PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチプレ受付終了で~す♪

只今を持ちまして、プチプレの受付終了とさせて頂きま~すヽ(´ー`)ノ

何方からも応募が無いまま終わってしまったらどうしようかと心臓バクバクものでしたが、5名様もご応募下さるなんて。・゜・(ノ∀`)・゜・。本当に有難う御座います~!!

エントリーは以下の通りとなりました。

【A賞】フレンチブル・ヨークシャー・シーズーの3点セット

プチプレ【A賞】フレンチブル・ヨークシャー・シーズーの3点セット

①雨さま
②ミィ坊さま
③レオ君ママさま
④ゆんちんさま


【B賞】ヨークシャー・ウェルシュコーギー・パグの3点セット

プチプレ【B賞】ヨークシャー・ウェルシュコーギー・パグの3点セット

雛のママ様

・・・と言うわけで、【B賞】は雛のママ様の不戦勝で~っす!!

「雛ちゃんのお母はん、おめでとう御座います~♪」

「おめでとう御座います~♪」

雛のママ様、お手数ですがご発送先をお知らせ下さい。当ブログのサイドバーのメールフォーム、もしくはコメントの「非公開」にチェックを入れてご連絡をお願いしますm(_ _)m

【A賞】の抽選は明日させて頂きますので、今しばらくお待ちくださいね~♪('-^*)/

読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

| その他いろいろ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/291-ef60b0cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

