PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お雛祭りとトリミング♪

蘭丸タンの体調も良さそうなので、予約していたカットに連れて行ってきました~♪
・・・って、あれ?( ゜Д゜)

「お母ちゃん・・・何や急にめちゃ寒うなったんでっけど?」

カットしすぎちゃいました~

どひゃ~!!ごぉ~めんなさぁ~いΣ(´Д`;ノ)ノそれはママが悪いのよぉ~!!!

今日は預ける時にいつもお世話になっているトリマーさんがいらっしゃらなくて、別の方に「前回と同じカットでいいですか?」って尋ねられて、ママってばてっきり「前回」って言うのが1月のプー足カットだと思い込んで「はい」って言っちゃったんですよ~(爆)。

1月は部分カットだったので、カルテには11月の時のマルガリータの方が書いてあったんですね(>_<)ちゃんとカルテ見せてもらえばよかった~。大失敗しちゃったよ、ゴメンね蘭丸タン。

・・・とは言うものの、お店でトリマーさんやお客さんたちに構ってもらえて超ご機嫌な蘭丸タン、家に帰ってからもテンション下がらずはしゃぎまくり♪

はしゃぎまくる蘭丸タン

おおっ、クララ・・・じゃない蘭丸が立った(笑)!!

立ってます~♪

そして、今日は雛祭りと言うことで、トリミングの帰りにケーキ屋さんに寄って来ましたぁ~♪

ひとり祭りです~(´∀`*人)

我が家には女性はママだけだから、ひとり祭りと洒落込みましたよ(´∀`*人)

蘭丸タンはケーキは食べちゃ駄目だから、ストーブで焼いた紫芋をお相伴ね~。

紫芋をお相伴

「はぐはぐはぐ・・・・・♪」

「はぐはぐはぐ・・・・・♪」

「うぅ・・・んまいっ!お母ちゃん、もっとおくれやす!!」

「うぅ・・・んまいっ!お母ちゃん、もっとおくれやす!!」

ダメダメ、また吐いちゃいけないからね~!!いっぱいあるから少しずつ食べようね(*^ー゜)b

読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

| 蘭丸のトリミング | 19:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ~よかったね~
なんだか体調崩してるワンコが多くって、
蘭丸たん大丈夫かなぁ~と思ってたんですよ
体調悪い時って、
ずっと抱っこをせがみますよね~
不安なのかなぁ~

でも、お散歩も出来たし、
トリミングも出来たし
美味しい焼き芋もハグハグ食べれたし、
蘭丸たん、春が来るよ~~~

| レオ君ママ | 2008/03/03 20:40 | URL | ≫ EDIT

蘭丸くん、元気になって良かったですね(〃⌒ー⌒〃)
でも、この時期のマルガリータちゃんはちょっと寒そう^^;
ママさんのケーキも紫芋も、おいしそうですね♪

| みゆ | 2008/03/04 00:17 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です~
蘭丸タン、とって~もさっぱりしましたね~(^ー^* )
でも、マルチーズのいいところはすぐに伸びてくるって
所かな( ̄∀ ̄*)イヒッ
ショートも似合ってるよ~('∇^d) ナイス☆!!
それより蘭丸タン、具合悪いのですか?
吐いちゃうのは心配ですね(T.T )( T.T)おろおろ
早く元気になってね!

| ミルクママ | 2008/03/04 14:43 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タン、元気になってよかったわ(^^)
それにしてもスッキリしましたね♪
こういうお互いの思い込みってありますよねぇ(><)
言葉って難しいです~。
ママさんの一人お雛様祭りのご馳走ケーキ、美味しそうです~!
私はお団子を買ってきて旦那と半分ずつ食べるつもりでしたが
かえって来る前に全部食べちゃった×
だって女の子のお祭りだも~ん!それくらい許されるよね(^^)うふふ

| じゅりりん | 2008/03/04 23:05 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!!

蘭丸たん又嘔吐してしまっていたんですね~(>_<)

でも今は体調も良さそうでトリミングも行けて良かったです。

私は基本的にサマーカットが好きなのでサマーカットの
蘭丸たんも、めちゃ可愛いですよ~(^ー^)v

| シュリママ | 2008/03/06 20:41 | URL | ≫ EDIT

おっ蘭丸ちゃん元気そうね♪
良かったです!
しかしサマーカットにはまだ早い時期...((((((^_^;)
風邪ひかないようにコタツで包まっていてね~笑

| mojeca | 2008/03/07 14:36 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ちゃん、ずいぶんさっぱりしたね~♪
ちょっと寒そうだけどお洋服着れば大丈夫だね。
ななは春の換毛期??らしくてものすごい抜けるよ~~
私もケーキ食べたくなったわぁ~~♪

| みみちん | 2008/03/07 17:34 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ちゃん、随分スッキリしたんですねー
もう一週間経っているから今頃は丁度良くなっているかなー
元気になったようで良かったですねー

| ナヲ | 2008/03/09 19:03 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
マルチーズ・蘭丸で検索しこちらを見つけてしまいました。
我が家にも マルチーズの蘭丸が居るんですよ。
そちらの蘭丸くん 嘔吐はもう大丈夫ですか?
我が家の蘭丸 夕べ 胃液を吐いて元気がなくて心配したんですが 今日は食欲も元気も戻って一安心しています。
最後の写真の舌ベロの蘭丸君に 胸キュンです。

また 遊びにきてもいいですか?

| ヴェルママ | 2008/03/09 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/283-c723ff53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

