PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お兄ちゃんのために!

今日、お兄ちゃんを叱っていたら、普段決して鳴かない蘭丸タンがギャンギャンと吠えて、まりりんに本気モードで噛み付きましたΣ(≧д≦|||)イタッ

蘭丸(らんまる)49

おまけに、嫌がらせをするかの様に、わざとお座布団の上にオシッコ(/_<) 
掃除のためにお説教は中断になってしまいました。

「お兄ちゃんをいじめるな!」って抗議していたんだね。

それからずっとお兄ちゃんにくっついたまま、呼んでも絶対にまりりんに近寄って来ない蘭丸タン・゜・(ノД`)・゜・サビシイよぉ~

蘭丸タンは心底お兄ちゃんが大好きなんだねぇ…早く機嫌直してくれないかなぁ(・ω・`)ゞ

| 蘭丸成長日記 | 21:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが頼りになる蘭丸殿でごじゃりまつねぇ~
兄ィたんをかばうのかぁ・・・
っとゆーことは兄ィたんは蘭丸たんの子分かにゃ? ( @~冖~@)

今日のお写真の蘭丸たん、めっちゃかぁーぃ~じょ~(〃▽〃)~♪

まりりんかーたん♪具合ましになりましたでつか?
インフルエンザも流行っているようでつので、気をつけてくらはいネd(^ー゜*)

| sofia | 2005/12/02 23:58 | URL | ≫ EDIT

「おかあさんが一番!」というワンコが多い中でお兄ちゃんが大好きな蘭丸くんは珍しいですね(^_^;)こんなに慕わたらお兄ちゃんもうれしくてますます可蘭丸くんがかわいくなっちゃいますね。
でも蘭丸くん、まりりんさんを噛み噛みしちゃダメですよ~

| 雨 | 2005/12/04 18:11 | URL | ≫ EDIT

>sofia様

うはぁっΣ(゜д゜|||) ご主人に対する忠義ではなくて、子分を守る親分のつもりだったのですね~ヽ(´Д`;)丿アリャリャン
sofiaたまからの話を息子にしてから蘭丸タンを「おやびん」って呼んで抱っこしてますデスよ~(アホw)
今年はインフルエンザの予防接種はしてないでつ~。気を付けなくちゃいけませんですねぇ(6* ̄  ̄))

>雨 様

結局、3日間噛み噛みされ続けました・゜・(ノД`)・゜・ひどぉい
お店で初めて会ったときも、一番にお兄ちゃんに反応していたので、何か強い縁があるのかもしれません。
土日はお兄ちゃんにベッタリの蘭丸でした(*^-^*)ゞ  

| まりりん | 2006/09/19 12:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/29-5bdd7882

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

