PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン再挑戦!

だんだん暖かくなって来て、朝の気温もマイナスじゃ無くなってくれて嬉しい限り♪でも、まだまだストーブからは離れられないですね~(^▽^;)

今日は朝から良いお天気だったので、東近江までお買い物に出掛けました。その帰り道、ふと思い立って遠回り♪

「どこへ行けるんやろ?ワクワク・・・♪」

天気がいいのでお出かけです~♪

着いた先は、黒丸パーキングエリア。そうです、前回大失敗したドッグラン・デビュー、蘭丸ママはまだ諦めていなかったんですよ~(笑)。

黒丸ドッグラン貸しきり状態~!

着いた時は他のワンちゃんはだ~れも居なくて蘭丸タンの貸し切り状態。この前は先に中にワンちゃんが居たので恐がって入ろうとしませんでしたが、今日は大丈夫みたい。

黒丸ドッグラン再挑戦!

けれど、中に入ってリードを外した途端に蘭丸タンいきなりの石化(爆)!

蘭丸タンいきなりの石化!

遠くから「さぁ、ママのところまで走ってらっしゃぁ~い♪」と呼びかけても恐々とつま先歩きです(;^_^A

恐々とつま先歩きする蘭丸タン

お兄ちゃんが「どうした~?」と声をかけてもこぉ~んな感じ。

メッチャメチャつまらなさそうなお顔です

(;´д`)うわぁ、何かメッチャメチャつまらなさそうなお顔~!!

結局、リードを付けたら元気に走り出しました(爆)。

リードを付けたら元気に走り出した蘭丸タン

今までリード無しで外を歩いた事なんて無かったからでしょうけど、まさかここまでノーリードを恐がるとは思いませんでした(´Д`;)

ようやくドッグランの中にも慣れてきた頃、と~っても可愛いポメの女の子が♪蘭丸タン、またも立ったまま石化です(笑)。

可愛いポメの女の子が!

ポメちゃんにお尻クンクンされたら飛んで逃げちゃいました。本当に君はヘタレくんだねぇ~(;^_^A

お尻クンクンされたら飛んで逃げちゃった

「いやぁ、それほどでも~。」

「いやぁ、それほどでも~。」

(;´д`)ノ 褒めてへん、褒めてへん!!

でも、とりあえずはドッグランデビュー2度目にして成功でしょうかね~?(笑)


オ・マ・ケ

黒丸パーキングエリア内には、こんなオブジェがいっぱい置いてあるんですけど、それぞれのオブジェの下にはこんなマークが付いているんです。

謎のオブジェ&マークその1
謎のオブジェ&マークその2 
謎のオブジェ&マークその3

これって、「マークの様にして遊んで下さい」なのか、「マークの様にしたら危険ですよ」なのか、イマイチよく分かんないんですけど(^_^;)危険なら画面に×マークを入れるでしょうし、やっぱり遊んでいいって事なんでしょうかね~?


・・・と言うわけで、実際にお兄ちゃんにやって貰うことに(待て待て待て!

謎のオブジェのマークの通りにやってみた その1
謎のオブジェのマークの通りにやってみた その2
謎のオブジェのマークの通りにやってみた その3

感想は「キツすぎるわっ!」との事でしたので(爆)、やっぱり遊ぶのには向いていないの・・・かな?(;^_^Aウーン

読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

| 蘭丸とドッグラン | 23:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハチさんのお洋服可愛いです((´∀`*))
蘭丸くんは、リードついてたほうが安心するのかな?
うちは、走りまくります( ̄▽ ̄;)
鉄棒。。。見るからに辛そうです( ̄_ ̄ i)
私には挑戦する勇気すらありません(笑)

| みゆ | 2008/03/09 23:46 | URL | ≫ EDIT

はっち~

蘭丸たん、立ったまま固まるなんて、
器用な事できますね~~v-218
ハッチ~のバルーンになったお尻がかわいいですv-10
うふふ、へタレ仲間ですね。v-221

やっぱり、使い方の説明でしょうね。
体操の選手のためなのでしょうか?
お兄ちゃんも、スポーツマンですね!
かなりの腕の力、腹筋、背筋、バランスがいったでしょう?

| レオ君ママ | 2008/03/09 23:59 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たん、しゅっげぇ元気になったねぇ♪
しょっぱなからサイコーの笑顔に会えて嬉しいよ~ん
ほんと良かったなり~v(*'-^*)b♪
ミツバチラッチもかわいいなぁ~(*´∀`*)

お兄ぃたん!すごーーい(≧∇≦)キャー♪
オリンピックの選手みたいだぁ~(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

| sofia | 2008/03/10 02:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/10 16:30 | | ≫ EDIT

あ!レオ君のところにも可愛いミツバチさんがいましたが、こちらにもまたまた可愛いミツバチさんが~(^▽^)
そういえばうちも実家につれて帰ったときにリード無しで庭に放したら、最初いいの?いいの?って感じに戸惑ってましたっけ。リードに慣れていると無いのは不安になるものなのネ。
ちゃんとポメちゃんとご挨拶してつぎはもっと慣れるわよ~(^^)
そしてお兄ちゃん・・・体操のあん馬のような技を軽々と・・!!
絶対足が上がりません・・・×

| じゅりりん | 2008/03/10 22:28 | URL | ≫ EDIT

2本足で固まってる姿に大爆笑~ヾ(^▽^*おわはははっ!!
なんか人間が「初めまして~」って挨拶してるみたい~
運動するオブジェですか?
お兄ちゃんすごいですね~

| ミルクママ | 2008/03/10 23:37 | URL | ≫ EDIT

うちのリード嫌いのきゃめと逆ですね~笑
お兄ちゃん絵とそっくり!上手o(^o^)o

| mojeca | 2008/03/11 14:47 | URL | ≫ EDIT

その蜜蜂ハッチのお洋服 可愛すぎです。
もちろんハッチのお洋服来てる 蘭丸くんもv-218です。
ウチもね どっちかって言うと リード嫌いなのよ・・・
ノーリードで自由にさせると 走りに力が入ります。。。
で、ドックランには ショコラと一度行ったっきりです・・・v-390

| ヴェルママ | 2008/03/11 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/285-b070e9f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

