PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランにも慣れてきました(*^-^*)

:*:・。,☆゜'・:*:・。お し ら せ 。・:*:・゜'☆,。・:*:

只今プチプレ企画開催中です♪ご参加下さいます方はこちらの記事へどうぞヽ(´∀`*)


本日、また黒丸PAのドッグランへ出掛けて参りました~!!パーキングに着いた時は、いつもの如く凍りついてガッチガチだった蘭丸タン(笑)。

「またここでっか?他のワンコいたら帰りまっせ?」

「またここでっか?他のワンコいたら帰りまっせ?」

(;^▽^)ノそんなお顔しないで~。お友達と遊ぶのも慣れたら楽しいよ~!!

ランの中に入ると先客のシュナウザーくんが。まだ7ヶ月との事ですが、蘭丸タンより一回り大きいね~♪

シュナウザーくんとご対面

「遊ぼうよ~!」としきりに蘭丸タンを誘ってくれるシュナウザーくんですが、蘭丸タンまだ硬直中(笑)。

「遊ぼうよ~!」と誘ってくれるシュナウザーくん

とりあえずリードはそのままに2人から離れてみると、蘭丸タン何やら興味を示し始めましたよ?

蘭丸タン何やら興味を示し始めました?

「遊ぼっ、遊ぼっ!!」とシュナウザーくんに誘われて・・・

「遊ぼっ、遊ぼっ!!」とシュナウザーくんに誘われて・・・

ヽ( ゜∀゜)ノおおっ、蘭丸タンも動き出したっ!!

ヽ( ゜∀゜)ノおおっ、蘭丸タンも動き出したっ!!

追いかけて追いかけて・・・・・

追いかけて追いかけて・・・

ま~だ追いかけて遂には・・・

ま~だ追いかけて遂には・・・

ヤッタ━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━ !!初めて蘭丸タンが飛んだ━━ッ!!!

ヤッタ━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━ !!初めて蘭丸タンが飛んだ━━ッ!!!

追いかけっこの後はお互い寄り添って、すっかり仲良しに♪

寄り添って、すっかり仲良しに♪

・・・でも、ここで急に小雨が(>_<)残念ながらお開きになっちゃいました~。

「いややぁ~!!もっと遊ぶんやぁ~!!!」

「いややぁ~!!もっと遊ぶんやぁ~!!!」

可哀想だけどしょうがないよ・・・って、いや~んΣ(´Д`;ノ)ノそのすんごい足の裏こっちに向けるのやめてぇ~!!

すんごい足の裏w(´Д`;)w

でも、黒丸のパーキングには洗い場がいっぱいあるから助かります~♪

足も綺麗になってお家へ帰る車中の蘭丸タン。信号待ちで振り向くと満面の笑みじゃないですか(笑)。あれれ~?ドッグランを恐がっていた子はどこへ行っちゃったのかしら~?

車中で満面の笑みの蘭丸タン

「ん?何のことでっか?僕は最初からドッグラン大好きでっせ?」

「ん?何のことでっか?僕は最初からドッグラン大好きでっせ?」

へーへー、さいですかぃ( ̄∇ ̄;)

家に帰ったら、晩ご飯を食べるのも忘れてヘソ天で爆睡の蘭丸タン。明日は筋肉痛で動けないかもね(^m^ ;)フフッ

ヘソ天で爆睡の蘭丸タン

読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

| 蘭丸とドッグラン | 23:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪やっと本領発揮だねぇ!
シュナちゃんと戯れて楽しかっただろ?蘭丸たん(*^-゚)v
飛んだねぇーー(≧∇≦)キャー♪
ナイスショットだぁ!
へーへー、さいですかぃ~の蘭丸たんの表情、
これまたサイコーでつねぇ♪
これから一番良い季節になるからいっぱい遊びに行ってねぇ~(*^ ^* )

| sofia | 2008/03/22 02:50 | URL | ≫ EDIT

蘭丸くん、ドッグランの楽しさに目覚めてしまったんですね!
楽しそうですね!
うちはどの子もみんな、他のワンコ苦手で・・・
お友達と仲良くできる蘭丸くんがうらやましいです。

| 雛のママ | 2008/03/22 03:02 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりに見させてもらいました。蘭丸くんかわいすぎです。
ちなみにうちの「ももさん」は相当気が強いため、仲良くなるどころか、メスなのに上に乗ってしまいます。(なので友達が少ないので、蘭丸くんがうらやましいです。)

| いったんさん | 2008/03/22 20:13 | URL | ≫ EDIT

子犬のシュナウザーちゃんの無邪気さに、
蘭丸タンの気持ちもすっかりほぐれたようですね(^^)
蘭丸タンの飛んでいる写真、ナイスショットです~!!
なかなか撮れないですよ~!
とっても楽しそうで、ドッグランが大好きになったかもね♪
またこのシュナちゃんに会えますように(^^)

| じゅりりん | 2008/03/22 22:03 | URL | ≫ EDIT

蘭丸くん とっても楽しかったってお顔ですね~。
これから 毎日「ドックラン ドックラン」とセガマレそうですね。

蘭ちゃん お空飛んだ感想は???

| ヴェルママ | 2008/03/22 22:17 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ちゃん、すっかり表情が変わってるね~!
楽しかったんだろうね~、これでランも好きになりそうだね♪
フレンドリーなシュナちゃんに会えて良かったね~!
うちは反対にダックスに襲撃されて、またまた犬嫌いに拍車がかかってしまいました(;´д`)トホホ
ランでも吠えまくりで恥ずかしかった~~(-ω-;)

| みみちん | 2008/03/22 22:34 | URL | ≫ EDIT

楽しそうに遊んでますね~(●>v<●)
で、、、最後の爆睡写真可愛くて可愛くて可愛くて~~
やっぱ、ノーリードで走るのは楽しいですよね♪
楽しめて良かったですね((´∀`*))

| みゆ | 2008/03/23 00:10 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ちゃん、ドッグランに行って来たんだー
お友達とも遊べて良かったねー
最高のぶっ飛びだねー
これからはドッグラン大好きな蘭丸ちゃんになってしまいますね。

| ナヲ | 2008/03/23 21:02 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たん、イキイキしてます~~~。
やっぱり慣れかなぁ。
レオ君は、まだ未経験。
汚れた肉球見ると、
いっぱい遊んだって嬉しくなるね~~~
蘭丸たん、飛んでるもん~~~~
いい写真撮れてよかったね~~~v-221

| レオ君ママ | 2008/03/23 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/289-4df3caba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

