PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい出会い♪

:*:・。,☆゜'・:*:・。お し ら せ 。・:*:・゜'☆,。・:*:

只今プチプレ企画開催中です♪ご参加下さいます方はこちらの記事へどうぞヽ(´∀`*)


何とかドッグランデビューを果たせた蘭丸タンにたくさんのコメント、有難う御座いました~!!
皆さまの予想通り(笑)、翌日からドッグランに連れてって攻撃が激しく、我慢させるのが大変(;^_^A 

今日なんて朝からリードを銜えて来てドッグランに連れて行けと催促ですよ~!!

「頼みますさかい連れて行っておくれやす~。」

「頼みますさかい連れて行っておくれやす~。」

ここで負けては・・・と思いつつも結局負けちゃう駄目な蘭丸ママ( ̄∇ ̄;)ゞイヤン

「えへへ~♪ヤッタ~!ドッグランや~!!」

「えへへ~♪ヤッタ~!」

でも、何とこの蘭丸タンのワガママを聞いたおかげで嬉しい出会いが!

ランに先客でビションフリーゼちゃんとそのママさんが居らしたのですが、実は以前検索で見つけてからずっと読ませて頂いていたmamaの庭と言うブログのニコママ様とプリンちゃんだったんです~o(≧▽≦)oキャーッ!こんな偶然があるなんて!!

プリンちゃんと♪

振り向いたら絶世美人のプリンちゃん♪残念ながら蘭丸ママがドンくさくて正面からの写真が1枚も撮れませんでしたので(泣)、どんなに美人さんかはニコママさんのブログmamaの庭で直接ご覧下さいませ~!!

そして、当の蘭丸タンはと言えば、せっかく会えたプリンちゃんと遊ぶのか思いきや、どこ行くの~???

どこ行くの~???

どうやら、もう一人先客だった1歳のダックス君の方に興味津々の様で(^▽^;) 

「なぁ、僕と遊ばへん?」

「なぁ、僕と遊ばへん?」

「なぁなぁ、追いかけっこしよ?楽しいで~♪」

「なぁなぁ、追いかけっこしよ?楽しいで~♪」

ダックス君のストーカーと化している蘭丸タン(;^_^Aしつこいのは嫌われるわよ~(汗)。

ダックス君のストーカーと化している蘭丸タン(;^_^A

ん?ダックス君もちょっぴりその気になってくれたかな?

ダックス君もその気になってくれたかな?

お兄ちゃんが目の前で走り出すと、一緒に走り出した蘭丸タンとダックス君ヽ( ゜∀゜)/オオッ♪

一緒に走り出した蘭丸タンとダックス君

「やった~!お兄ちゃん追い越したで~!!」

「やった~!お兄ちゃん追い越したで~!!」

(; ̄∇ ̄)え~っと、いつの間にか目的が変わっちゃってるんですけど~?

ハイテンションで30分以上走り回ってお顔も足もドロドロだよ~。でもこの笑顔には叶いませんよね~(^_^;) 

お顔も足もドロドロだよ~

読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

| 蘭丸とドッグラン | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸くん、ドッグランがとっても楽しかったんですね!
そして、ブログでのお友達との偶然の出会い!
うれしいものですよね!
なかなかそういう偶然は経験できないですね!

| 雛のママ | 2008/03/24 12:22 | URL | ≫ EDIT

ブログのお友達と何処かで偶然会わないかなぁ~・・・
なんていうのは夢ですヨ!
実際会えちゃうなんて!!なんて素敵な出会い♪
蘭丸タン、予感していたのかしら!
しかも今日は蘭丸タンからダックスちゃんをお誘いしているなんてすごい成長振りですね。
もうなんて嬉しそうなお顔なの~(≧▽≦)/

| じゅりりん | 2008/03/24 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/290-2cd69b3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

