PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコエッグ「ペット大好き!」ノーマルコンプ達成~♪

一旦甘え癖がつくとなかなか取れない様で(笑)、元気になってからも1日中ママにべったりの蘭丸タンです。

「お母ちゃん、抱っこぉ~!!」

「お母ちゃん、抱っこぉ~!!」

ず~っと膝の上に乗られていると足が痺れちゃうのよね~(;^_^A

ず~っと膝の上です(笑)

やがてどっさり体を預けて爆睡しちゃうので、片手は枕に取られたまま。パソコンで文字を打つにも右手だけしか使えないので不便ですわん(泣)!!

ママの腕の中で爆睡


さてさて、長い事引っ張ってきました「ペット大好き」ネタですが(笑)、懲りずに買い続けたおかげで、どうにかノーマルコンプ達成で御座いますよ~*.;".*・:\(*^▽^*)/*.";.*バンジャ~イ♪  

チョコエッグ「ペット大好き!」ノーマルコンプ達成~♪

いや~色違い込みで総勢14匹!圧巻ですねぇ~(´∀`*人)ほんにマルチーが居ないのが残念極まりないですよ~。

残るはシークレットのティーカッププードルのみですが、ネットで色々と情報を拾っていますと、シークレットは4BOXに1個あるか無いかだそうで(爆)!
これはもう、ノーマルコンプが出来ただけでもすごいやって、満足しておかないとね~(´・ω・`)

そうそう、フィギュアと言えば来週から劇場公開されます「犬と私の10の約束」。この作品の公開に伴って1つ1つに「犬の十戒」が書かれたプレート付きの根付フィギュアが発売されているのをご存知ですか~?

犬と私の10の約束~十戒根付

でも、残念ながらこちらにもマルチーズのラインナップは無いんですよね~。
その上、カプセル フィギュア(所謂ガチャガチャですね)の商品なので、下手に回すとチョコエッグと一緒でめちゃくちゃダブりそうな予感(泣)!

やっぱり1つでも手にしちゃうと十戒全てを集めたくなっちゃいますしね~。お店で見かけるたびに葛藤している蘭丸ママでした(^_^;ゞ

読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

| 食玩とかアミューズメントとか | 22:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも・・・

このところのレオ君、不調で、
甘え癖ついちゃいました~~~v-12
ほんと腕しびれます。(>_<)

今日初めてチョコエッグ見つけました。
それも、たった1個残っていました。
もちろん手がのびてしまいましたよ。
もしや、ティカップではないか?と・・・
チワワでした。残念。v-155

| レオ君ママ | 2008/03/09 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/284-54e48a11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

