PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lipton リモーネのPIERRE HERMÉ PARIS アクセサリーコレクション♪

先日、じゅりりんさんのブログで拝見してから、ず~っと気になっていたPIERRE HERMÉ PARIS アクセサリーコレクション

リプトンのリモーネのペットボトルのおまけとの事で、あちこち探したのですが意外にリモーネが見つからず・・・諦めかけていたのですが、本日やっと発見しました~ヽ(´▽`)ノ

一気にコンプと行きたかったのですが、残念ながらあったのは8種中5種。

PIERRE HERMÉ PARIS アクセサリーコレクション

マカロンのRoseとPistacheとAmericano Pamplemousseの3つがGET出来ませんでした~(´へ`;)ゞやっぱりマカロン大人気なんですねぇ。

開封してみましたが、すんごいリアルですよね~。「たべものであはりません」の注意書きがあっても口に運んじゃいそうですよ~( ̄¬ ̄*)ジュルル~

PIERRE HERMÉ PARIS アクセサリーコレクション開封♪


そう言えば、今日は市役所から狂犬病の予防注射のお知らせハガキが、動物病院からはフィラリア検査のお知らせハガキが届いていました。もうそんな時期なんですね~。

春になるのは嬉しいけれど、また恐~いマダニの活動時期にもなるんですね~。蘭丸タン、そろそろドッグランも控えないといけないかもよ~?(^_^;)

「やなこってす!んべーっ!!」

「やなこってす!んべっ!!」

読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

P.S.【A賞】ご当選、雨さまと【B賞】ご当選、雛のママ様の商品発送、本日完了致しました。到着まで今しばらくお待ちくださいませ~(*´∀`*)ノ

| 食玩とかアミューズメントとか | 21:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも、ワクチン、フィラリアのはがきが届いたので、狂犬病もそろそろ来ますね!
諭吉さんが出て行きそうな予感・・・

蘭丸くん地方はそんなにマダニがいるんですか?
うちは、あまり散歩はさせないので、ノミの予防はするけれど、ダニ予防はしないんです。

| 雛のママ | 2008/03/27 01:33 | URL | ≫ EDIT

暖かくなるのはいいけど 蚤・ダニの季節でもあるんですよねv-393
サマーカットにして 毎日 蚤ダニ検査・・・
毎月 フロントライン スプレーして
今年もまた ワンズに嫌われる季節到来ですv-409

| ヴェルママ | 2008/03/27 13:19 | URL | ≫ EDIT

狂犬病の時期ですね~
なんだか一年が早いです^^;
蘭丸くん、「んべ~」のお顔、すごいカワイイ(σ^▽^)σ
リモーネ、こないだ99にありました!
でも、このストラップついてるのは1こしかなかったです~

| みゆ | 2008/03/27 22:30 | URL | ≫ EDIT

きゃふ~♪ママさん5個ゲットさせたのですね!
私もあれからまた買いにいったんですけど、もう同じのしか残ってませんでしたぁ(TωT)
やっぱりあったときにゲットしとかないとね・・・とほほ
そろそろ狂犬病予防注射とフィラリア予防の季節ですね。
ワンコも忙しいです。

| じゅりりん | 2008/03/30 16:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/293-4ceb8170

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

