PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ペット大好き!」遂にシークレットキタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━♪

やめようやめようと思いつつも、お店で見かけるとどうしても手が伸びてしまうチョコエッグ(爆)。それでも、一向にシークレットの来る気配は無く・・・。

そんなある日、お兄ちゃんが「箱振ったらガチャガチャ音がするのと全然言わないのとがある。」と言い出しました。
「シークレットはカップとかお皿が入ってるから絶対ガチャガチャ言う方のはず!」と言うのですが、耳の悪い蘭丸ママではサッパリ区別が付きません(´Д`;)

そして、お兄ちゃんが「これがBOXの中で一番ガチャガチャ言う音が大きい!」と選んだ箱を買ってみると・・・

チョコエッグ「ペット大好き!」ヨークシャー・テリア

そう言やぁ~ヨーキーもボールが別パーツだっけ( ̄∇ ̄;)…う~ん

それでも信念を曲げずにガチャガチャ音のする箱を買い続けるお兄ちゃんですが・・・

買っても・・・

買っても・・・

買っても・・・・・・

買っても・・・・・

どんだけ買っても・・・

・゜・(ノД`)ノ・゜・ ヨーキーダブリまくり~

・゜・(ノД`)ノ・゜・お願いだからもうやめて~(号泣)!!


それでもまだ懲りずにチョコエッグを買おうとするお兄ちゃんでしたが、さすがにママも限界。
「もう当たっても外れても今日でチョコエッグ買うの最後だからね!」と念押しして1つだけ購入しました。

そして家に帰ってカプセルを開けてみると、あれ?カップが・・・入って・・・る???

あれ?カップが・・・入って・・・る???

うぉぉぉ━━!遂にシークレットキタ━━━ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ━━━ !!!

遂にシークレットキタ━━━ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ━━━ !!!

これでようやく長い戦いの日々が終わるのね~。・゜・(ノ∀`)・゜・。お兄ちゃん有難うね~!

チョコエッグ「ペット大好き!」シークレット ティーカップ・プードル

・・・と言うわけで、今回めでたく「ペット大好き!」フルコンプ達成となりましたので、ここで記念のプチプレ企画発動しちゃいま~っす♪

【A賞】フレンチブル・ヨークシャー・シーズーの3点セット(1名様)

プチプレ【A賞】フレンチブル・ヨークシャー・シーズーの3点セット

【B賞】ヨークシャー・ウェルシュコーギー・パグの3点セット(1名様)

プチプレ【B賞】ヨークシャー・ウェルシュコーギー・パグの3点セット

単なるダブリですいません(笑)。応募条件は特にございません。発送時にご住所等をお知らせ頂く事に異存の無い方ならどなたでもOKです。今までROM専だったよ~って方もご遠慮なくどうぞ♪

ご参加頂けます方は、この記事のコメント欄に

①お名前(HN)

②希望コース(○賞)

③蘭丸タンに何か一言♪


プチプレにご応募待ってます~♪

以上3点をご記入の上ご応募下さい。

締め切りは3/24(月)23:00とさせて頂きますので、宜しくお願いしま~っす(*^-^*)/~

読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

| 食玩とかアミューズメントとか | 18:21 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと達成したんですねー
おめでとうございます。
ティーカッププードル可愛いですよ。
私はおばさんだから、応募はしないでおきます。
きっと若いママさん達がほしがるでしょう。

| ナヲ | 2008/03/18 18:35 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

お兄ちゃん、すごいですね~!
男の子は大きくなるにつれ頼りになりますよね~(^ー^)v

プチプレ企画開催していたんですね~ヾ(。・Д・。A

最近、バタバタと忙しくて今日やっとブログを更新しました。

本当に最近はこちらも暖かい日が増えてきましたよ~♪

| シュリママ | 2008/03/18 20:55 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

全部揃ったんですね!
お兄ちゃん、おとがするのが当たりだって、なかなか鋭いです!
今後、私も参考にさせていただきます。

↑ナヲさんがそんなことおっしゃると、オバサンとしては申し込みづらいなぁ・・・
もうちょっと様子を見て、若い希望者が少なそうなら応募させていただいちゃおうかな!(笑)

| 雛のママ | 2008/03/18 22:04 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~~~可愛い(●´艸`)
全部揃ったんですね♪
お兄ちゃんすごい♪(*^ ・^)ノ⌒☆
いやいや、私は最近おばあちゃんになった身ですのでもっと申し込みづらいな(笑)

| みゆ | 2008/03/18 22:56 | URL | ≫ EDIT

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
頑張ったんだね~~!!
すごいヨーキーの数になってるね(*≧m≦*)ププッ
しかも首が・・・(;^_^A
集めたものは飾るのかな?良かったね~♪

| みみちん | 2008/03/18 23:06 | URL | ≫ EDIT

皆さま~!!

そんな事仰らずに~!!このままどなたの応募も無く終わったら余計悲惨ですよ~(´人`;)どうぞご遠慮なくご応募くださいね~!!

| 蘭丸ママ(´Д`;)ノ | 2008/03/18 23:18 | URL | ≫ EDIT

祝・達成!v-221
せっかくだから応募しまーすv-16
①雨
②A賞
③いつもキュートな蘭丸タン、これからもおにいちゃんと仲良くおかあさんの言う事を良く聞くいい子でいてねv-238

| 雨 | 2008/03/18 23:41 | URL | ≫ EDIT

そうそう、蘭丸ママさんの言うとおり~!
私なんて、一番年上のおばさんですが、遠慮なく申し込みさせて頂きますね~♪
①ミィ坊
②A賞希望です!シーズーが特に気に入りましたぁ(^▽^*
③蘭丸ちゃん、いつも可愛い表情で和ませてくれて有難う!これからも、楽しませて下さいね♪

| ミィ坊 | 2008/03/19 00:00 | URL | ≫ EDIT

こういうの集め始めるとやめられなくなるんですよね・・・
私も マックのTHE DOGにハマってしまって・・・
最初の1個がヨーキーだったのがイケなかった。
どうしてもマルチーズが欲しくて 最終日にこれが最後と買った5個。
最後の最後に開けた袋に マルチーズが・・・・
しばらく ハンバーガー見たくもなかったです。

フルコンプ達成 おめでとうございます。

| ヴェルママ | 2008/03/19 00:22 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
応募者がいらっしゃって安心しました。
私が最初のコメントだったので、責任を感じていました。
良かったー

| ナヲ | 2008/03/19 08:28 | URL | ≫ EDIT

あっは~~~っ

レオママおばさんですが、応募しちゃいます~~~v-221
雛のママさんもカモ~~~ン!!
だが、もしこれいただくと、レオママの血が騒ぐのが怖い・・・
いや・・・コンビニには行きません。
えぇ行きませんとも・・・(呪文)

①レオ君ママ
②A 賞で
③いつも元気で楽しい蘭丸たんが、レオママ大好きだぁ~~~v-10
 だから、これからも元気でいるのだぞ!
 肛門膿症はまぁ許そう。これは、体質もあるそうだから・・・
 レオ君と同じ体質なのだな・・・


| レオ君ママ | 2008/03/19 11:04 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!

ついにシークレットの「ティーカッププードル」GET!!
おめでとうございます~v-63
ヨーキーちゃんの軍団に思わずプフッと吹き出してしまいましたよ~。
これでチョコエッグとの長い戦いもついに終戦を迎えましたね。
しかしお兄ちゃんの分析力すごいなぁ・・・i-190
きっとこれからみんな振るわね(^m^)ふふ
まさに「有終の美」ですi-189バンザ~イ!バンザ~イ!

| じゅりりん | 2008/03/19 14:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/19 14:53 | | ≫ EDIT

楽しそうな企画ですね~!
私も決して若くはないですがせっかくなので応募させて頂きます(笑)

①ゆんちん
②A賞(競争率高そうですが・笑)
③あなたの可愛いお顔にメロメロなのは蘭丸ママだけではありませんよ~っ☆彡これからもますますお利口さんで元気な姿見せてくださいねっ!

| ゆん | 2008/03/19 21:06 | URL | ≫ EDIT

改めて参戦です!お誘いありがとうございます!

A賞はすごい競争率!
だから、穴狙いで(?)
①雛のママ
②B賞に申し込みます!
もしや、不戦勝!?(ニカッ!)
これでがきっかけで集めたくなったらどうしよう・・・
③蘭丸くん、とってもやさしそうな男の子でいいなぁ!
そのやさしさを、うちの雛に分けてやってほしいで~す!
爪の垢ください!煎じて飲ませます!

| 雛のママ | 2008/03/24 14:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/288-539b1530

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

