインパクト強いわぁ(笑)。

おばあちゃんからママたちへのお土産♪

素敵なお土産に蘭丸タンも大喜び。早速頂いたお洋服を着ておばあちゃんにキッスの雨ですよ~!!

おばあちゃんにキッスの雨~!!

今日はパパもオフだったので、みんなで外にお昼を食べに出ました。ついでに黒丸パーキングエリアにも足を伸ばしちゃいました~。

「ヤター!みんなでドッグランは初めてやー!!」

家族みんなで黒丸パーキングエリアに♪

この前来た時にはまだ裸ん坊だったランの桜の木に蕾がヽ( ゜∀゜)/オオッ!! やっと近江の里にも春が来たのね~♪雛のママさん、初めて四季みつけ隊のご報告が出来そうですよ~。

ドッグランの中にある桜の木に蕾が!

「見て~!僕、一人でこんなに走れる様になってんで~♪」 

「見て~!僕、一人でこんなに走れる様になってんで~♪」

パパやおばあちゃんにも走っている姿を見せたくて仕方なかったのね(笑)。パパに褒められてご機嫌な蘭丸タンでした。

パパに褒められてご機嫌な蘭丸タン

先日のお兄ちゃんのマネをしてパパもオブジェで懸垂にチャレンジ・・・のはずが、体が持ち上がらないって~(;^_^A いやぁ、年には勝てないねぇw 

パパもオブジェで懸垂にチャレンジ???

おうちに帰ってきてから、みんなで松阪チップスを頂きました♪

フルーツサンド&松阪チップス♪

え?お昼食べてきたのにまだそんなに食べるのって?( ̄∇ ̄;)ゞいやぁ~春になると食欲が・・・って季節全然関係ない(爆)!?

クセになりそうなお味♪

ふわっとした澱粉の揚げ菓子に焼肉のたれ風味の味付けが美味しい~!!甘いものとの相性もいいし、お酒のおつまみにもピッタリかも。クセになりそうですよ~!!
ちなみに、ネットで検索してみたら通販も可能みたいですよ(笑)。ご興味持たれた方は是非(*^ー゜)b

そして、蘭丸タンも紫イモのおやつをお味見です。蘭丸タン、あ~ん♪

紫イモのおやつをお味見♪

「めっちゃ美味しいわ~、おばあちゃん、おおきに。また来てな~!!」

「めっちゃ美味しいわ~、おばあちゃん、おおきに~!!」


読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

P.S.【蘭丸特別賞】のミィ坊さま、レオ君ママさま、ゆんちんさま、商品の発送完了致しておりますので、到着まで今しばらくお待ちくださいませね(*´∀`*)ノ

| 蘭丸とドッグラン | 18:32 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

優しいおばあちゃんが遊びに来てくれたんですねー
可愛いおみやげも持って来てくれて最高ね。
ドッグランで格好良く走っている蘭丸タン最高だよー

| ナヲ | 2008/03/28 21:53 | URL | ≫ EDIT

蘭丸くん、おばあちゃんからのプレゼントのお洋服、とってもよく似合ってますよ!おやつもあって、ほんとにいいおばあちゃんですね!
ドッグランで走る蘭丸くん、ほんとに楽しそう!マルチーズって、本当に活発な子が多いですね!

きょうはB賞届きました!美味しいスイーツつきで!
どうもありがとうございます!

| 雛のママ | 2008/03/28 22:13 | URL | ≫ EDIT

ドッグラン楽しそうに走ってますね~♪
こっちまでニコニコしちゃいますよ~
松坂牛チップスちょっと食べてみたいな~(^¬^)ジュル...
その横のイチゴサンド?も、とっても気になる~。

| ミルクママ | 2008/03/28 22:55 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ちゃん、洋服とっても似合ってるね~♪
サイズもぴったりだし、おばあちゃんすごい~!!
私なんて、こんなもんかな?って買うとピチピチだったりするんだよ~結構難しいよね。
走ってるところ、良く撮れてるね~!
すっかりランも好きになったみたいだね♪

| みみちん | 2008/03/29 00:04 | URL | ≫ EDIT

最初のドックランの時と
顔つきが全然違ってるv-410
26日の日記で
ドックランしばらく行けないね~なんて書いてあったから 蘭くん残念だろうななんて思ってたら・・・
早速のランで 蘭丸くんも楽しそう!!
それに おばあちゃんからの洋服
とっても似あってるよ~(^^)v

| ヴェルママ | 2008/03/29 22:16 | URL | ≫ EDIT

おばあちゃんがくれたお洋服とっても似合ってますね~
紫いものオヤツ、うちも大好きです♪
嬉しそうに走ってる姿見るのは楽しいですね(〃⌒ー⌒〃)


| みゆ | 2008/03/30 00:17 | URL | ≫ EDIT

久しぶりです_alt_str_e_51.gif_

コメありがとうございます(^O^)/

やっと再開できました(*^-')b
龍は私の膝の上にいるんです(*^▽^*)

ドックランですかあ!
行ってみたい!!
蘭丸くん楽しそうですね!!
紫いももおいしそう(^O^)

| ゆう | 2008/03/30 00:24 | URL | ≫ EDIT

届きました~♪

特別賞届きました~~v-221
ありがとうございました。
かわいい仕草に胸キュンです!!
あぁ~1つ買いに走っちゃいましたよ。
いいえ、もう買いません。・・多分・・・

蘭丸たん、大好きなおばあちゃんに
たくさんのお土産、
そしてドッグラン!!
嬉しい事ばかりですね~~!!v-218

| レオ君ママ | 2008/03/30 00:55 | URL | ≫ EDIT

かわゆ~い!!

ありがとうございますv-238
v-25届きましたよぉw
ホントに可愛いヨークシャテリア、細かくよく出来てますねv-10感激v-162
こちら方面でも、もし販売してたら、ぜひ購入したいです~v-266

| ミィ坊 | 2008/03/30 11:31 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たん、サイコーの笑顔だねぇ~(*^.^*)
ドッグランで弾けまくって来たでつかぁ~?
パパさんも息子ちゃんに負けじとがんばってますなぁ(o^^o)ふふっ♪
松坂牛チップ!おいしそ~(〃・¬・〃)

| sofia | 2008/03/30 12:21 | URL | ≫ EDIT

三重のおばあちゃ~ん!今回もまた素敵なプレゼントを♪
いつも可愛いお洋服でセンスいいわ~。
蘭丸タン、走る姿が本当に嬉しそう(^^)
パパさんやおばあちゃんに勇姿を見てもらえてよかったね。
松坂牛チップス!こういうご当地物大好きデス!
いちごのサンドも美味しそうだわ・・・*

| じゅりりん | 2008/03/30 17:02 | URL | ≫ EDIT

プレゼント届きました~♪
とても可愛くてメロメロです!ありがとうございました!
先ほど「抽選結果発表~♪ 」の記事の方にも非公開コメントを残してきましたので、あとでこっそり読んで下さいね(笑)
蘭丸くん、どのお写真でもほんとに楽しそう!お婆ちゃんが大好きなのね♪ o(>▽<*)o

| ゆん | 2008/03/30 21:48 | URL | ≫ EDIT

先日は当選させてくださってどうもありがとうございましたv-238
とっても小さいのにすごく細かいところまで良くできていて
思わずじーっと観察しちゃいました
自分ちの犬種以外ってあんまり細かい部分見てないですもんね
4マルにいたずらされない様に高い場所に飾っておきますねv-221

| 雨 | 2008/04/02 14:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/294-ae13e753

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

