PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゅりりんさんからの頂き物~♪

本日、いつもブログでお世話になっているじゅりりんさんからゆうパックが届きました~!!
箱を開けてみると、とぉ~っても可愛いパッチワークの小物入れがo(゜∇゜*o)オオ~ッ!!

じゅりりんさんからの頂き物~♪

何と、こちらじゅりりんさんの手作りですよ~!いや~、いつもブログで素晴らしい作品をたくさん拝見して来ましたが、こうして実物を手に出来るなんて夢じゃないかしら~(´∀`*人)大・大・大感激で御座いますよ~!!

じゅりりんさんの手作りの小物入れ

そして、更に小物入れの中には美味しそうなお菓子とお紅茶、そして天国のべいびぃくんからのお手紙が入ってるじゃないですか~o(≧∇≦o)キャ~ッ!!

じゅりりんさんに頂いたお菓子で~す♪

べぃびぃくんからのお手紙の中身は蘭丸ママだけのヒ・ミ・ツ(ゴメンなさいね~/笑)♪
じゅりりんさん、素晴らしいお品をたくさん、本当に有難う御座いました~!!

可愛い可愛いべぃびぃくんからのお手紙ですワン♪


「クンクン・・・この中から何や気になる匂いがしまっせ♪」

「クンクン・・・この中から何や気になる匂いがしまっせ♪」

(ノ;´Д`)ノ ああっ、蘭丸タン!それは大切な頂き物だからお顔を入れちゃ駄目なのよ~!!

じゅりりんさんとべぃびぃくんのオーラを感じたの?小物入れから離れようとしない蘭丸タン、ママが無理やり小物入れを取り上げると怒り出しちゃいました。

「それ僕のんと違うんでっか?返して下さいな!」

「それ僕のんと違うんでっか?返して下さいな!」

(;´д`)ノ あのね~、これはママが頂いたものなんだよ~?

「それは僕のんや…僕のんなんやぁ~。グスン…」

涙目で怒る蘭丸タン

結局、涙目で訴える蘭丸タンに負けちゃいましたよ~(´へ`;)ゞトホホ~

「・・・と言う訳で、これは僕のおやつ入れにさせて貰いました~♪」

「これは僕のおやつ入れにさせて貰いました~♪」

「えへへ~♪今日はどれを食べよかいな~?」

「えへへ~♪今日はどれを食べよかいな~?」

「お母ちゃん何見てますねん?おやつも小物入れも取ったらあきませんでっ!」

「お母ちゃん何見てますねん?おやつも小物入れも取ったらあきませんでっ!」

(; ̄∇ ̄)はいはい、分かりまちたよ~(うにゅ~!本当はママのなのにぃ~!!)

じゅりりんさん、せっかくの素晴らしい作品を・・・本当にすみませ~んm( __ __ )mどうか、これに懲りずに今後とも仲良くしてやって下さいませ~!!

読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

| 頂きものいろいろ | 23:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いバックですね~◎
マチもしっかりあってたくさんおやつが入りそうですね~♪
蘭丸くんよかったね!

| mojeca | 2008/03/14 17:21 | URL | ≫ EDIT

うおぉぉぉーーーっ!お恥ずかしいv-15
それにママさんが撮って下さったお写真は実物よりすごく立派に見える~~~!
ママさん、ありがとうございます(;;)
そしてそして!蘭丸タンのおやつやおもちゃを入れてもいいかな~と思いながら作っていたので、実際蘭丸タンのおやつ入れに使っていただけるなんて感激です~!v-10

| じゅりりん | 2008/03/14 22:02 | URL | ≫ EDIT

すてき!

じゅりりんさんからのプレゼント、とってもすてきですね!
蘭丸くんのおやつ入れになったんですね!
蘭丸くん、いつもここにおやついっぱい入れてもらえたらいいですね!

| 雛のママ | 2008/03/15 13:27 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~

じゅりりんさんお手製のおやつ入れ(もはやおやつ入れと命名)
いいですね~~~v-10
べいびぃ先輩からのお手紙も入っていたのですか~~
ママへのおやつも美味しそうですね。
違いの分かる蘭丸たん、
こりゃ自分の物にしなくてはね~~v-218

| レオ君ママ | 2008/03/15 13:53 | URL | ≫ EDIT

素敵な小物入れですね~。
で、蘭丸ちゃんのおやつ入れになったとな・・
蘭丸ちゃん ちょっとでいいから ママのおやつも入れさせてあげてね。

| ヴェルママ | 2008/03/17 09:23 | URL | ≫ EDIT

すご~い!
手作りなんですか~
素敵です☆
でも、蘭丸くんのお目目に負けちゃいますね(T-T) ウルウル
蘭丸君、嬉しそう~(^ー^* )フフ♪

| ミルクママ | 2008/03/17 14:52 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントですね♪
それも手作りの品というのがまた嬉しいですよねe-266
蘭丸くんオヤツやオモチャをたくさん入れてもらってね(笑)

| ゆん | 2008/03/17 16:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/287-23ec82da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

