PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抽選結果発表~♪

お待たせいたしました~♪プチプレ【A賞】の抽選で~っすヽ(´ー`)ノ
エントリーの順に番号を振らせて頂いております。

①雨さま
②ミィ坊さま
③レオ君ママさま
④ゆんちんさま


実は抽選方法は、皆さまのお名前を書いた紙にササミを乗せて、最初に蘭丸タンが食べた番号で当選者決定~!なんて計画していたのですが・・・

抽選準備


蘭丸タン協力拒否Σ( ̄□ ̄||||ガ━━━ン!

蘭丸タン協力拒否Σ( ̄□ ̄||||ガ━━━ン!

「誰か一人なんて僕には選べまへん。全員当たりで良ろしいやん。」

「誰か一人なんて僕には選べまへん。全員当たりで良ろしいやん。」

う~ん、ササミと見たら回りも見ずに突っ込んでいく蘭丸タンが・・・そこまで言うとは(´へ`;)ゞ

それじゃあ、蘭丸タンの意向を汲んで、【A賞】を別の方法で抽選して、外れた方3名には【蘭丸特別賞】としてまだダブっているチョコエッグ「ヨークシャー・テリア」+α(ささやかなオマケ)をお贈りしますか(*^-^*)


・・・と言うわけで、仕切りなおしで【A賞】の抽選はお兄ちゃんに借りたおもちゃのビンゴマシーンでやることに。

ビンゴで抽選

①~④までのボールを入れて、お兄ちゃんに回してもらいました。

ビンゴマシーンを回します

出てきた数字は・・・?

出てきた数字は?

①番、雨さまご当選ですヽ(*´∀`*)ノ おめでとう御座いま~っす!!

①番当選で~すヽ(*´∀`*)ノ

そして、惜しくも外れてしまいました3名様は【蘭丸特別賞】とさせて頂きますね。

お手数をお掛けしますが、皆さまのご発送先をお知らせ下さい。当ブログのサイドバーのメールフォーム、もしくはコメントの「非公開」にチェックを入れてご連絡の方宜しくお願いしますm(_ _)m

「今度はもっとええ賞品用意させますさかい、また参加したっておくれやす~♪」

「今度はもっとええ賞品用意させまっさかい、また参加したっておくれやす~♪」

読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

| その他いろいろ | 18:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸タン、ママさんありがとうございます~v-10
最近読み逃げ専門なのに当てて頂いて申し訳ないですm(_ _)m
でも蘭丸タンの最後の笑顔を見たらとってもうれしくなってきましたv-238
住所は変わってませんので、お時間のある時にお送り頂ければ幸ですv-258
それにしても蘭丸タン、見事にドッグラン制覇しましたね~
いまだにランに行ってもビビッて飼い主の側から離れないポコとは大違いです。
蘭丸タン、今度ポコを鍛え直してやってくださいv-31

| 雨 | 2008/03/26 02:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/26 15:57 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/26 22:57 | | ≫ EDIT

ひゃあ~バタバタしている間に思いっきり出遅れてしまいました(>_<)
次回は頑張って応募したいと思います!!

| mojeca | 2008/03/27 01:02 | URL | ≫ EDIT

雨さん良かったですね~♪
私も、特別賞をいただけるなんて嬉しいです!
それにしても・・蘭丸君、誰も選べなかったなんて、気持ちが可愛いね~♪
後ろ向きのその姿、思わず、笑ってしまいました!
これからも、楽しいブログを期待してますよぉv

| ミィ坊 | 2008/03/27 01:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/30 21:42 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/292-e7c79572

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

