PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セレブなキ・ブ・ン♪

ぬぉ~っ(*/□\*)眩しすぎるぅ~!!

クレーンの景品の宝石♪

いきなり何!?ってビックリしちゃいました?実はこれ、お兄ちゃんがゲーセンのクレーンでGETして来た景品なんですよ~♪

流れてくる小さなイミテーションの宝石を掬ってスライドする台に落として行ったら、上手い具合に錘が落ちてケースに入った特大の景品まで落ちて来たんですって(´∀`*人)すっご~い!!

箱に入っていた特大の宝石には蝶ちょの透かし模様まで入ってるんですよ~!感動~!!

イミテーションの宝石(蝶の透かし入り)

こう言うのって飾っておく位しか使い道は無いんですけど(笑)、いくつになってもキラキラしたものって見ているだけで嬉しいんですよね~♪有難うね~、お兄ちゃん(*^-^*)

「僕もこうしてるとセレブリティな感じでっしゃろ?」

「僕もこうしてるとセレブリティな感じでっしゃろ?」

(; ̄∇ ̄)ごめん・・・笑いしか込み上げてこないのは何故かしら(爆)

読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

| 食玩とかアミューズメントとか | 23:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お兄ちゃん、すごい才能ですね!
こんなすてきなお宝をゲットできちゃうなんて!
ママさんにすてきなプレゼントでしたね!

| 雛のママ | 2008/03/12 10:07 | URL | ≫ EDIT

おぉーーー 眩しいぃ~。
わたくし 最近 こんなにキラキラと光り輝く物を見てないような・・・・v-352
蘭丸くん・・プププッ(* ̄m ̄)ノ
いやいや なかなか光りもの お似合いですよ。
そのポーズも素敵v-411

| ヴェルママ | 2008/03/12 11:49 | URL | ≫ EDIT

すごい!!ケースに入った景品までおとしちゃうなんてv-364
あれって今にも落ちそうなのに絶対落ちなくて
頑張ってもきっと落ちないんだ・・・って思っとりました・・。
お兄ちゃんて名人では!?
キラキラしたものって心惹かれますよね~。
私も小さい頃に買ってもらったガラスのキラキラブローチとか、宝箱と称して今だにとってありますもの~(^^)
う~んv-353蘭丸タン、セレブ、セレブよ~~~v-353

| じゅりりん | 2008/03/12 15:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/12 15:28 | | ≫ EDIT

お兄ちゃんクレーンの達人ですね~◎◎◎
蘭丸ちゃん○納姉妹もビックリなセクシーポーズですね~笑

| mojeca | 2008/03/12 16:48 | URL | ≫ EDIT

1枚目の写真、キラキラですね~☆c(゜ー゜*)c☆
こんな景品のもあるんですね~
蘭丸タン、角度がいい感じですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

| ミルクママ | 2008/03/12 20:41 | URL | ≫ EDIT

絵文字:v-353]キラキラに囲まれて、蘭丸たん
セレブリティ~~~ぷぷっv-398!おっと失礼!

お兄ちゃん上手なんですね~~
取れる人には、取れるんだな~~~すごい!!

| レオ君ママ | 2008/03/13 22:01 | URL | ≫ EDIT

光もん大好きなわたちにはたまらないお宝でつ~♪
蘭丸たんのポージがこれまた
色気ムンムンでつなぁ~ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!
マルチーズブログ村の住人になったんだぁ!
セレブ蘭丸たんに凸ポチッして帰るねぇo(^◇^)/

| sofia | 2008/03/13 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/286-e9ecc166

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

